Entries

今日のニュースと「計画犯なんだけどさ」

[雑 記]注意アニメの話です

誠氏ね。全力で死ね。スクイズ第三話視聴完了。誠はヘタレじゃなくてゴミだな。プレイ中も思ってたけど、改めてみると下半身が本体じゃねぇのかと思ってしまうぐらいのゴミっぷり。さすが近親相姦元祖ゴミ、止の息子だな。言葉様が可哀想すぎて本気で殺したくなってくる。よくもまあ、ああいう人から見れば引かれるような行動を次々に展開できるもんだ。そういうキャラ作りと言えばそれまでだが、狙ってやられていてもムカつくものはムカつく。今後も、誠は殺したくなるような行動をし続けるのだろう。そしてその度にいちいちムカつく事になりそうだ。最終的に何エンドになるか。CMでバッドエンドを見せているのでオリジナルのバッドエンドしかインパクトはないのだが、オリジナルにするんだろうか。良い意味で最終回が楽しみな原作付きアニメだ。時かけで巡回を忘れた。縮小更新。

[ネギま]■ネギま!キャラクター大辞典第51回「那波千鶴」
最強の人。
いや最狂か?

[マンガ]■【残酷な選択だな…オイ】どれか1つのジャンルを選べ【結果発表】
ああ、それは自分です。
虚淵信者なんです。エロゲでクトゥルーを普通に使うのはニトロプラスぐらいなんです。つーか、男キャラがいちいち格好いい。多くを語らず背中で語る。銃器アクションもたまらない。ヒーローものを書かせるならここが最高だな。

[マンガ]■「売れすぎちゃってごめんなさい!ザックザク漫画家スペシャル!」
赤松先生が出るそうですが、一応こちらに。
見ておくか。

[マンガ]■雨上がり決死隊のトーク番組 アメトーーク、『ジョジョの奇妙な芸人』のオンエアが8月2日(木)に決定!!
8月はなにかあるのか?
上のと合わせてチェック予定。

[マンガ]■コミケカタログ速報[カトゆー家断絶]
冬は無理wwwwww
31日は途中で帰るかそもそも行かないかの二択w

[アニメ]■「らき☆すた」に流れている時間を、失いたくない自分がここにいる。
某所の感想で僕は「永遠の楽園、ユートピアからの卒業を映像化したら、ああいうノスタルジックな演出になるんだろうなぁ」とか何とか書いていた気がします。
あの気持ちって楽しみにしていた2クールアニメが終了した時に近いw
最近の僕はそうでもないつーか、多くを見ているので一つの最終回よりも多くの続きの方が気になってしまうのですが。

[アニメ]■今期のアニメも風呂率が高い気がするのでまとめてみた。 [ふぇいばりっとでいず]
いやいや、スカイガールズはパイロットスーツの方に突っ込む。
あれはいいエロス。

[型月]■奈須きのこ×こやまひろかず「DDD」あらすじ
当然ネタバレ。
ほう、やつらはそういう理屈で。

[ゲーム]■遠藤菜乃さんが8月発売の雑誌『Fiction Zero』にてNitro+の虚淵玄氏ロングインタビュー記事を執筆。[かーずSP]
続・殺戮のジャンゴ発売後ですね。
これは楽しみだ。

[ゲーム]■なぜ魔王は世界征服できないのか?[はてブ]
勇者のチートっぷりが異常。
殺しても死なないはないわ。

[声優]■声優が羊の数を順番に数える安眠促進CD「羊でおやすみシリーズ」に田村ゆかりと斎藤千和が出演するらしい
アナゴさんきーやんなどなど。
豪華すぐるwww

[声優]■小清水亜美がDS用ゲーム「コードギアス 反逆のルルーシュ」のCMにカレンのコスプレ姿で出演しているらしい
一挙配信のついでに見ておこう。
もう忘れてるぜw

[2ch]■安価でジブリの新作考える
これは酷くテンションが高い映画。
オチがあまりに酷すぎるwww

[2ch]■ルイズ、シャナ、ナギの中で一番かわいいのって[白い戯言]
どう考えてもルイズだろ。
四巻の破壊力は反則。

[2ch]■科学と宗教は折り合えないのか?
折り合える気がする。
難しいかも知れないが。

[2ch]■つまるところ「萌え」とは何なのか
恋に一票。
永遠に報われない、だけどな。

[2ch]■とにかく戦闘が面白いRPG
シャドウハーツ、.hack//G.U.かな。
G.U.は鎌が追加された後から面白い。

[2ch]■ニコニコには「ゆとり」と言ってる幼稚な輩が多い件
厨房と同じ意味で使われているんじゃないか?
バカにしてる訳じゃないよな。

[ネタ]■アキバBlog:ジョイまっくす、職質受ける
メイプル授業でのセクハラの件かと思った。
すぐに解放されたらしいけどね。

[ネタ]■アキバBlog:ネタ糸内品書@さよなら絶望先生
今回はなぜか本気で笑った。
その顔で納品とか言わないでくれwwwww

[ネタ]■【参院選】 関口氏「2億円のフェラーリに落書きして! 夢があっていいでしょ?」
誰か痛車に近い・・・。
イメージダウンだろ・・・。

[話題]■「酒は『きちがい水』だとか」 麻生氏またもや問題発言 「失言ドミノ」は政権の緩みか…毎日新聞
普通の人が知っている事だぞ?>酒=きちがい水
僕はバカだが、それぐらいは知っている。いちいち反応しなくても良いんじゃないか?
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1033-c41ab3b9

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター