Entries

今日のニュースと「これはアウトだろう」

[雑 記]今週もやらかした

京アニ調子のんな。ニコニコ受け狙いすぎてムカつく。まだらっきー☆ちゃんねるはいいんだけど、二週続けて実写ってどう考えても受けを狙っているだけでしらけてくる。内容はまだよかったんだけどなー。原作ネタ中心に構成しているのでごくごく当然の事だとは言え、まあ許せるレベルだし。柊家全員集合は原作でもなかったはず(うろ覚え)なので、こういうところで見られるとは思ってなかった。そしてこなた父に嫉妬した。羨ましい。それはそうと、今週の瀬戸の花嫁でブリトニーが出てました。マグ郎も死にました。このアニメ、本当にテンション高いなぁ。

[ネギま]■ニコニコ動画(RC) ‐ネギま!実写化アンチの主な意見[やくろあんてな]
これが夢なら・・・。
黒歴史に残る現実が今は憎い。

[ネギま]■ネギま!180時間目は、ラブひな的展開
うむ、やっぱりこっちこそ赤松作品。
面白かったなー。

[ネギま]■ALN日記帳:デリーター社のホワイトトーン「SE‐153(ホワイト)」、どこかに売ってませんか?
無事見つかったらしいですが、まだ足りないみたい。
十五枚か。

[マンガ]■おい腐女子wwww古本屋からのお願いだwwww
面白いのに勿体ない。
野球しすぎな野球マンガだからな。

[マンガ]■海外漫画ファンが語る「私が最初に買った漫画」[はてブ]
海外で支持されている作品なんかも分かるなー。
意外と萌えマンガが多いのは驚いたw

[マンガ]■ハヤテのごとく!感想サイト界隈と魔法先生ネギま!感想サイト界隈は似ている。
ハヤテ界隈は回らないからなぁ。
それほど好きじゃないし(マニアックな方が好きな人なので

[マンガ]■少年漫画世界の心と体[はてブ]
ワンピースの批判はガチバトルなのに、傷つく「だけ」だからだよなー。
エネルが強すぎたのも問題だがww

[マンガ]■エム×ゼロ 犯罪的な姉
おまけに魔法抜きではどう考えても最強だという。
なにこのオーバースペック。

[マンガ]■350タイトル達成!お姉さまが本当に女になって性転換コミック特集その35
ついに350作品。
おとボクは有名ですけど、マジで?

[マンガ]■マンガの町から考える[ゴルゴ31]
苺ましまろも良い感じ。
よつばと!の世界はちょっと足を伸ばせば行ける範囲っぽいねぇ。

[マンガ]■成人向活動サークルに対して「奥付」「成人向マーク」記載の要請 日本同人誌印刷所組合[かーずSP]
見た目にも分かり易いし、いいんじゃないかな?
奥付は微妙だけど。

[ノベル]■「涼宮ハルヒの広告」のお値段
今じゃスニーカーの看板ですから。
ムシウタの方が好きだけど。

[アニメ]■School Days原作色々 -ネタバレ注意-[D.B.E]
一話を見る限りじゃいい話なのになぁw
今からワクテカしてます。

[ゲーム]■マゾヒズムという脱社会的契約 ‐自分のご主人様は自分で選びたい!‐
エロゲに通じてくるのが恐ろしい。
君あるはそういう話でした。

[ゲーム]■XBOX360を自分の色に染めるんだぁ~!(笑)[カトゆー家断絶]
自分で作った方が面白いw
好きになれる。

[声優]■桃井はるこのカバーアルバム「COVER BEST カバー電車」に逆再生ネタが仕込まれていたらしい
結構気づかないものですよねぇ。
逆再生とか普通は気づかないけど。

[声優]■たかはし智秋と神田朱未が萌え声で番組を進行しているらしい
チアキングに吹いた。
飛び道具すぎるww

[2ch]■すんごい幸せだと感じる時
マンガ読んでる時。
ラノベでもいいけど。

[2ch]■今、彼女の部屋の押し入れに隠れてるけど[プリキュア様崇拝日記]
続きマダー?
良いところすぎるんだけど。

[2ch]■サザエさんの一場面だけ見るととてつもなくシュールな件[はてブ]
アナゴさん大人気wwwww
笑えてくるwww

[2ch]■PCが動かなくなったときの対処法[白い戯言]
どうコメントしてよいのやら。
僕はCtrl+Alt+Delete派。

[ネタ]■アキバBlog:「ランニングシャツ+ステテコで体操」 一番囲まれたのは、警官が来たとき
ついに警察にも。
フェチさん人気すぎw

[ネタ]■「セカンドライフ」日本向け正式サービスをにらみ、電通が最大級都市建設へ
やっぱり電通か。
煽り具合からそんな感じがしたわ。

[ネタ]■googlemapでドラクエ[ふぇいばりっとでいず]
これは凄い!
何この再現度。

[話題]■アキバBlog:ボーカルはメイド服+ボクシンググローブ ギター&ベースは覆面
こちらも大人気。
一度見たいところ。

[話題]■ハニカミ王子、他のプレーヤーから「あっちいけ」と言われる
マスコミ自重しろって事で。
でもなー、普通、年上はさん付けだろう。

[話題]■すぐにでも出来る休日の生産性をあげるある一つの方法[まなめはうす]
早めに寝たい・・・。
でも寝れないんだw
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1021-94262ef5

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター