Entries

今日のニュースと「マリッジする事になった」

[雑 記]ヒューマン

今週の瀬戸の花嫁に腹筋が破壊されてしまった人挙手。はい!
いや本当に面白かった。二週間前に見事な引きをして、今週最終回ですよ。"ターミネーター"ルナパパとルナの問題解消の話だったはずが全編ギャグで構成されていて。といっても殆どは豪三郎ですが。「親子の縁を切ってくれ」と言われた時の豪三郎に本気で笑った。途中で完全に死んでるからなぁ。最後の最後で蘇生してましたけど、あのままでもよかったような。この先が続かないんで蘇生して貰わないと駄目なんだけどさ。とにもかくにも1クールラスト。次回からはルナと燦ちゃん、人気投票で勝った方がEDを歌うそうで。なんで政さんじゃないんだよ・・・!最初は人気投票で勝った人が歌うんじゃなかったっけ?と、過去の事を思い出す。サブキャラに歌わせようとしていた時点で無茶か。

[ネギま]■龍宮はいつ東ティモールに行ったのか?
あー、なら龍宮真名が生まれたのが1988年と解釈出来るわけか。
ってことは隊長いくつなんだw

[マンガ]■第2章完結記念!! 土塚理弘「マテリアル・パズル」レビュー[白い戯言]
面白いんだけど、迫力が不足しているんだよなー。
敵が強そうに見えないんだぜ。

[マンガ]■夏のマンガ漬け 集英社『ナツコミ2007』実施中[ゴルゴ31]
恒例になってきたなぁ。
それに巻数が多いのもあるから・・・w

[マンガ]■ダイの大冒険のアツさは異常すぎる件について [はてブ]
本当に面白いマンガだったな。
個人的に大好きでした。

[マンガ]■とらぶる 触手を活かせる職種
本当にエロマンガ・・・。
アングルからしてエロマンガ・・・w

[マンガ]■「ジョジョ立ち」はイタリアのアートから生まれた? 「まんがのチカラ」インタビュー『荒木飛呂彦先生(前編)』その2[かーずSP]
彫刻とかの影響を受けてるんでしたっけ?
でも遠くから見ても分かるよなぁジョジョ。

[マンガ]■「瞳のカトブレパス」~7回目にして役者は揃い、そしてドラマは動き出す!!
カトプレバスってどこかで元ネタを見た気がするんだよなぁ。
どこだったかなぁ。

[マンガ]■あなたは覚えてますか? 6年越しの伏線を。
ネギまも長いです・・・・。
といっても、まだ大した年数じゃないのですが。

[マンガ]■ゴルゴ13、恋愛否定と男の美学 ‐ダンディズムとデカダンス‐
さいとうさんを支持するなぁ。
善悪はない。うん、そうだよね。

[マンガ]■2007年上半期10大腐女子ニュース
グレンラガンが自爆かというと、そんなことはないはず。
むしろガイナが自爆。

[アニメ]■らき☆すた14話に出てくるのはゲーマーズ大宮店
はや!
さすがミルトさん!

[アニメ]■『時をかける少女』各地で期間限定上映の報[カトゆー家断絶]
テレビでもやりますね。
DVDもあるけど見に行きたいなぁ。

[アニメ]■ミルク視線で楽しむ「プリキュア第21話」
腹黒キャラって見てて面白いなぁ。
コミカルに動き回ってくれるし。

[ゲーム]■ランブルローズのキャラデザの人は口で描いている
単純に凄いと思う。
そして上手い!

[ゲーム]■エロゲブランドのカウンター増加率
アージュ、key強し。
どっちも新作が話題になってるからかな。

[ゲーム]■連射のコツ? [ふぇいばりっとでいず]
持久力がねぇんですよ。
どうしたものか。

[声優]■田村ゆかりの新曲「Beautiful Amulet」のカップリング曲が決まったらしい
なのはのEDか。
にしても曲数多いなぁ。

[声優]■「うたわれるものらじお」への平均メール数は580通にもなるらしい
三万まで届きそうだなぁ。
終了と番外編も含めて。

[2ch]■2chで病院つくろうぜ[白い戯言]
これはひどい。
シリーズ化してくれwwwww

[2ch]■マトリョーシカ作るwwwwww
マトリョーシカうめぇwwwwww
>>1の絵もうめぇw

[2ch]■最近、マンガが原作のドラマが多くなってきてる
つまんねーからやめろと。
もう何をやっても無駄かも分からんね。

[2ch]■歴代FFに出てくる町の中で住んでみたいのは?
リンドブルム住みたいなぁ。
面白い街だし。

[2ch]■アキバBlog:「外人さんが日本文化を知る番組」で、秋葉原を案内してたコスプレイヤーさん
どこの局かは不明。
やるなら見たいのですが。

[ネタ]■客も役割を演じるロールプレイングカフェ、金額に応じてレベルアップも
どう考えても風俗だな。
もう何が目的なのやら。

[ネタ]■ガリガリ君入浴剤さっそくトライ!かなり強烈なニオイ![プリキュア様崇拝日記]
結構凝ってる。
ちょっと買ってみようかな。

[ネタ]■ソニー、授業中PSP用の「偽ブックカバー」を配布[ANGEL HEART]
ソニーやりすぎだろwwwwww
バカすぎるw

[話題]■アキバBlog:「コナミフィギュアコレクション 涼宮ハルヒ」発売 SOS団部室の小物付き
癖はあるけど完成度は高いみたい。
ハルヒっぽくないらしいけど。

[話題]■きたみりゅうじ氏×よしたに氏のナマ対談&ナマイラスト大喜利 人気イラストレーター2人が激論&激描!「こんなSEは最高だ!」[まなめはうす]
ちょっと面白そうなので取り上げてみる。
こういうのは見ているだけで面白いからなー行ってみたいところ。

[話題]■ついに薬を使って記憶を消し去ることが可能に
怖すぎる・・・・。
いやだなぁ。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1015-f0674c36

0件のトラックバック

2件のコメント

[C278]

ダイの大冒険はマジで熱いそしておもしろい。
しかし、俺の友達でダイ読んだことある奴がいない。
黄金時代の作品だからDB、スラダン、幽白の影に隠れる。
ポップのメガザル、バランの死、そしてラスト。
思い出しただけで熱くなる。これは読まないと勿体無いマンガだと俺は思うな。
コメントがちょい長くなりました失礼

[C281]

>>278さん

ですねぇ。
あのどうにもならない絶望的な強さをきちんと描いて、それを文字通り命を捨てる覚悟で打ち破っていく。
今のマンガにはそういう絶望的な強さがないんですよね。
だから「死なない」と言われるわけで。

  • 2007-07-05
  • 水音
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター