Entries

今日のニュースと「Xデー(エロゲ編)」

[雑 記]今日はリトバスですね

続・殺戮のジャンゴも弾丸執事もあかね色も同日発売で手が回りません。あとメルブラも発売。発売が7月に決まった段階から予算を組んでいたので大して痛くないけど、そうでなかったら明日の飯すら困る事になっていたかもしれないな。まあ面白い物語さえあれば俺は満たされる。満たされるなら我が道を行く。行かずしてなにがエロゲーマーか。にしてもちと買いすぎたな。やる時間もないというのに、こんなに買ってどうするんだろう。東出裕一郎&中央東口のBullet Butlersが凄くやりたい。同じぐらい虚淵玄の続・殺戮のジャンゴもやりたい。リトバスは攻略まで時間がかかりそうなのと、興味のあるジャンルじゃないので忘れた頃にやることになりそう。面白いんだろうなぁ。泣けるんだろうなぁ。早くやりたいな。ところで、僕がリトバスに手をつける方が先かネタバレ踏む方が先かどっちの方が確率は高いんだろうね。僕は後者に賭けますが。時間が全くないもの。

[ネギま]■実写版「ネギま!」公式サイトでキャストのメッセージを7/28(土)昼12時から公開
明日ですね。
チェックしておこう。

[マンガ]■戻ってくれない過去がある。~「時をかける少女」と「サークルもの」~[かーずSP]
どちらも描いているのは永遠の日常。
それが失われるから哀しい。

[マンガ]■コミックについてる帯はどうしていますか? [ゴルゴ31]
保存ですね。
帯を外してきちんと保存ですよ。

[マンガ]■マガジン編集長「次にブレイクするのはヤンキーファンタジーと熱血バカ野球漫画。」
ないない。
打ち出すつもり、ってやつかな?

[マンガ]■伊澄さんのメイド服あなたはどう思います?結果発表  [MOON CHRONICLE]
ギャップ萌えだな。
僕はあり派だ。

[マンガ]■ハヤテ界隈と感想ブログの個性[MOON CHRONICLE]
僕が書く時は大抵話が進んだ時です。
物語以外興味ないので(フラグ立てはどうでもいい

[アニメ]■TVA「キミキス pure rouge」続報
現ななついろ枠?
面白いのかなぁw

[アニメ]■アイドルマスター XENOGLOSSIA 映像特典もやっぱりお風呂 [ふぇいばりっとでいず]
サンライズスタッフは変なところで頑張るよなぁw
嬉しいんだけど。

[アニメ]■ギリンマの死と、プリキュア5人の新しい絆、考察いろいろ
彼は偉大でした。
と同時にかませ犬でもありました。

[アニメ]■アニメ撮影辞めたけど質問ある?
制作が一番大変つーのはみてれば分かる。
あれは酷すぎる。

[アニメ]■らき☆すたは「誰にむけて(誰のために)」モノを作っているかと言う問題 [カトゆー家断絶]
弄り方は違うと思うんだけどなぁ。
ネタは同じでも切り口で面白さは違うと思うので。

[アニメ]■【おまいら】フジテレビでらき☆すた聖地巡礼問題
迷惑かけちゃダメだろ。
コスプレは論外。

[アニメ]■時かけでメンヘる程度の能力[はてブ]
鬱にはならなかった。
ただそういう楽園の描き方が上手かっただけのような。

[型月]■アキバBlog:Fate/Zero「セイバー」&「衛宮切嗣」フィギュア
士郎ってフィギュア化されてたっけ?
そうでなければ主人公よりも先に父親がフィギュア化かw

[ゲーム]■アキバBlog:PC版メルブラ・リトバスほか発売。ゲーマーズ本店の深夜販売レポ
なんという混み具合。
まあ、仕方ないかなぁ。

[ゲーム]■とかちつくちてがナムコ公認になっている件について
黒春香も公認ですしねwwwww
同人ネタなのに><


[ゲーム]■『School Days』-共感を求めない主人公[カトゆー家断絶]
覚えておいて欲しいのはポルナレフルート。
な、何が起きたか(ryと言いたくなるルートがあるのですよ。

[声優]■「あみあみ」で手に入るDVD「涼宮ハルヒの激奏」のオリジナル特典である「文庫型メモ帳」のクオリティが高い件
色々特典が多かったなぁ。
あみあみ限定が欲しいので買うかも知れないw

[2ch]■負傷した少女がテーマの写真集「ケガドル」発売
流石にこれには吹いたwwwww
綾波以降の包帯はあざとい、か。

[2ch]■【美しい国】エロ漫画やアニメを持っているだけで児ポ法違反で捕まっちゃうんだゾ!【谷垣禎一】
基地外法案だな。
頭がイカれてるんじゃねぇの?

[ネタ]
スケートの織田信成選手、酒気帯びで検挙

織田家ご乱心。
うつけというかなんというか。

[ネタ]■「コナミコマンド」を実装しました[白い戯言]
バカすぎるwwwww
吹いてしまった。

[話題]■コンテンツ過多な時代
共有ってやつがないのには同意。
アニメだけで大変だぜ。

[話題]■声優・浅川悠はAVにスカウトされることがかなり多い
ちょwwwwww
そこまでなのか。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1040-96930383

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター