Entries

今日のニュースと「つるぺったん」

[雑 記]千早いじめが始まった

アイドルマスターでスクール水着が配信され、ニコニコ動画ではあずささんと千早を並べる、千早いじめが話題に。グラビア水着でさえも千早では布しか揺れないんだぜ。対してあずささんはそれはもうたゆんたゆん揺れているわけですよ。スクール水着なんてギャップ萌えですよ。っていうか、エロすぎて直視出来ませんよ。そんなわけで僕もついに買ってしまいましたよ水着。スクール水着エロい。あずささん、美希辺りはエロすぎる。やよいととかちは年相応なので、似合っている以上はないのですが、あの二人はアリエナーイ。律子もアリエナーイ。千早は・・・えーと、似合ってる・・・と思うよ?僕にはよく分かりません。はっ、これが千早いじめなのか。

[ネギま]■関西呪術協会についてアレコレ
丸投げというよりは分かりやすさを追求したらああなった感じ。
徹底して受けるように作る人だからねぇ赤松さん。

[マンガ]■せなか:オタロードBlog:五日性滅亡シンドローム 「あと五日で世界が終わるなら。あなたはどうしますか?」
設定だけならエロゲでやれるな。
でもマンガだからいくつものドラマを見せられるんだよなー。

[マンガ]■ジョジョ史上初の”邦楽”ッ!? 『スティール・ボール・ラン』にSOUL’d OUTの曲名を持つキャラが登場ッ!
何がきっかけになるか分かりませんね。
荒木先生を見直した。

[マンガ]■コミックボンボン、休刊か
メダロット好きだったなー。
ゲームも面白かったなぁ。

[マンガ]■「ハヤテのごとく!」いきなり拳銃…ハードランディングですよ!
オートマグだったら確実ですね。
その綺麗な頭が吹っ飛びます。

[ノベル]■盛りだくさん「猫の地球儀」シムアース「導きの星」まともになった「断章のグリム」[かーずSP]
全部読んでるけど、どれもラノベ業界では主流になれないなぁ。という感じ。
萌えとかそういうのを抜きにしても、嫌いな人は嫌い、な要素が多いし。

[ノベル]■エロゲライター出身[はてブ]
この中だったら虚淵が一番好きだな。
エロゲライターとして、というよりも物語書きとして。ラノベ作家だったらヤマグチノボルと竹宮ゆゆ子かなぁ。

[ノベル]■たとえ萌え絵になっても。
今時の絵になっても多くの人に読まれて欲しい。
そういうのは全然良いと思うぜ。

[アニメ]■AMVへの親和性が異常なアニソンいろいろメモ。
JAMProjectもよく使われるw
無駄に熱すぎるんで、何度も聞きたいとは思わないけど。

[アニメ]■これを見れば描き方が分かる!?アニメキャラの描き方特集! [ふぇいばりっとでいず]
アニメ塗りってああやるのか。
良い勉強になりましたw

[アニメ]■八神はやての死亡フラグ
なんかこのアニメ、頻繁に死亡フラグが立つなぁ。
今のところだけで、はやて、なのは、ヴァイスとまあ。なんだ。酷いなw

[アニメ]■◆DEATH NOTE◆アニメ版最終回考察[まなめはうす]
なんだかんだで良作だったと思う。
ただオチがちょっと納得がいかないかな。

[アニメ]■ぼくがかんがえた『魔法少女リリカルなのはPATRIOT』  [D.B.E]
これは・・・・面白そう!
四期はこれで。

[ゲーム]■偶然か?必然か?Nitro+とpropeller、今度はガンアクションでガチ![カトゆー家断絶]
今回は敵が悪すぎたんだ。負けても何も言わない。
相手が、虚淵玄がただ化け物だっただけなんだ。

[ゲーム]■オリジナルを超えた!PS2『スパロボOG』本日発売![楽画喜堂]
僕にはやる時間がなさそうなので、痕跡のに任せます。
なんだかんだで買うと思いますけどね。

[ゲーム]■絶望先生 久米田先生はソフトランディングがお好き
マブラヴがネタにされてる!
あっはっはっはwwwww

[ゲーム]■クロノトリガー 連携技のまとめ[白い戯言]
やっぱりこのゲームの完成度は高い。
音楽も良いしネタとしても一級品。

[ゲーム]■「鳥の詩」と「夏影」の有意差検定[カトゆー家断絶]
Keyというブランドにおいて、音楽という物の偉大さはよく分かった。
でも僕は夏影の方が好き。

[ゲーム]■Key、ユーザの反響によっては再び18禁作品の可能性
おー、出るなら期待するかな。
CLANNADは挑戦だからねぇ。

[ゲーム]■個人のサイトでエロゲの画像を使いたい時に見るURLのまとめ
ニトロプラスとアージュはちょっと意外だった。
あーそうなんだ。

[ゲーム]■美少女ゲームにおけるプレイヤー・リアリズム[はてブ]
物語的な見方をするなら名言が多いのは、物語を象徴しているからだろうな。
それ単体で物語として十分なので、名言だと。

[声優]■たかはし智秋の「サル」の着ぐるみ写真が復活したらしい
チアキングワロスwwwwww
もう芸人クラスじゃねぇかww

[声優]■DVD「涼宮ハルヒの激奏」のジャケット写真の誤植が酷い件
直ってなかったらそれはそれで凄い事だな。
酷い!と言われるんだろうなー。

[2ch]■今日はあまりに暑かったのでビニールプールを出した [白い戯言]
うわーなんかいいなぁ。
夏を感じるスレ。

[2ch]■信 用 で き な い 台 詞[D.B.E]
俺に対する期待の言葉。
絶対にそんな事はないぞ。

[2ch]■ウルトラマンのジャミラって悲し過ぎるだろ
重いテーマだなぁ。
哀しすぎるぞジャミラ。

[2ch]■見たことがないアニメの内容を勝手に予想するスレ
>>37、知ってるだろお前wwwwwwww
まあそれが反転したようなのだな。

[2ch]■無双シリーズ化してほしい物を挙げるスレ
オルタで作って欲しい・・・。
熱すぎて泣きそう。

[ネタ]■アキバBlog:マックスファクトリー「長門有希」フィギュア発売 カケラもなかった
文字通り瞬殺。
いやこの場合は爆撃と言った方が(ry

[ネタ]■アキバBlog:クイーンズブレイド第6弾発売 「すごいぜ聖なるポーズというか、性なるポーズ」
相変わらずクイーンズブレイドはエロいねぇ。
これがゲームブックだなんて・・・!

[ネタ]■職業で文体はこう変わる[白い戯言]
職業病みたいに見えてきた。
歯科医とか。

[話題]■達人の平積みワザ[ゴルゴ31]
メロンではよくやってるよねー。
どうやって取ればいいのかわからんw

[話題]■2007年度上半期・10大ニュース
ガイナックスの社長が一番印象に残ってるな。
次に月刊ジャンプ。

[話題]■【光市・母子惨殺】 「私なら、世間に“性暴力ストーリー”と取らせず、“母胎回帰ストーリー”と示せた」 心理鑑定の教授
やっぱり理屈屋だよ。
だから自分の理屈でしか動けない。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1010-35c77038

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター