Entries

今日のニュースと「シシオウブレード気合い入れてる」

[雑 記]OGsの戦闘デモ

スパロボOGs、予約し忘れたのでしばらく様子見に徹するつもりなのですが、戦闘デモだけニコニコ動画で。うーん、やっぱりゼンガーの戦闘デモだけは気合いが入ってるなぁ。ニルファ、サルファも結構凄かったんだけど、作り直したグラフィックが格好良すぎるんで、デモもそれにつられる形で格好いい。見てて面白いなぁ。にしても、キョウスケとエクセレンはかなり改変されて戦闘デモが反則なんですが。今までよりも見栄えするね。買えなかった事は悔しいけど、まあいいか。とりあえずラトゥーニが強いそうなので、買ったらレギュラーに入れる事にしよう。

[ネギま]■ネギま! バストサイズ調査報告[ネギま!部屋]
意外なキャラが意外なところに。
やー、いいんちょはかなりの物だと思ってましたけどね。

[マンガ]■新雑誌「ジャンプスクエア」創刊 ~和月先生とか藤子A先生とか
豪華すぎる雑誌だな・・・。
買っておこう。

[マンガ]■DEATH NOTE名台詞集
未だにネタとして使われる辺り、やっぱり強烈な作品だったんだなぁ。
ジェバンニは当時も話題になったね。

[マンガ]■朝比奈涼風の衝撃
どうやって終わらせるのか。
色んな意味で展開が読めないw

[マンガ]■【冊数は人生の重み?】貴方は何冊コミックスを持っていますか?【結果発表!】
お、これはちょっと意外。
ラノベだけで300冊あるので、俺。

[マンガ]■情報を知り得るタイミングの問題
もう諦めたな。
積んでるエロゲのネタバレを踏んだ辺りから。

[マンガ]■発表!マニアックすぎる漫画キャラBEST10!![はてブ]
1位がマニアックすぎる。
今はレギュラーだからかなぁ。

[WEBコミック]■Hello!Future:すきイジっ!その23
カレンにありがちすぎるw
本当、良いキャラだなぁ。

[WEBコミック]■OVERALL QUARTER:一方その頃
長門可愛いよ長門。
なんてこったいだぜ。

[WEBコミック]■発作的突然変異:『ロリケンリッター』8話
無限ループって怖くね?
ユーノ以外でも。

[WEBコミック]■里好的:リリカルなのはSS、小学生版
なんという士郎正宗。
思わず吹いた。

[WEBコミック]■RRR:第三期なのは風呂話
エロオと呼ばれてますね。
淫獣の量産はされませんでしたね。

[WEBコミック]■Tドリーム:「DEATH FATE」11話
セイバーが可愛い・・・。
次回第12話「先手」

[WEBコミック]■あぅ詰め:おさなのはサンプル
ヴィータなめんなwwww
なのは様ざまぁww

[WEBコミック]■ぽんじゆうす?:とんでもFateな切り崩し こみっくまぁけっと編
いやー懐かしいなぁ。
この頃から読み始めた気がする。

[WEBコミック]■五月荘:五月荘物語 第2話27~30P更新
一撃必殺キター!!
これはどうなる?

[イラスト]■640km/h over:小神あきらフィギュア化計画
読者ページの紹介キャラだった頃が懐かしい。
なんだかんだで一番好きなんですが。

[イラスト]■コマイズム:ブートキャンプ
泉ビリーなのかブランクスこなたなのか。
どっちなんだろう。

[イラスト]■Blossomy Ghost:100万ヒットありがとうございました!
おお、おめでとです。
就活頑張って下さい。

[ノベル]■涼宮ハルヒの表紙絵[はてブ]
ハルヒの場合は読んでないんじゃないかなぁ。
食い違いが多いし。

[ノベル]■「キャラクターの一人歩き」で物語をシメられない状態について
割とよくある事。
だからプロットやらが重要なわけで。

[ノベル]■アニメーターとライトノベルのイラストレーターの主力は二世代違う[かーずSP]
だから違うと。
フルメタはその変更が成功していたけどね。

[アニメ]■「ゼロ年代の想像力」にかこつけて今更劇エヴァを語ってみる
積んでるんですが。
読まないと行けないな。

[アニメ]■新作アニメCODE-EのノンテロップOPが放送前に流出したそうですが――――
故意だったら宣伝だよな。
面白い宣伝だから良いけど。

[アニメ]■アキバBlog:電脳コイルアクセスガイドBOOK発売 「とりあえず、イサコ様踏んでください」
イサコ様ファン多いな。
自分も好きだが。

[アニメ]■ゼロ年代のらき☆すた力(りょく)[まなめはうす]
俺は物語好きだが楽しめているのはネタがあるからっぽい。
コミケネタにしてもさ。行かなきゃ分からないネタが多いw

[アニメ]■Kanon「魔物問題」についての刑法学的考察 [D.B.E]
毎度毎度思うんだけど、こういう人が本当の才能の無駄遣いだよな。
面白く法律が勉強出来るんでいいけど。

[ひぐらし]■【ひぐらし】 三つの「諦め」と、謎との「別れ」 [ふぇいばりっとでいず]
消化不良っぽいなぁ。
最後に救った事で誤魔化されている部分はあるかな。

[ゲーム]■エロゲブランドのカウンター [D.B.E]
fengを目指します・・・。
とりあえずは。

[声優]■森永理科が7月1日付けでフリーになったらしい
え?マジで?
でも円満らしいです。

[声優]■後藤邑子と荻原秀樹のネットラジオ「ねぶら」がtvk「まんとら」からの取材を受けたらしい
ゴトゥーザ様が受けたらしい。
やっぱり格好いいぜ。

[2ch]■ネットで叩かれた時の対処法
討論の基本は2chじゃ役に立たない。
基本は無視とかだよなぁ。

[2ch]■翻訳家だが、マジで仕事きっついわ………[白い戯言]
翻訳家すげーな。
尊敬する。

[2ch]■今思えばフラグだったこと[ゴルゴ31]
こないだフラグをへし折った。
もう気にしない。

[2ch]■フレイムタンの“タン”とアイスブランドの“ブランド”[カトゆー家断絶]
ロングボウ最強なのは有名だな。
あんなもん当たったら死ぬ。

[2ch]■早速iPhone分解されたらしいんだけど・・
恒例行事だw
よし、後でじっくり見ておこう。

[話題]■アキバBlog:アーツビジョン猥褻事件 「風化させてはいけない!」 秋葉原で署名活動
風化させちゃまずい。
あれは最低だった。

[話題]■突如アキバで“6・30アキハバラ解放デモ”発生…mixi等から500人以上参加
事実をねじ曲げるマスコミを批判するのなら、そういう格好しないでやればよかったんじゃね?
これじゃネタにしてくれ。と言っているだけのような。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1013-74762f73

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター