Entries

今日のニュースと「アニメバカ」

[雑 記]アニメ見すぎ

つーか、量が量なだけにBGMにまでして見ないと消化しきれない。なので、巡回中はアニメ垂れ流して消化したりして終わらせてます。つーか、関西は土曜が地獄。一日で十本以上のアニメを消化してる計算になるんだぜ・・・?そんなにアニメ見たくないよ!アニメ多すぎなんだよ!自重しろ!見なきゃ良いんだけど見てしまうこの魔力。垂れ流しでも内容が分かってしまう・・・。ゲームもなーやりたいんだがなー。やる時間がなー。アニメ見ないとたまるからなー。

[ネギま]■ネギま!の最終回はまだ先では?(「スクリーントーンの怪」を読んで)
結構長くなりそうだわ。
1年は間違いなく続くだろうし。

[ネギま]■ALN日記帳:さて、183話目からはいよいよ「○○○○○編」開始!!→一回分だけクラスメート話(7/10)
色々あるらしいです。
さて、次は誰の話かな。

[ネギま]■「ネギま!?第8話の絵は別人が描いた」こやまきみこが暴露!?
終わったことを掘り起こすほどバカじゃないさ。
僕は別に良いよ。

[マンガ]■ハヤテのごとく!主要キャラクタの好感度状況まとめ [ふぇいばりっとでいず]
フラグ立てまくり。
へし折らないかなー。

[マンガ]■最終回という言葉の大事さ、最終回を迎えた作品への扱いの悪さ[ゴルゴ31]
うーんジャンプは最後は最後でも決戦の方を重視するからなぁ。
他の雑誌では比較的終わりと言うことを重視するけど。

[マンガ]■絶望先生 人として軸がぶれている
守った久米田先生はダメなんです!
強気に攻めに!

[マンガ]■「ハヤテのごとく!」に登場した伝説の「男坂」ネタとは!?
有名だと思っていたのですが・・・。
意外と知られてない?

[マンガ]■キミキス 祇条深月編スタート 開始5ページでいきなりキス
まあそういうシナリオってことで。
ベタベタだけどね。

[マンガ]■【調査】 「漫画史上最強だと思うキャラは?」…1位「孫悟空」、2位「ドラえもん」、3位「ケンシロウ」[白い戯言]
>>285勝てるわけない。
最強すぎる。

[ノベル]■やっぱり気になるアイマスとゼロの使い魔のそっくりさん。
声も一緒w
最初は比較したなー。

[アニメ]■石原都知事が「アカデミー賞のようなアニメアワード」を提案
アニヲタ量産されるな。
面白いからやって欲しいけど。

[アニメ]■なのはStSと異能の問題 ‐現実世界に魔法がなくてよかった‐[はてブ]
ユートピアを作ろうとしている癖にディストピア。
なんだこの違い。

[ゲーム]■ソフマップ2号店に麻枝さんの楽譜、折戸さんのチェックシートなどが展示されてる。多分超レア。[かーずSP]
見に行かないと!
ソフマップだな、把握した。

[ゲーム]■やはりエロゲ最強なのでは…[はてブ]
うーん、エロゲ最強というのは微妙だなぁ。
一人視点なので。

[ゲーム]■リーフの名作エロゲ「Tears to Tiara」がPS3に移植決定
懐かしすぎる。
やれるかな・・・。

[ゲーム]■オーガストキャラの髪の色一覧
茶色多すぎ!
オーガストは茶髪好きなのかw

[ゲーム]■SCE、新型PSPを正式に発表 33パーセント軽く、19パーセントスリムに
バッテリーが問題。
何時間動くんだろ。

[声優]■「もってけ!セーラーふく」がゴールドシングルに認定されたらしい
まー売れすぎたからにゃー。
僕も買ったし。

[声優]■名塚佳織は最近フリーに関する相談を受けるらしい
フリーが増えそうだなー。
面白そうだからいいんだけどさー。

[2ch]■ヤター! 泉こなたのAAでけたよー!!
これはwwwww
>>15で崩壊した。

[2ch]■寝ようと思ったのについ徹夜してしまうRPG
ランス6。
中毒だった。今は戦国ランス中毒。

[2ch]■あのアーツの松田社長は枕の斡旋もしていたらしい件
ちょ、燃料投下ktkr
俺は別に何でも良いがな。相応の仕事さえしてくれれば。

[2ch]■任天堂とセガ、「クマー」をゲーム化
クマーだ。
クマー!クマー!

[2ch]■2ch閉鎖させるから50万くれ[プリキュア様崇拝日記]
うまい棒wwwww
面白すぎw

[ネタ]■アキバBlog:ネタ請求書@血染めのユフィ
今度はコードギアス。
おまけにユフィと。

[ネタ]■アキバBlog:あかね色に染まる坂:メディオ特典 「行為前」と「ぶっかけ後」
これは酷いwwwww
さすがfeng、エロス。

[話題]■チョ・ヘリョン「韓国で楽に暮らせるのに、なぜ私がここまで来て苦労するのだろう、という気がした」
苦労せずに成功するわけがない。
差別された!と言う前に努力したら?

[話題]■ニセ肉まん(中身は「段ボール紙の劇物カセイソーダ漬け」)、販売…中国
いや食い物じゃないじゃん。
苛性ソーダはねーよ。
 
[話題]■手術をせずに視力が良くなる方法を教えて下さい。[まなめはうす]
コメントも参考になるな。
パソコンから離れろ!と言われてるんだけどさ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1024-3311cea8

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター