Entries

今日のニュースと「カラオケ風」

[雑 記]らき☆すたED集、フラゲ

出来てません。いつもの店で予約するのが面倒だったのでAmazon予約にしてしまったのが運の尽き。いつもいつも発売日に届くかどうかも怪しいAmazonでの予約と言うことで期待しないで待っていればいつかは届くと思います。ニコニコでフラゲ組がうpしてたのでそっちをBGMに更新中。つかさが途中で怒る。かがみんが可愛すぎる。平野綾の凄さを垣間見た。とはいえ、音域が狭いので「演技力はある」程度しか印象がないんですけど。十九歳でこの演技力ってだけで十二分に凄いんだけどね。本当に声優業界を引っ張って行けそうだなぁ。

[ネギま]■「『らぶ☆センセイション』をオリコン1位に」まとめ
体力がないのでやめておきます。
応援だけはする。

[ネギま]■ネギま!実写化についての所見
秋放送だそうですが、秋はCLANNAD以外興味ないのでどうでもいいです。
僕は見ないと言い切ったんで。

[ネギま]■のどかがエロゲーに出ている件[やくろあんてな]
前にも似たようなのがあったなー。
なんだったか覚えてないぜ。

[マンガ]■ネウロアニメ化?
お、ネウロもアニメ化ですか。
最近のジャンプはこれが一番面白い。楽しみにしてます。

[マンガ]■アキバBlog:「特定地域のみで話題騒然の最新刊!」 メイド喫茶マンガ:ろりぽ∞3巻発売
特定地域が分かる人。はい!
人気だよね常考。

[マンガ]■まんがのチカラ 第10回『荒木飛呂彦先生(中編)』その1[かーずSP]
やっぱり映画の影響って凄いね。
荒木先生らしい。

[マンガ]■漫画原作実写版の弱点を考えてみる。[まなめはうす]
ネギまはどう見てもダメですけどね。
面白くなる要素が見あたらないし。

[マンガ]■らきすた原作無駄に細かく読む[はてブ]
キャラクター構造は変わってないんだけど、性質が変化しているかも。
淡々と突っ込むキャラからボケるキャラへと!

[マンガ]■2007年上半期漫画系10大ニュース
一度まとめておきたいこのごろ。
師弟揃ってのアニメ化、とか話題になったなぁ。

[マンガ]■「瞳のカトブレパス」~敵は兄弟!少年漫画の王道パターンに興奮必至!!
やっぱりなんかジョジョっぽい。
なんでだろう。

[マンガ]■とらぶる お嬢様VS王女様
いや本当にこれはどういう。
制服エロスでおk?

[マンガ]■「ハヤテのごとく!」で読み解く司法試験[ゴルゴ31]
やっべ全く分からん。
解説見てようやく分かった。

[ノベル]■涼宮ハルヒの行先[はてブ]
角川にとっては一つの武器だからなぁ。
アップデートされなきゃ信頼は失う一方だな。

[ノベル]■「ハルヒ 2期」で検索する人が多すぎる&ハルヒ関連宣伝戦略の与太話
そりゃまあ、情報を確認したいのは僕もですから。
早売り情報でようやく分かったぐらいだし。

[ノベル]■狼と香辛料、アニメ化?
早すぎるだろう。
もっと温存してもいいと思うんだけどなー。

[アニメ]■らき☆すた新EDがエラいことに2[カトゆー家断絶]
今回もムカついた。
面白くなかったなー。

[アニメ]■第1話の終わった「スカイガールズ」、第2話の前に設定などをおさらい[はてブ]
とりあえずメカ娘好きな僕は視聴しておきます。
スク水っぽいというのがすごいよなぁ。

[アニメ]■大人としてのココの立ち位置。「プリキュア5第22話」
まだ見てません・・・。
深く潜れそうなのに!

[ゲーム]■リトルバスターズ!はKey2.0の処女作だ
Keyの作品全て、雰囲気は一緒なんだけど、構造的には部分的に違うんだよねぇ。
メタ物語的な部分もあるけど、構造ではちょっと違うので新鮮なんだけど、書いている人が共通な事とメタ物語であることが問題で「同じような作品」と取られてしまう。
で、リトバスは完全に別物として描こうとしていると。と言っても多分、雰囲気的にはあまり変わらなそうですけど。

[ゲーム]■「ゲームの大半は退屈か複雑」「変わらない続編ばかり」…米EA
物語が難しくなってるからな。
それに伴ってシステムもどんどん難しくw

[ゲーム]■全非モテ推奨ソフト[はてブ]
「水音さんはやってください」と言われたんだけど見つからないのでどうしようかと。
やりてーなー。

[ゲーム]■TRPGのWIN-LOSEとHAPPY-UNHAPPY ~TRPGの裏で影響しているパーティ要素~[はてブ]
勝利とは物語を終わりに導くこと。
敗北とはそれが出来ないことかもなー。

[声優]■FictionJunction YUUKAのニューアルバムは前作から大幅に売上げを落とすもオリコン週間アルバムランキングで2作連続TOP10入りを果たしたらしい
普通に上手いからついつい買ってしまうんだよなー。
僕はアルバムはあんまりチェックしないけど。

[2ch]■安価で悪魔絵師風に描けたらいいね
うめえええええwwwwww
スタープラチナ@ペルソナ風たまらなすぎw

[2ch]■ちょwwwテストでらき☆すたwwwwwww
この問題作った教師すげwwww
感動した。

[2ch]■原価がものすごく低い商売とは?
>>9ちょwwwwひでぇwwwww
でもそういうものでも金出す人は出すからなぁ。

[ネタ]■アキバBlog:海洋堂「セイバー」フィギュア発売 セールスポイントは鎧
僕が知っている限り、最高のセイバーフィギュアかなぁ。
塗りが素晴らしい。

[話題]■“1人でカラオケ”を楽しむ人が増えている
一人の方が面白かったりするわw
アニソン乱れ撃ちwwwwww
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1022-c6ba52b0

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター