Entries

今日のニュースと「切ったのは数本だけ」

[雑 記]視聴?継続しているよ。

なのはとアイマスはきちんと視聴して某所に感想を書き殴る。更新と勉強と読書を除くと、時間に追われている今、週一ながら真面目にやっている唯一の作業の予感が。アニメは見ないと貯まる一方で30分は必ず拘束されるので、見たら感想を書いて貯めないようにするしか時間に追われる生活から逃れられない。今週の感想は今週のうちに。視聴本数がえらい事になっている僕が視聴した事とその内容を忘れないようにするメモだよ、ホント。さすがに今回は自重すべきだったが。なのはもアイマスも伏線回収され、なおかつ面白かったので量が普段の更新で書いているものを軽く上回ってしまった。突っ込める部分と予想出来る部分を書き殴っていると長くなるんだけど、いつもなら水曜にやっているサンデーとマガジンの感想を翌日に回す事になるとは。自重自重。ここぐらい短くまとめられれば良いんだが、ここの雑記は添削も推敲もきちんと行っているから短く収まっているだけで、あちらではそもそも添削という作業がない。推敲のみなので、量的には殆ど代わらない。アクセル全開で書いて、ブレーキさえかけないので止まらない。例えるならこちらは模範車両、あちらは暴走車両と言ったところか。「誰かやつ(暴走感想)を止めてくれ」「無理」。ちなみにコメントは殆どつかねぇ。くっ、軽く触るだけならき☆すたの方がコメントしやすいというのか・・・!そもそも見ている人が少ない鋼鉄神ジーグの感想書いたらどうなるんだろう。

[ネギま]■ALN日記帳:トーハン週間ランキング出ました!(7/23)
バーロー強すぎ。
やつめのスペックは化け物か。

[ネギま]■創価大学での実写版「魔法先生ネギま!」の撮影で使ったMAHORAバス
なぁに、ネタ元と違うぐらいで傷つく事なんて僕にはあり得ない風味。
迷うな躊躇うな焦るな。存分に頑張って頂きたい。しかし僕は見ない。

[ネギま]■ネギま! 赤松先生が久米田先生弄り
久米田先生がネタにする予感。
いやなんとなく。

[マンガ]■長谷見沙貴×矢吹健太朗「ToLOVEる」TVアニメ化決定!2008年4月より放送開始予定
ストック少ないだろ。
大丈夫なのかな。製作期間は長そうだけどさ。

[マンガ]■京都アニメーションの新作のウワサあれこれ。
CLANNADの分割だけはやめて欲しい。
GOSICKは最近読んだラノベでは当たりだったので期待したいなー。

[マンガ]■【漫画】 週刊少年マガジンが今月から定価250円に!! 【値上げ】
買った時は吹いた。
読む漫画が少ないんだよなー最近のマガジン。

[マンガ]■キミキス 深月さんの「お友達になって下さい」の真相
止めるやつを否定するのが主人公ですよ。
電波でも気にしないw

[ノベル]■アニメ化記念(勝手)企画!「バッカーノ!」シリーズ全作品解説
三巻までは読んだんだよな。
それ以降は積んでる。
[アニメ]■【京都:07/10/14】「なのはFastival3」開催を告知[カトゆー家断絶]
これは行きたい。
らき☆すたのイベントといい、最近の京都はいいなー。

[アニメ]■瀬戸の花嫁のDVD2巻ではテレ東規制が解除されるらしい[ふぇいばりっとでいず]
やっぱりかw
エロスはほどほどにな。

[アニメ]■秋葉原駅構内になのはさん達が沢山いました!
なのはさんがみてる。
怖いんですが。

[アニメ]■京アニより凄いスタジオなんてあるの?
いっぱいあるだろ。
水準は高いが専門分野になると弱いのが京アニ。

[型月]■Fate Fantasm Box付録レビュー
付録の方が豪華じゃね?
収集したい・・・。

[ゲーム]■アキバBlog:PC版メルブラ、発売前だけど遊べる
レンが使いたい。
水橋!!

[ゲーム]■リトルバスターズが延期しないで発売するのは嬉しいけど少しだけ寂しいこの心境。 [ふぇいばりっとでいず]
ちなみに延期で検索するとアージュが上位にいます。
よくあることすぎるからなぁ。

[ゲーム]■出血描写のあるエロゲー[はてブ]
意外に多い。
ちょっとこれはどうなんだ?

[ゲーム]■明日発売の「リトルバスターズ!」が早くもP2Pで出回る!?
やりたいです・・・。
時間を下さい。

[声優]■黒薔薇保存会がコスプレ雑誌「COSMODE」の取材を受けたらしい
コスプレ雑誌ってw
そりゃ複雑だろうなー。

[2ch]■もし海原雄山が『食』でなく『アニメ』好きだったら[ゴルゴ31]
同属の匂いを感じる。
アニヲタめw

[2ch]■特撮で衝撃を受けた瞬間を挙げろ
ジェットマンのラストも衝撃だった。
でも最も衝撃を受けたのは響鬼のキリヤ。

[2ch]■プラモデル作ってる人にありがちなこと
買ったまま放置するはあるある。
今もランスロット積んでる。

[2ch]■著作権保護期間延長に賛成?反対?
反対。
今の制度は衰退していく要因の一つだと思う。

[2ch]■白バイ隊員だけど何か質問ある?
よく見かけるなぁ。
大変だと思うよ。

[2ch]■お前ら教師に一度くらい殴られたことあるよな?
当然のように。
普通じゃないのかなぁ。

[2ch]■アニメイト店員だが質問ある?
やっぱり入門編みたいだな。
厨房の頃には平気で入れるようになってたけど。

[2ch]■何十時間もプレイできるマジ面白いRPGってある?[白い戯言]
コメント欄が面白い。
上位ジョブうぜぇw

[ネタ]■Xbox360「アイドルマスター」夏服配信で全員ノーブラ疑惑[かーずSP]
千早はする意味がな(検問により削除されました)
あずささんは反則ですねwちょっと無理があ(検問により削除されました)

[ネタ]■アキバBlog:「喜べ 型月厨。君の望みはようやく叶う」
マーボーの過去の話だよ?
切嗣の外道っぷりに期待。

[ネタ]■フィギュアを買うかどうか、それが問題だ。
カレンを買ってパソコンの斜め四十五度上にセット。
見下されて「早く更新しなさい」と言われてるような気分だ。

[話題]■ノルウェー王女、「私には天使と話す特殊能力がある」と公表
こういうのは公表しない方が良いぜ。
メンヘラだと思われるから。

[話題]■ヲタクのありがちな思考と文章[まなめはうす]
言い切らないのはあるなぁ。
自信がないというのは当たってるだろうね。

[話題]■「髪がすべて抜けた」 子供の髪の毛を染める親、増加中…皮膚トラブルやショック症状に注意!
いやー禿げるでしょ。
どうかと思うのでやめた方が良いかと。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1039-4749dcc8

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター