Entries

今日のニュースと「あふぅ、現実が現れた」

[雑 記]発表されました

さすがネット早い早い。キャストが名簿になって公開されております。「ただの三次元に興味ありません!」な僕は当然のように一人も知りません。知らないので特にキャストに関して言う事もないんですが、どう見てもコスプレです。ぐらいは言わせてもらってもいいですか?お世辞にもキャラを再現しているとは思えない物で。しにがみのバラッド。、半分の月が昇る空でもさんざん言われましたけど、キャラを重視している作品に置いて、キャラの再現が出来ないと言う事は原作を再現できないことと同じなんじゃ。あーあと一言言わせてくれ。今のドラマ業界ってこんなに腐ってるのか?どう考えても無理な作品をドラマ化しなくちゃならないほどせっぱ詰まっているのか?育てる気ないだろ、どう考えても。

現実逃避で途中まで巡回してしまったので現実に向き合うために縮小更新。なぁに、なんとかなるさ。

[ネギま]■「予告」実写化アンケート&おまけ
うーん、「どちらでもない」ので「見ない」派かなぁ。
頭が痛いので。

[ネギま]■ネギま!実写ドラマのキャストがついに判明
どうにでもなれ。
興味ないしな。

[ネギま]■コミックボンボン休刊でネギま!?neoはどうなる?
移籍?でも子供向けの調整だぜ?
講談社的に厳しいよなぁ。

[ネギま]■ネギま魔法小理論
無駄に難しい。
理論的な作りだからなぁ。

[ネギま]■「ネギま!」実写ドラマのキャスト予想アンケート結果発表
サウザンドマスター@ヒビキさんに吹いた。
鬼になりますよあの人w

[マンガ]■時雨沢恵一『アリソン』&竹宮ゆゆこ『とらドラ!』が「ガオ!」にて漫画化[かーずSP]
しまった。こないだアリソン売ったんだよなぁ。
買い戻したくなってきた。

[マンガ]■サンフランシスコの一般書店での日本のマンガ事情[はてブ]
シャナがプッシュされててワラタ。
原作は入ってるのかな?

[マンガ]■サンデー超にハヤテのごとく!のアニメコミック
作画とかはどうなってるんだろう。
ハヤテは最初から結構ヤバかったイメージがあるのですが。

[マンガ]■八雲と沢近、対置されるヒロイン[ゴルゴ31]
接触が少ないからこそ良いライバルなんだろうなぁ。
播磨を通じて接触するから初めて意味があるつーか。

[マンガ]■マリアの今宵もアンニュ~イ Vol.2(仮) 第5回
はい第二回は水銀燈がやってくれましたよ。
何時間ぶりだっけ?

[マンガ]■エンブリオ えっちぃのは大好きです!
エロバカマンガがここに。
全編通してバカだった。

[マンガ]■前髪で眼が隠れた女の子キャラを考える~少女達の視線と読者の視線~
目つーのは見て話すものだから、隠す=恥ずかしがり屋というのはまだ理解出来る。
ただサイエンティストだったり不思議の象徴つーのはあんまり理解出来ないw

[アニメ]■時をかける少女をめぐる愚痴[はてブ]
時かけはなー。
人によって根本から変わってしまうからなー。

[アニメ]■TVアニメ「もえたん」はパンツ設定に細かいようです
パンチラアニメだろうか。
いまだにシナリオが読めないや。

[アニメ]■機動戦艦ナデシコは続編を作るべき[カトゆー家断絶]
ステルヴィアはいいから、こっちだけでも。
救いがなさすぎる。

[アニメ]■新海誠×酒井伸和「あさかぜラジオin赤羽」レポート[はてブ]
あれ直球だったんですか!
いや雲の向こうよりは分かり易かったですけど、それでも捻ってますよw

[アニメ]■TVA「School Days」続報。
で、最後はバッドエンドと。
後味が悪い作りなら何でもいいや。

[アニメ]■動画サイトに無料でアニメを置くことの利点は成人の新規アニヲタを量産できること[はてブ]
最終的にはそうですね。
ただ途中経過が悪いと結果も悪いと思ってしまうから。

[型月]■せなか:オタロードBlog:Fate/Zero Vol.3 -散りゆく者たち-の予約受付開始 「激闘! 未遠川――闇を切り裂く黄金の剣!!」
ついに発動、約束された勝利の剣。
そして切嗣の非道っぷりはどこまで行くのか。

[ゲーム]■エロゲって凄いな[はてブ]
とりあえずニトロプラスはエロゲだけど、下手な小説よりも熱い。
決着はやっぱり男同士の殴り合いだよ。

[ゲーム]■DQ9の協力プレイで予想される出来事
知り合いとしかやらなさそうだなぁ。
結構楽しみだったり。

[声優]■浅野真澄が自ら提案したシチュエーションCD「拒絶CD」の企画書が本気すぎる件
これ売れるだろwwww
ちょっと欲しいぜ。

[声優]■「THE IDOLM@STER MASTER ARTIST」に収録されるカバー曲が決まったらしい
やよいはともかく春香はどうなんだ・・・?
美希と真に期待。

[2ch]■現実逃避に安価で絵を描く
柔らかい印象を受ける絵だなぁ。
前髪ぱっつんに全力支援。

[2ch]■金曜の夜なので、紙粘土で遊ぼうと思う
宗教らしいですよ?
いや悪魔合体?

[ネタ]■「内科検診で胸触られた、乳房つかまれた」 女子高生120人苦情→校医「正当な医療行為」と批判…北海道
過剰反応ワラタ。
全員だったら普通に触診じゃね?

[ネタ]■アキバBlog:ソフマップ4号店リニューアルセレモニー コスプレイヤーさんに囲まれ「チラシ攻め」
なんぞこれーwwww
ってジョイ先生なにしてるんですかwwwwww

[話題]■アキバBlog:海洋堂:リボルテックセイバーオルタ フライング販売してた
結構可動範囲は広いみたい。
まあ使い回しっぽいし。

[話題]■「原爆投下…あれで戦争が終わったと頭で整理し、しょうがないなと思っている」 久間防衛相
なんかどんどんと馬鹿になっている感じが。
問題発言飛び出しすぎだな。

[話題]■優れた読み手[白い戯言]
これが出来ると楽だろうなぁ。と思いつつ。
よく再読して質を高めてます。

[話題]■楽しく努力する[まなめはうす]
好きこそものの上手なれ理論。
で、勉強とかが好きになれたら楽だよなー。とか考えてしまうわけだ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1012-408224f9

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター