Entries

今日のニュースと「奇跡の固まり」

[雑 記]キンキンキンキンが懐かしい。

うたわれるものらじお番外編聞き終わりました。これでうたわれるものらじおはCDが出れば本当に終わり、ですね。一年間楽しませて貰いました。お疲れ様でした。本当に最高のラジオ番組だった。同時期に友人に勧められて君のぞらじおも聞き始めていたのですが、うたらじはメール送ってしまうぐらいハマってたなぁ。小山さんも好きなんですけど、やっぱり柚木さんですよ。猛烈アタック、「結婚します」、「刺しますからね」。名言多すぎ。黒小山さんも面白かったんだけど、やっぱり小山さん、柚木さんがいて初めてあんなに面白いラジオだったんだなぁ。そしてそこから生まれたキャラも・・・あっちゃん=ラスボスとか、浪川=CGとか、秀逸すぎる。キンキンキンキン!で笑えてくるし。

■ニコニコ動画(RC) - うたわれるものらじお名言集vol.1【改】
とりあえず名言まとめ。名言多すぎ。

[ネギま]■ALN日記帳:ネギま19巻限定版に関しては、書店での予約はできないそうです!(7/1)
なんてこったいwwww
買いに行くのめんどくせええええええwwwwwww

[ネギま]■実写ネギまっ! のキャストが決まったよ? 公式サイトも……
もうこれ以上傷つく事はないな。
ある意味無敵だ。

[ネギま]■「魔法先生ネギま! 19巻」と「19巻 限定版」の表紙公開
今回はあっさりしてるなぁ。
今までがゴマゴマしてただけか?

[ネギま]■ネギま!実写ドラマのキャストがついに判明
黒猫さんのまとめ、と。
覚悟って重要だなぁ。

[ネギま]■“週刊“でネギま!を読むススメ
いやあれは雑誌の傾向の違いじゃ。
サンデーは引きを作らないんで、単行本向きの作品と言われるね。

[ネギま]■ネギま! ネギの隣争奪戦
今週も、俺の嫁が大活躍でした。
アーニャ超かわいい。

[マンガ]■「まんがの森」提供:2007年8月発売予定コミックリスト
少なくて済みそうだ・・・。
その分ラノベに当てようw

[マンガ]■コミックスを「買う」段階の意識レベル。
僕のように多趣味な人は本当に金が無くなるんだよなw
おかげでマンガも選んで買う癖がついたぜ。

[マンガ]■アキバBlog:竜騎士07が贈る「学校妖怪紀行」 コミック版がスタート
買わないとな。
面白そうだし。

[マンガ]■エンブリオ 1巻 エッチな浄化は気持ちいい
もうエロマンガでいいじゃんwww
下手なエロマンガよりよっぽどエロいw

[マンガ]■メイド魂を磨く伊澄さんがかわいい ‐ハヤテのごとく!134話
天然って無自覚に人を殺すよな。
つまりはそういうことだ。

[マンガ]■アメトーーク『ジョジョの奇妙な芸人』の観覧者を募集中!(収録日は7月12日)
キター!!
録画しておこうw

[マンガ]■「ハヤテのごとく!」本筋以外が気になって仕方がありません
拳銃がオートマグならオートジャムですね。
ああ書かれると本筋以外に突っ込んでしまうな!

[マンガ]■漫画至上最高の名言はなんだろうな
ドラえもんには多い。
けど一つには絞れないな。

[マンガ]■ 今、かなりヤバイことになっているようです。[はてブ]
別に「修正しない!」と言っている訳じゃないんだから、修正するぐらいは許せよ。
有無言わさず潰すってそれはバカのやることだ。

[ノベル]■[ラノベ][コンテンツ]何この濃い授業w[カトゆー家断絶]
売れないから数を出す。で、どんどん消えていくと。
勿体ないなぁ。

[ノベル]■ライトノベルは会話が多いか[ふぇいばりっとでいず]
改行が多いのもあるけど、地の文が出にくいつーのもあるか。
よく分かってないが。

[ノベル]■まとまったラノベ雑感
ああ、大体そんな感じですね。
ただヒロインを救済=日常へ戻る、じゃない作品もしばしば見られますね。
エロゲライターが書いてるのはそんな感じか。

[アニメ]■一見万能に見えて、不得手をさらすことで影ですごい努力してることを連想させる~白石稔の奇跡!?[かーずSP]
僕はやるべきではなかったと思ってるけどな。
話題性優先に見える。

[アニメ]■「若いアニメファン減少」に危機感…「名シーン特番で未だに“フランダースの犬”が」「深夜アニメ多く、子供ら見れぬ」
減ってるか?一般人は見なくなったがヲタは増えている気がするぞ。
あとヲタ向けアニメが増えてるんじゃないな。枠取れるのが深夜なだけだろ。

[アニメ]■セイントオクトーバーの小説が出てたらしい[side=2]
980円とはまた微妙な。
でも読みたいなー

[ゲーム]■【ゲーム】後味が最悪だったイベント
戦国ランスの某イベントがいやだったな。
ランスなのに・・・まさかあんな。

[ゲーム]■ソニーは倒れたままなのか?~PS神話崩壊[ふぇいばりっとでいず]
結局、自分のところで何も出来ないのが敗北に至る理由だよな。
任天堂は負けても自社作品作っていたから生き延びていたんだし。

[声優]■神田朱未が舞台に出演するらしい
なるほどなるほど。
どんな舞台だろう。

[声優]■田村ゆかりの新曲「Beautiful Amulet」のジャケット写真が公開されたらしい
つーわけで、あと一ヶ月ほどで発売です。
いやー楽しみだなぁ。

[声優]■小山剛志のNo Pain,No Life:俺も咲けよ。そろそろ。[ゴルゴ31]
兄貴・・・あれは酷かったですw
最高に吹いたw

[2ch]■クロノトリガーでカエル使えなさすぎワロタ[D.B.E]
ゲームパートでは確かに。
シナリオでは一番だが。

[2ch]■印象に残る見開きシーンを語れ
具体的に思い浮かばないッ!
ジョジョはいいよなァー!

[2ch]■前にじいちゃんから聞いた戦後直後の話
経験が違うなぁ。
凄く格好いいw

[2ch]■面接のNG回答集…業務に関する質問はNG、マニュアル通りの回答もNG、とにかくほとんどNG
一応参考に。
参考だけで止めておく。

[2ch]■水素「私といっしょにHなことしよっ!」
良スレ。
科学好きだったなぁ。

[2ch]■サイト管理人にありがちなこと[白い戯言]
>>314
僕は末期wwwwww

[ネタ]■うたわれるもの 聖上は大変なキン!キン!キン!キン!子供のこ~ろの[D.B.E]
キンキンキンキン!に笑ってしまった。
凄い編集だ。

[話題]■アキバBlog:環境に優しい自転車タクシー「ベロタクシー」 3台同時に秋葉原に来ていた
うはー乗ってみたいな。
ちょっとよさそう。

[話題]■やはり今年はヤンデレか[はてブ]
予想してたとおりだ。
なんか年々次に来る属性を当てられるようになっている気がする。

[話題]■割リカンする男ってキモイし(器が)ちっちゃいなあって思う。そんなんだからモテないんだよ(笑)
いやそういう風に嘆く人の方が器は小さい。
大きい人は自分からだそうとするよな。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1016-3cafddaa

0件のトラックバック

2件のコメント

[C279]

ヤンデレっていわれて思いつくキャラが、
シャッフルと未来日記ぐらいなんだが。
他に誰がいる?

[C280]

>>279さん

えーと、ひぐらしのレナ、つよきすのよっぴー、スクイズの言葉とかですね。
スクイズはアニメも放送中(バッドエンド確定らしいです)なので、チェックしてみてはいかがでしょうか。
  • 2007-07-05
  • 水音
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター