Entries

今日のニュースと「いつもの右腕」

[雑 記]使うブラウザを変更してみる

今日はFireFoxで更新。使いやすくもないけど、使いにくくもない。プニル+operaの併用で今まで更新してたけど、FireFoxも慣れれば使ってみてもいいかもしれない。でもoperaと合わせて使った方がよさそう。operaは早いだけが取り柄だからメインとしては使いにくい。だけどサブとしてはかなり優秀だし、WWWCと合わせて簡単にチェックするぐらいは出来そうだ。あと画像が多そうなスレを開く時に使うとか。operaはそういう使い方が向くかな。プニルは普段使ってるけど、使いにくいのか使いやすいのかよく分からない。慣れているので使いやすいと言えば使いやすいんだけどさ。

[ネギま]■ネギははっきりしなくていい[ネギのス]
子供なんだからね。
大人だったら優柔不断のヘタレですけど。

[マンガ]■単行本発売日はメールで告知~マンガ専門クチコミサイト「ReCOMiC」[痕跡症候群]
最近はamazonで予約して忘れているのでこれはありがたい。

[マンガ]■もし漫画、アニメ、ゲームおよびファンシーキャラクター(たれぱんだ、とか)が日本の紙幣になるとしたら、あなたはどのキャラクターを選びますか?
二千円札の人気に嫉妬。
ネタですけどね?

[マンガ]■そもそもなぜ黒キャラに?[MOON CHRONICLE]
僕の嫁だから。
僕の好きなキャラは大抵、黒いか自分の気持ちに素直なキャラです。

[マンガ]■【漫画】「無理矢理過ぎだろ」と思った敵の倒し方
>>2だな。
マンガの知識だけで書いてるなぁと思う。

[マンガ]■textbox.jpさん:夏コミ配置図データダウンロード開始[かーずSP]
早速落として宝の地図を作ってます。
行けるか分からんのに俺何やってるんだろう。

[アニメ]■夏休みだからアニメみるけどオススメは?
瀬戸の花嫁みようぜ!
今期限定で。

[アニメ]■『瀬戸の花嫁』に見る笑いの構造[ふぇいばりっとでいず]
瀬戸の花嫁はお勧め出来るんだけどなー。
ギャグなので説明出来ないのが痛いw

[アニメ]■次期『舞-乙HiME』シリーズが決まったようです。 [ふぇいばりっとでいず]
もう乙の方は良いので新作を出して下さい。
飽きてきたよー。

[アニメ]■「らき☆すた」って一般の人がみるテレビ番組的なアニメだと思う。
エンタかなぁ。
じゃれ合いと言う意味ならもっと別の感じがしますが。

[アニメ]■『時をかける少女』を見て死にたくなる人はほかの学園ものを見ても死にたくなるのか?
リアリティの固まりというのがあるだろうな。
ハルヒやつよきすも学園物で、非常に理想的な学園生活だけど、非現実的なので。

[アニメ]■アキバBlog:リリカルなのはStrikerS Vol.1発売 「なのは」を神と崇めるゲマ本店
今週は伏線回収が気持ちよかったので面白かったんだけど、全体で見ればちぐはぐ。
ガッカリって訳じゃないんだけどね。

[アニメ]■さあ、その手をつなごう。「プリキュア5第24話」
落としてから持ち上げる。
古典的で基本中の基本だけど、これをやらないとなぁ。
[うみねこ]■うみねこ製作日記:うみねこのなく頃にジャケット公開
そもそも推理自体が疑わしいのか。
楽しみだなぁ。

[型月]■アキバBlog:「Fate/Zero Vol.3-散りゆく者たち-」 こんなのだった
今回の帯は田中ロミオ氏!!
何人か負けるんだろうなー。ランサーとか負けそうだ。

[ゲーム]■PS3にメタルギアオンラインキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
僕は廃人でしたが何か?
最高でしたよ?

[ゲーム]■「これは新しい」と思ったゲーム
.hackは分割商法さえなければ・・・。
勿体ない作品だったなぁ。

[ゲーム]■夏ゲー。 -日本の夏、エロゲの夏-[はてブ]
AIRとラムネも入れてくれ。
どっちも良作。ラムネはアニメでも良いけどな。

[ゲーム]■エロゲーパッケージの種類[白い戯言]
ブック型が好きだな。
出すのが面倒だけど、傷つかなくて済むw

[声優]■「田村ゆかり 喫茶黒うさぎ~秘密の小部屋~」が9月まで隔週放送となるらしい
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
がっかりだ。

[2ch]■ドラクエ5のスライムナイトは過大評価されすぎだと思う[D.B.E]
いやー使えるでしょ。
なんだかんだで最後まで使うぜ?

[2ch]■マ→リ→オ→転→落→死 成功でルイージ主役になり歓喜
展開が酷いwwwwww
勢いあるなぁ。

[2ch]■お前ら何時からコンビニ嫌いになったんだ 業界成長が鈍化
客層が・・・・。
前に座り込んでるしさ。

[2ch]■売れる、かつ後世に名を残す小説の条件[Goonie!]
技術的に凄いとか物語が凄いとかそういうのじゃないと残らないよなぁ。
でもそれ以外でも名が残るものがあるから困る。

[ネタ]■デブが受ける精神的苦痛はがん患者の苦痛に匹敵
甘え、だもの。
嫌われるだろ普通に考えて。

[話題]■究極の感想サイトの作り方[はてブ]
実際には難しいんだろうな。
集めるのも大変だしさ。

[話題]■PS3の新感覚ゲーム「Little Big Planet」 米ニンテンドーのトップが賞賛
ネットで受ければ売れるだろうなー。
逆に言えばそれが出来なければ消えるw

[話題]■ニコニコ動画経由でのCDの購入比率はどれくらいか?[カトゆー家断絶]
意外に売れている模様。
アイマスはニコニコがきっかけで売れたんだし、動画効果で売れるよなぁ。

[話題]■今の若者は政治に無関心ではない[ゴルゴ31]
少なくとも無関心ではないが、関心があっても調べる時間がないのが真実じゃないかな?
調べられないからどこに入れていいかも分からない。だから選挙に行かない、とか。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1038-f18a71bc

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター