Entries

今日のニュースと「ありがてぇ」

[雑 記]最近ヲタ的話題に事欠かない

おかげでこちらとしては毎日楽しく過ごさせて貰ってます。アニメ化速報とか漫画新連載速報とか毎日のようにあるからなぁ。僕はネタバレ踏んでも面白い物は面白い(一回性はなくなるけど)と感じる人なのでー。つーか、こういうサイトやってたらネタバレとか気にしなくなるよな・・・。積んでいるゲームのネタバレを踏んだりとか、早売り組の感想踏むとか新刊出ている事にネタバレ記事踏んで気づくとか。エロゲやラノベだとしょっちゅうですよ。漫画は早売りぐらいなのでさしてダメージはないんですが。これからもネタバレに気をつけずに頑張ります。

今日もちょっと忙しいので縮小更新。

[ネギま]■「24歳の中学生って…」 『魔法先生ネギま!』の実写版キャストに非難轟々
こういう反発がある事は想定出来ていたはず。
さて、どういう事をしてくれるんだろうね。

[ネギま]■小太郎くんは日常パートに参加できない
あー確かに参加出来ませんね。
キャラというのもあるけど役割がそれじゃないから。

[マンガ]■ケレン味には驚き役が必須である[かーずSP]
物差しがいないとダメですねぇ。
強さが分かるためにはさ。

[マンガ]■彼氏の本棚にあるとひく漫画
>>156
原作全巻もってます。サーセンwwww

[マンガ]■奥さまはツンデレ女子高生! 「キスよりも早く」がおもしろい
これ勧められて読んだなぁ。
面白かったよ。

[マンガ]■中川しょこたん、ついに荒木飛呂彦と対面
荒木若返ってる・・・!
やっぱり波紋使いなんだろうか。

[ノベル]■ライトノベルの装丁におけるグラフィックデザイナーの比重の変遷[はてブ]
すると今は恵まれているのか。
結構凝ってるものもあるよね

[アニメ]■アニメ「Kanon」のキャラ紹介が延々と続いてきそうな感じがする[カトゆー家断絶]
更新されすぎだw
ちょっと期待します。させて下さい。

[アニメ]■変名でクレジットされていても
うーん、どうなんだこれは。
良いのか悪いのか。隠す気すらないのかw

[アニメ]■あーいまーい降板! そりゃ京アニクビってことかい?
ヤマカンフリーになってる!
こいつぁ驚いた。

[アニメ]■朝日新聞にハルヒ広告。 7月7日夜9時頃に何かが起こる?
買ってきた!
角川金かけすぎ!

[アニメ]■エヴァヲタの宇多田ヒカルさん「ヲタに殴られてもいいから主題歌歌ってやる!」
内容と合ってなかったら殴られるな。
僕はどうでもいいけど。

[アニメ]■「バディストーリーの構造学」番外編
これには笑った。
ジブリ酷いw

[うみねこ]■「うみねこのなく頃に」各ショップで情報公開 [ふぇいばりっとでいず]
買えるかなぁ。
予約してないんですが。

[ゲーム]■Key 『リトルバスターズ!』 マスターアップ![白い戯言]
殺戮のジャンゴもマスターアップ。
死ぬかも知れん。

[ゲーム]■考察:おっぱいを活かすカメラアングル[かーずSP]
生かすも殺すも自由ですね。
興味深い話だなぁ。

[声優]■「コードギアス はんぎゃく日記」にビリビリマシーンが導入されたらしい
私物wwwww
ディレクターワロスwwwwww

[声優]■「うたわれるものらじおメモリアルブック」はA4サイズ全96ページで価格は2500円になるらしい
伝説の地で撮影ww
欲しいなぁw

[2ch]■かがみん派vsつかさ派
僕は何派なんだろう。
個人的に誰でも良いんですが。

[2ch]■兄貴がオタクだったら弟もオタクになる[痕跡症候群]
一人は僕のラノベを読んでラノベ読みに。
一人は僕の漫画は読むけど一般人です。

[2ch]■あなたの好きなイラストレーターは?
中央東口さんが好きだな。
るろおさんも好きだけど、一番好きな、だったら。原画家だけどさ。

[2ch]■好きだけど自分には向いていないもの
人間かなぁ。
広義で言うなら人間嫌いだからなぁ。

[2ch]■本気で声優になりたい!2 私は声優になれますか?
>>79、僕もこれには同意。
友達を作れ。というのは自分が経験できないことを経験した人の声を生で聞けるからねぇ。
作るだけで人間的に成長出来るぜ。

[2ch]■RPGのベタな展開
クロノトリガーはそういうのがなかったな。
覚醒もなかったし。

[2ch]■安価で何かをモチーフにしたクリーチャー・他を描く
エゼルドレーダがwwww
怖すぎるぞ。

[ネタ]■アキバBlog:メロンブックスに入ろうとした女子中学生3人、入口で引き返す
わっかいなぁ。
俺、このぐらいの頃には抵抗なかったぜ?

[ネタ]■アキバBlog:「トロちゃんとねがう七夕」 願いごと多すぎ
リボルテックは俺も願ってるw
バスターマシンよろしく。

[話題]■せなか:オタロードBlog:五代ゆう&榊一郎の小説指南 教えてもらう。→書いてみる。→ノベルジャパン大賞を受賞。
とりあえず買ってみました。
色々面白かったので。

[話題]■愚民な我々をののしってください!オタク的な「一斉に従う」快感。
カリスマ性云々のレベルまで行くんだろうなー。
アルかわいいよアル。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1019-de394e94

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター