Entries

今日のニュースと「インフェルノ」

[雑 記]僕の身体がおかしい

毎日なんか恨みでもあるのかと言うぐらい暑いですね。暗闇の中でモスキートとガチバトルを繰り広げる強制イベントも最近よく発生します。モスキートはまあ撃墜可能なので、どうってことないのですが、問題はこの暑さ。パソコンの前で作業するとパソコンの排熱のせいで暑くて仕方がない。でも俺は冷房に無茶苦茶弱い人なのでつけられない。いやどうしたものかね。未だに掛け布団装備で見た目にも暑苦しい就寝体勢なんですが。にしても寝ている時の蚊のうざさは異常。耳元を飛ばれるとむかついて仕方がないw

[ネギま]■ALN日記帳:メインキャスト何名かの補足解説です(7/4)
もう見ないのでとりあえずタカミチとネギだけに注目。
話題だけなら・・・w

[マンガ]■原作者が不満を感じたアニメといえば?
魔法先生ネギま!ぐらいしか。
相当酷かったな。

[マンガ]■編集長メモ: 『さよなら絶望先生』を大絶賛[白い戯言]
いやーあのスタッフは一話だけは良いよ。
一話だけは。二話以降グダグダになる事も。

[マンガ]■絶望先生 「アニメ企画>100回記念」に絶望した!
だからこれについてコメントすると本筋以外の部分で答えてしまうんだってw
なんでだろうね。

[マンガ]■マンガ、ゲームに影響されてした事
>>177ちょwwww宗介wwwwwww
あの頃は若かったw

[マンガ]■アニメ版「ドージンワーク」は今期のMUSAHI枠かもしれない件[ふぇいばりっとでいず]
うーん、やっぱり様子見かなぁ。
継続はするつもりだけどさ。

[アニメ]■続・コードギアス反逆のルルーシュ特番・・・・・・???[カトゆー家断絶]
MBS最速になる?
ま、期待しておきますかね。

[アニメ]■BIGLOBEストリーム、アニメ「sola」を無料配信[楽画喜堂]
今期最高のアニメだと思っているsolaが配信開始。
この機会にどうぞ。

[アニメ]■アキバBlog:アニメ「School Days」DVD、予約にあたっての注意点
発売時も話題になりました。
言葉こえー。

[アニメ]■TVA「涼宮ハルヒ」二期決定!
噂通りの二期ですね。
やっぱり消失なんだろうか。

[アニメ]■漫画版新章スタート! ‐魔法少女リリカルなのはStrikerS
こういうのは本編でやれというのに!
うーん、つまんねーわけじゃないんだけど、勿体ない作品ではあるなぁなのは。

[ゲーム]■『Fate/stay night』救済計画[はてブ]
Fateは士郎とセイバーの物語だけど、士郎自身が如何にして貫けるかの話だからなぁ。
あれが神の目だったらがっかりだ。

[ゲーム]■【英国】 史上最高のTVゲームは「ゼルダの伝説 時のオカリナ」
あれは名作。
オカリナだけで何でも出来た。

[ゲーム]■ネット上の大ブームは、ユーザーに自由に遊んでもらった結果 「THE THE IDOLM@STER」開発者インタビュー2[まなめはうす]
うん、結局アイマススタッフは「遊び方を提示しただけ」なんだよな。
それ以外には特にやってないから色んな遊び方を出来たと。

[ゲーム]■「Web2.0」なエロゲブランド
意外と多い!
これは意外だった。

[ゲーム]■鬼畜王ランスなるゲーム[はてブ]
良作だったなぁ。
超面白かった。

[声優]■GRANRODEOのアルバム「RIDE ON THE EDGE」に収録される曲が17曲になったらしい
17曲って結構だな。
いくつか覚えておこう。

[2ch]■ソフトウェアに一番面白いこと言わせたやつが優勝
>>53サーセンwwwwwww
でも放置しちゃうんだ。

[2ch]■安価で何かをモチーフにしたクリーチャー描く
PS3、箱360格好良すぎ!
シビれる憧れる!

[2ch]■失敗しないパソコン組み立てのコツ
メモメモ。
新しく組みたいなー。

[2ch]■今の小学生とお前の小学生時代との違い
給食とかな。
今の小学生良い物食べ過ぎだろw

[ネタ]■なんか水10!でハレ晴レをやってた……
いやハルヒダンス踊れよ。
普通に踊るだろ。

[話題]■アキバBlog:「オタクのスーパーヒーロー」JAM Project ベストアルバム&ライブDVD同時発売[かーずSP]
よっしゃああああ!!!
しばらくJAM Project聞き続けよう。

[話題]■せなか:オタロードBlog:とらのあなが今年も社員研修のためお休み 「こんないい日に休みやがって・・・」
周辺のスタッフも大変だな。
メロンとか。

[話題]■文化庁レベル低すぎ![カトゆー家断絶]
面と向かってやれない理由があったのか。
ただ単にいやがらせなのか。抽象的すぎて何が言いたいのかよく分からんな。

[話題]■「憎たらしい日本」 韓国、平昌の冬期オリンピック誘致失敗で日本批判
ちょ、日本関係ないから。
叩く時は必死だなぁ

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1017-d2462d28

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター