Entries

今日のニュースと「名曲多し」

[雑 記]今日のBGM

ニコニコ動画のJAM Projectメドレー〜30分で君はどこまで燃えられるか〜。BGMに設定してしまうと熱すぎて更新がまともに出来ない諸刃の剣。この動画の編集が神すぎるせいで熱すぎた。30分で燃える?GONGで既に熱いさ。燃え尽きて真っ白になる。体温上がりっぱなし。生沢祐一を静かに燃えるとしたら、JAM Projectは激しく燃えるだな。熱い熱い。ここまで熱いメドレーは他にないなー。JAM Projectはさすがすぎる。ライブで身体が動かない。と言うのがシャレじゃない事がよく分かるなー。

[ネギま]■ネギの心 フローチャート
そんな感じですね。
少年漫画の主人公じゃないよなー。

[ネギま]■ネギま!は「作品」ではなく、「商品」として見られている
そうそう。商品として利用しているからあれだけのことをやってのける。
駄作を生んでも関係がないと。

[マンガ]■ハヤテのごとく!12巻特典まとめ[カトゆー家断絶]
アニメイト特典が欲しいw
破壊力が高すぎる。

[マンガ]■エム×ゼロ 学園ラブコメ突入
テニプリ休載で山岸さんが死にそうw
エム×ゼロは相変わらず良い少年漫画。

[マンガ]■「3月のライオン」連載開始に関するヤングアニマル読者と羽海野チカファンの反応[はてブ]
ヤングアニマルでは浮いてたなー。
おかげで今まで以上にカオス。

[マンガ]■久米田先生の生前葬はトータルで百数十万かかったらしい[ゴルゴ31]
賞金より多いってw
久米田先生すげーw

[マンガ]■究極の選択!どれか1つのジャンルを選べと言われたら貴方はどれを選ぶ? 
漫画好きなのに漫画に入れない僕。
漫画もいいけどなー、俺に影響を与え続けたのは漫画よりもエロゲの方が多いんだよー。

[マンガ]■13,000冊の世界
多すぎだろう。
僕は何冊あるんだろうか。

[マンガ]■「もえたんが待望のコミック化!」ゲームラボ改め、月刊もえたん[ふぇいばりっとでいず]
ゲームラボが付録のようだ。
雑誌として軸がずれてるw

[ノベル]■「2007年上半期ライトノベルサイト杯」を開催します
僕も参加出来るんだろうか。
参加したいなー。

[ノベル]■ポスト〈セカイ系〉としての『ギートステイト』と、ライトノベル作家の文体についての疑問[はてブ]
あとでまとめて。
まとめて多いなー。

[アニメ]■ニコ動の出現とアニメ感想サイトの終焉[かーずSP]
脊髄反射的な感想は消えていくだろうなー。
見ているだけで感想が見れるニコニコ動画は強すぎる。

[アニメ]■アキバBlog:トップをねらえ!の集大成本 「何っ!?2700円は高い?うるさい買えっ!」
バスターマシンも小説も。
トップをねらえ!の集大成と言うのは正しいかも。

[アニメ]■株を買えるアニメ会社一覧 [ふぇいばりっとでいず]
京アニ関係に投資したいなら角川、と。
トムスは評判が微妙すぎる。

[アニメ]■ロボットの合体設定は「スポンサーに取り入るためで、何の必然性もない」らしい
ひでえ。
意味があるのかと思ってた。

[アニメ]■気になる「電脳コイル」の謎を考えてみる。妄想電脳コイル談話(9話まで)前編
続きも期待。
つーか、これだけの話を深夜にですかw

[ゲーム]■これだから初心者ゲーマーは
エロゲやってるやつを叩くから困る。
面白いと思ってやってるんだから良いだろ。

[ゲーム]■脳内エロゲランキング。[はてブ]
1位はデモンベイン、2位はFate/stay night、3位はマブラヴ オルタネイティブ。
どれも本当の意味ではエロゲじゃないなー。

[声優]■たかはし智秋がAice5メンバー全員の似顔絵を披露しているらしい
これは危険。
イメージが壊れないように。

[声優]■「ハヤテのごとく!」のアイキャッチは本当にキャストのアドリブだったらしい
ちょwwwwww凄すぎwwwww
やっぱりプロだなー。

[2ch]■安価でなんでもアナゴ絵にしてみる
これは良いアナゴ。
アナゴさん素敵。

[2ch]■ぱんつは白が最強[白い戯言]
9と15とは良い友達になれそうだ。
最強すぎるよな。

[ネタ]■せなか:オタロードBlog:VAVA社長は自力で攻略できなかったそうだ。
先輩wwww
はっちゃけすぎです。

[ネタ]■アキバBlog:アル・アジフ水着Verフィギュア発売 「幼さ 破壊力抜群」
これは良いロリ。
買おうかなー。

[ネタ]■今日の貧乳女子の会話[D.B.E]
誇れる物じゃ・・・?
こなたならそう言ってくれるはず。

[話題]■ニートの80%が「仕事をしないと後ろめたい」「世間体が悪い」と感じている
普通はそう。
二割はどうなんだ?

[話題]■【オリコン】 思い出のファミコンソフトランキングTOP10!
くにおくんは懐かしい。
あれは面白かったな。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1026-1fc55556

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター