Entries

今日のニュースと「=怪談話」

[雑 記]いよいよ来週か

来週の早売り情報は「ちょwwwwおまwwwwww」と言わないように気をつけないと。何の話かというと、マガジンの話。来週のマガジンでネギま実写版キャスト発表とか何とかいう話なのです。ちなみに僕は「どうせ見ないから何でもいいよ。でもイメージだけは壊さないでくれよ」派です。イメージを壊すメディアミックスはなくてもいい。新規ファンを開拓してもそれは間違っている事ですので。でも怖いもの見たさで来週を楽しみにしている自分がいる。なんだかんだでキャストは見てしまいそうだなぁ。見ないんだから文句は言わないと思うけど、そもそも企画の段階で失敗している気がいなくもない。

[ネギま]■3‐Aが共学でもネギ君はもてたのか?(6/28)
もてたんじゃねぇかなぁ。
でも虐められそうだわネギ。

[マンガ]■『らき☆すた』にハマるのはこんな人!? [かーずSP]
アニメに関して言うならパロディ好きか祭り好きかな・・・。
純粋な面白いとは違う感じ。

[マンガ]■ロリエロ漫画「コミックエルオー」のフィギュアが出る!
おー、これはエロいロリ。
ちょっと欲しいなぁw

[マンガ]■「メガネxパルフェ!」に見る、メガネ男子の性格とメガネの形状の関係
それが記号とは思わなかった。
キャラクターのデータベースだな。

[マンガ]■ローゼンメイデン8巻の厚さを比較してみた [ふぇいばりっとでいず]
薄すぎて泣ける。
あり得ないよ・・・。

[マンガ]■なぜ「あずまんが大王」は「彼ら」に衝撃を与えたのか?を語る/なぜ「あずまんが大王」は「ぼくら」の世代に衝撃を与えたのか?を語る(強引な解釈と思い込みで。)改訂版[はてブ]
後で読む。
まあ色々画期的だったけど、面白かったのはまた違う部分かなぁ。

[マンガ]■朝日新聞に「デトロイト・メタル・シティ」三度登場
コマのチョイスが酷いw
ある意味ナイスチョイスなんだけどさ。

[マンガ]■133話のナギの行為の評価が意外に無い件。[MOON CHRONICLE]
ナギからすれば大したことはないんだろうけど、ハヤテの気持ちも汲みとってやらんとなぁ。
金銭感覚とかそういう話じゃないと思うよ。

[マンガ]■1000人が選んだ!マンガ名脇役ランキング
ポップだろ常考。
脇役というより、主人公みたいだけど

[マンガ]■やぶうち優フェア開催中!今月の新刊は『ないしょのつぼみ3巻』
四ヶ月連続らしいので、チェックを忘れないようにしたいところ。
三巻忘れてたけど。

[アニメ]■地上波アニメの全国展開度【2007年7月】 [白い戯言]
まだ見れるだけマシか。
全国放送ないんだからなぁ。

[アニメ]■アニメ最終回を見終わった後の鬱度は異常[カトゆー家断絶]
僕も昔はそうだった。
でもうたらじは鬱になったなぁ。

[アニメ]■24時間、アニソン500曲!アニマックスで特番放送[ゴルゴ31]
ちょwwww一日アニソンじゃねぇかwwwww
中毒になりそうだな。

[ゲーム]■「アイマス」スク水データや「トラスティベル」データを解析
トラスティベル・・・何もかも懐かしい。
解析データだけ見て楽しみます。

[ゲーム]■ときめきメモリアル 好かれている状態で藤崎詩織と会話してみる[ふぇいばりっとでいず]
このヒロイン、ムカつく事で有名だよな。
俺はやった事無いけど。

[声優]■「うたわれるものらじお」は柚木涼香と沢城みゆきの二人でやる案があったらしい
結果的に変更は正解だったと。
ここまで続くとは思ってなかった。

[声優]■平野綾がグラビアアイドル雑誌『sabra サブラ』に登場
グラビアアイドル雑誌てw
ちょっとチェックしたくなった。

[声優]■水樹奈々が公式サイトで「あなたが選ぶナナソンベスト10」の投票を行うらしい
なのはぐらいしか覚えてないな。
歌えるのもそれだけだった気がする。

[2ch]■おじいちゃんだらけのK-1
色々笑ったwwwww
発想からして凄いんだけど、天才達多すぎるぜw

[2ch]■食う物がないので学校のつつじを吸ってる
虫は意外と行ける。
美味しいとはまた違うだろうけど。

[2ch]■インターネッツが無かった頃の引きこもりって
色々あったと思うけどなぁ。
今はネットだけで一日潰せるつーのが酷いw

[ネタ]■アキバBlog:PSPでポロリ。恋愛ゲーム「素顔の微笑」発売
ゲーム扱いじゃないから出来るんだっけ。
ポロリ以外にも期待w

[ネタ]■なんかMステSPにらき☆すたが出てた。
なんか凄い事になってる。
らき☆すた始まったw

[ネタ]■アキバBlog:アーチャーの固有結界「無限の剣製」 ゲマズは「萌え」、アソビットHだと「プラモ」
一番ネタに使われてる?
無限の○○。

[話題]■せなか:オタロードBlog:オタロードに作られた24時間営業のコインロッカー まだ利用者は少ない
何が問題なんだろ。
僕も使ってないしなぁ

[話題]■【相撲】17歳力士急死、耳は裂け、太ももには根性焼きの痕…「心臓の疾患はとても考えられない」との声も
心臓疾患じゃ身体は綺麗なまま。
稽古にしても耳が割けるなんてあり得ないだろ。

[話題]■【社保庁】 国民年金払わない人には、国民健康保険を使わせないようにします
少なくとも身内に甘い社保庁の言う事じゃないな。
おかしすぎ。


スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1011-ca11456d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター