Entries

今日のニュースと「まじカル創刊なの」

[雑 記]まじカル2007「人を殺せる」

■かーずSP夏コミ新刊「まじカル!2007」告知ページ

かーずSPさん企画の同人誌の詳細が公開されました。豪華さでも分厚さでも人を殺せます。大体、本文が200ページというのがあり得ない。なんたる分厚さ!僥倖!運命!理解すれば理解するほどあり得ない。なんですかこの豪華さ。モモーイとアキバBlogのgeekさんの対談もそうですけど、ゲストも執筆陣も、何でこんなに豪華なんだ!僕も参加させて貰いましたが、このメンバーに負けないようにする事が一番大変でした。ネタ出しから苦戦してましたからね!最初に出したネタとは全く違うネタになるわ、内容は割とカオスだわ、僕は何をしたかったんだよ!そんなわけで、僕は何を書いたのか。夏コミ三日目で確認してやってください。面白い、と思います。

■お久しぶりです。
帰ってきた。

[ネギま]■実写版「ネギま!」10月3日 25:20より放送開始
あれ?アニメ枠じゃね?
ガッカリだ。本当にガッカリだ。

[マンガ]■ジャンプ編集長に「H×H」を復活しろと取材が行われる!?
冨樫が何とかならないと無理w
復活して欲しいけどねー。

[マンガ]■アニメ絶望先生公式ページでアンケートが行われている件について
イエスマイロード!
Yesしかないだろう。

[マンガ]■絶望先生 (単行本では)限定版出さない宣言
キングレコードというかなんというか。
Pのせい?

[マンガ]■みつどもえのパンツに関するQ&A[ゴルゴ31]
パンツですよパンツ。
決してパンチラではない。

[マンガ]■「ハヤテのごとく!」ナギのアルバイト大作戦
ナギルートでもあり、西沢さんルートでもあり、ヒナギクルートでもあるのか。
ややこしいな!

[ゲーム]■ゆとり世代にはクリアできないゲーム
メタルマックスとかどうだろう。
面白いけど、嫌われるだろうなー。

[ゲーム]■エロゲ/ギャルゲプレイ時の「攻略順」の決定法[ふぇいばりっとでいず]
せっかくだから俺は胸の小さい子からプレイするぜ!
ロリコンって辛いなぁw

[ゲーム]■エロゲでやめてほしいこと
超展開だけはやめて欲しい。
面白くないよな。

[ゲーム]■ギャルゲーしてる時にやったことがある奇行を書け[はてブ]
必殺技を叫ぶのはあるある。
大好きだぜ。

[声優]■藤原啓治が正直過ぎる件
言わんとしている事は分かるし、最終的な答えにも僕は納得した。
そういう人は格好いいんですよ。

[2ch]■おまいらがAmazonでよく買うもの。
古い本とかだなぁ。
一週間以内に届くので楽。

[2ch]■書店で嫌われる迷惑なお客
ラノベスペースにいるオタ。
取らせないようにガードしているんだろうか。

[2ch]■世界でいちばん柔軟性あり変化する日本語 なぜ日本語はこれほど多様な表現があるのか
>>9なるほど、ワラタが確かに。
これは凄いなぁ。

[ネタ]■アキバBlog:「僕たちの気になる腐女子」 とら本店の乙女フロアでは、わりと酷評
とらもばっさり斬るな。
気持ちいいけども。

[ネタ]■「あるあるww」と言ってしまったら即死。言わせたらネ申[白い戯言]
コメント欄に吹いた。
ざまぁwwwwwwwww

[ネタ]■歌舞伎町にあるホストクラブ「Dolls」には、21歳の 涼宮ハルヒ が在籍しているらしい[ANGEL HEART]
理解は苦痛!
ここまで理解したくないハルヒは見た事がない。

[話題]■増える「まずエッチしてからのつきあい」…男女の恋愛指数の差
頭の悪い記事だなぁ。
身体が合えばいいのかよ。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1045-86ce6915

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター