fc2ブログ

Entries

今日のニュースと「ストームレイダーはデバイスだっけ?」

[雑 記]台風かー

関西に一番近づいたのが深夜のことだったので、特に印象などありませんでした。BGMにSTORM流しながらゲームやっていたせいもありますが。JAM Projectメドレー聞いてからヘビロテしたくなったのでやった。台風直撃の時に流すべきじゃなかった。今は反省している。ゲームは普通のアクションでしたよ?ちょっと特殊なゲームでしたが。ところでなんだ。台風速報のせいでスカイガールズの予約をやり直す羽目になった件について。アニメとアニメの合間とか続けて録画するだろう常考。ちなみに普通に放送されたスカイガールズですが、なかなかのエロスでした。そういうアニメじゃないけども。

[マンガ]■気持ちが和む漫画[はてブ]
らいかデイズ。
あれは面白いね。

[マンガ]■原作が終了してないマンガをドラマ、映画、アニメ化するの止めろ
全面的に同意。
原作改変が酷すぎる。

[マンガ]■8月15日発売の赤マルジャンプは、大亜門先生による「荒木飛呂彦先生 訪問ルポ漫画」もアリ!!
これは要チェック。
ファン視点だから、色んな物が見えそうだ。

[マンガ]■とらぶる 下手したら修羅場
この母親にはGJと言わざるを得ない。
エロス。

[マンガ]■ヒナギク症候群チェック表[カトゆー家断絶]
ここまで行くとすげーな。
そこまで愛しているのはアルしかいない。

[マンガ]■漫画版もえたんはパロディーネタが結構あった!
さすがというべきか。
原作もこんな感じですよ?
[マンガ]■お前ら「もしもボックス」で何をする?[白い戯言]
願いが一つとは限らないw
私利私欲のために使おうぜ。

[アニメ]■スカイガールズ ミニ聖地訪問[ふぇいばりっとでいず]
結構改変されてる?
下着まとめに吹いた。

[アニメ]■今期ダークホースだったアニメは?
solaとロミジュリ、瀬戸の花嫁だな。
がっかりしたのはなのは。

[ゲーム]■やるまで馬鹿にしてたけどやってみたら面白かったゲーム[かーずSP]
ヴェドゴニア。
ゲームパートとかいらないと思ったけど、いるわあれ。

[ゲーム]■『君が主で執事が俺で』やたら起伏の少ないシナリオ。
あと若干矛盾があったりね。
いやネタゲーとしては秀逸ですよ?

[ゲーム]■『マブラブオルタネイティヴ』 吉宗鋼紀監督 その1 アージュ素晴らしいよっ!
ペトロニウスさんのオルタ論。作品としての出来が素晴らしすぎる。話の大きさ、完成度、演出、音楽どれを取っても一級品。俺はタケルが成長していく過程が好きだったのですが、そこでああいうシーンを持ち込んで来るとは。本当に凄い。あれは良い意味でエロゲ史に残るよ。

[ゲーム]■エロゲベストセラー百選
型月すげええええ!!
上の記事で語られているオルタも結構高いな。

[声優]■水樹奈々が声優界にホットヨガを流行らせているらしい
Suaraは声優じゃないw
うたらじ関係者だけども。

[声優]■河原木志穂が度を超えたブラコンな件
これは酷いブラコン。
シスコンではないと言うのは意外。

[2ch]■オークションとんでもないことに!!!!!!!
これはwwwwwwww
オークションをなめてた。これはいいw

[2ch]■一番住んでみていいと思った国は?
ドイツとか住んでみたいなー。
オタ生活送れなそうだけどさ。

[2ch]■刺身の上にタンポポのせる仕事の採用試験に受かったお!!!!!
>>1のバイト歴が気になるwwwww
アイドルとかよく知ってるなwwwww

[2ch]■今までやった中で、最悪だったアルバイトって何?
スーパーは基本的に面倒。
惣菜は楽らしいけどな。

[2ch]■自分だけの文字の読み方
gif=ギフ
普通に読んでしまう。

[ネタ]■アキバBlog:とらのあな仙台店オープン記念 仙台店のレシートを持ってきたらハルヒ3点セット
相変わらずとらは面白い。
遊び心がありすぎる。

[ネタ]■アキバBlog:海洋堂リボルテックの30コ目 「トップをねらえ2! ディスヌフ」発売
しまったあああああ!!!
買い忘れた!

[ネタ]■フジテレビ、自局前での丸川珠代の演説に激怒 「聞いてない」「ここでやるなら自殺する」「ホント迷惑だ」
どう考えても丸山が悪いだろー。
嫌がらせにしか見えないぞ。

[話題]■「何で俺がタイに行かなあかんねん」「判定がタイより公平な日本でやったる」…亀田興毅がポンサクレックの対戦条件を拒絶
挑戦者なんだから相手の土俵でやるぐらい飲めよ。
逃げ回ってるようにしか見えない。

[話題]■社会に出た後で学んでおくべき12のこと[まなめはうす]
なるほどなるほど。
11は心がけて動こうw
スポンサーサイト



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1027-de1e1e5b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター