Entries

今日のニュースと「休日三日間」

[雑 記]夏コミ

参加する予定なので、一日目である17日から三日間ほどお休みの予定です。コミケとか久しぶりだぜ。同人即売会自体は結構行ってたんだけど、コミケは二年ぶりか?去年は色々あって行けなかったし、久しぶりすぎて何を準備して良いか分からないや。タオルと帽子は絶対に持っていこう。持っていかなかったら絶対に倒れるよな。危険すぎて困るぜ。飲み物はその辺で調達。食い物はまあ中で確保すればいいや。三日目は評論エリアをぶらついていると思いますが、分からないだろうからどうでもいいや。

[マンガ]■スク水幼女の「みなせ」さんが漫画雑誌にでかでかと登場!
水瀬さん・・・あんたいつの間に・・・可愛すぎだろ・・・。
にしても、この表紙があるってことはミルトさん、買ったんですね?

[マンガ]■ちょっとカオスな漫画見つけた
カオスすぎて吹いたwwwww
これはあり得ないwwww

[マンガ]■守られるべきヒロイン [痕跡症候群]
お姫様ってやつかな。
バトルヒロインは戦友の意味合いが強いし。

[アニメ]■「らき☆すた」の登場人物の立ち位置
あきら様はアニメだけな。マンガは全く違います。
っていうか、読書コーナーのキャラだよね?

[ゲーム]■『ゆのはな』元ネタ集(1)  [D.B.E]
相変わらずネタまみれであります。
好きだったなぁこれ。

[ゲーム]■「ダイの大冒険」で多用された呪文[D.B.E]
メラが一番印象に残っている。
やっぱりあの台詞からかな。

[ゲーム]■『School Days』がPS2移植 インターチャネル・ホロンより発売決定 [D.B.E]
移植?エロ抜きのスクイズに何の意味が。
孕ませがない叔母風呂なんてガンダムのないアムロじゃないか。

[ゲーム]■考察:美少女作品が美少女ばかりな理由
身も蓋もない話だと売れるから。
まあギャルゲーに望まれている物はそれだからなぁ。

[ゲーム]■なぜエロゲの良い子ヒロインは淫乱マゾヒストなのか -秋華さんは天才!-
そのライターは覚えておこう。
滅多に覚えないけど><

[声優]■関俊彦や鈴村健一も参加している仮面ライダー電王のエンディング集が田村ゆかりの「Beautiful Amulet」をも上回る勢いで売れているらしい
子供人気、声優人気、ファン人気。全部合わせたものだからなぁ。
僕も買ってしまいました。

[2ch]■【んじょも硬杉ワロタ】「超熱血高校くにおくん ドッジボール部」DSで発売決定
DS始まったな。
やりてえええええええ!!!!

[2ch]■お前ら今年もコミケに行くの?
行くけど、あんまり買うつもりはない。
人と会う事が目的だし。

[2ch]■これだけはやめておけってバイト
ファーストフードはない。
大変すぎw

[2ch]■隠しているオマエの超能力教えれ
あえていうなら覚えようと思った事は忘れないか。
このスキルは何なんだろう。

[ネタ]■アキバBlog:「あのポーションが帰ってくる。中身がエリクサーか、ポイズンかは謎ですが・・・」
劇薬なんじゃね?
前回は毒だったなぁw

[ネタ]■「おじさんたちは一体何様?」 エイベックスのAAA、観光地の岩に落書きで公式掲示板炎上
みんながしているからいいじゃない。憧れられる存在はみんながしているからこそ、やっちゃいけないんだ。
いい歳してそんな事も分からないのか。

[話題]■2ちゃんねるで“当て逃げ動画”が公開され騒がれた当て逃げ犯、書類送検へ
やっぱり嘘だったか。
まあやっつけ感があったからなぁ。

[話題]■オタクが嫌いで嫌いでしょうがない人に見られる10の特徴 [カトゆー家断絶]
これはあるある。
特に新しい物嫌い。

[話題]■ゲームの供給過多における弱肉強食は、面白さではなくて広報力の強弱になっていないかという話[ふぇいばりっとでいず]
面白いけど売れてないソフトって単純に広報の問題だったりする。
逆に言えば、つまらなくても広報が力を入れれば売れるんだよ。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1046-8838e1c1

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター