Entries

今日のニュースと「ダイチ編は省略されすぎだろう」

[雑 記]ぼくらの再視聴

名前が未だに覚えられないので。あと原作との違いをメモろうとして取り損ねていたので、再視聴してメモを作っておこうと思って。ただいま6話まで視聴完了。この作品、本当にバッドエンドだな。いや救いはあるか。ノーマルエンドなのにバッドエンドという方が自然か。救いはあるんだよねぇ。戦う理由をつけて、死んでも後悔しないような場を作り上げる。後悔しないことが救いでしかないという。人によってはそれはバッドエンドなんだけどな。この作品の場合、悲劇だけなんだよなぁ。後味が悪い。まあだからこそのぼくらの、なんだけどさ。脚本えぐいなぁ。

[ネギま]■ネギま! 超人集団ネギま部
エヴァは久しぶりな気がする。
可愛い・・・のか?

[マンガ]■電撃大王「トリコロ」今月も休載で来月よりデジタル化[ゴルゴ31]
完全にデジタル?
どう変わるのか楽しみ。

[マンガ]■ハヤテのごとく! 健気なメイドさんたちに萌えよ
パッド長を思い出した。
な、なつかしい、

[マンガ]■「ハヤテのごとく!」勝負どころでハブられるマリアさんに絶望した!
いや勝負どころじゃないだけなんじゃ。
じゃあどこが勝負どころ?と言われても困るのですが。

[マンガ]■ジャンプSQ.に藤崎竜がいれば、ある意味完璧な件
和月は覚悟とか決意とかを動くのは面白いんだけど、精神的なんだよなー。
カズキのパワーアップも成長と言うよりは変化だし。

[マンガ]■漫画から得た知識
雑学多すぎw
紅茶はどうだったかなぁ。

[マンガ]■「サナギさん」と「フユちゃん」の、手探りな距離感を楽しんでみる。
後で読みます。
時間ねぇな。

[アニメ]■テレビアニメ もえたん をご覧になった方に質問です。ところで、主人公の「虹原いんく」は何歳に見えますか?[D.B.E]
10歳。
9歳と答えたいところですが。

[アニメ]■アキバBlog:らき☆すたED集~ある日のカラオケボックス~発売 「こなたの顔」がたくさん
まだ届きません。
明日には届くか?

[アニメ]■アニオタレベル[ふぇいばりっとでいず]
4ですね。
どう見ても最高レベルだけど。

[ゲーム]■PSP版「ハルヒ」に採用された”3D顔アニメ”技術[楽画喜堂]
ゲーム的に始まったな。
ギャルゲー業界敵に凄い技術だろう。

[うみねこ]■【うみねこ】 「うみねこ現象」は起こるか [かーずSP]
起きないんじゃないかなぁ。
なぜかは説明出来ないけど。

[ゲーム]■「ゲームで徹夜したことはありますか?!」投票結果発表[カトゆー家断絶]
エロゲやRPGで廃人的にプレイしてましたさ。
Fateも寝ないで攻略したからなぁ。

[ゲーム]■萌えという病[はてブ]
後で読む。
すげー長そう。

[ゲーム]■エロゲ名作選?[はてブ]
とらハはよかった。
未だに2はやってないけど。

[声優]■DVD「ハヤテのごとく!01」には「ピー音解除機能」が付いているらしい
これは凄いバカ。
欲しくなってきた見てないけど。

[2ch]■ここだけ2057年のポケモン板
初期ポケモン多すぎwwwww
進化いくつあるのか分からないwwww

[ネタ]■リリカルなのは格ゲー妄想[D.B.E]
僕の戦い方だとシグナム、フェイトだな。
殴って離脱。

[ネタ]■内縁不当破棄による真琴の祐一に対する慰謝料請求の可否[D.B.E]
なるほどなるほど。
人間に見えれば良いんですね!(そういう意味じゃない

[話題]■「おにぎり食べたい」と日記残し…働けないのに働けと言われ、生活保護を辞退した男性、自宅で死亡
どっちを信じればいいのか分からんが、打ち切りの時期がなぁ。
もうちょっと面倒見てやるとかないのかな?

[話題]■【広告】 倖田來未のCMが不評のようです
僕だけじゃなかったか。
微妙すぎる。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1023-3a9a4a57

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター