Entries

今日のニュースと「混沌深夜枠」

[雑 記]ジョジョの奇妙な芸人「オチが」

見事なまでにカオス。これをカオスと言わずして何がカオスか。一般人は誰もついて来れてない辺りが最高。後半なんてどこが笑うところか分かってなさそうだったもんなー。後半になればなるほどジョジョネタの密度が増してるので、当たり前なんだけど、やりすぎだ。面白かった事は認めるけど、一般人が誰も分からないとか酷すぎる。自重しろ。というのはこういう時に使うんだな。アメトーーク自重。ダービー兄を再現したのは笑えるが、あれはカオスすぎるぞ。グダグダすぎて笑えてくる。それにオチも弱い、いや強かったか。力ちゃんでカーズの「考えるのをやめた」だしなぁ。不覚にも笑ったのは言うまでもない。ところで次回はまだですか?ジョジョ芸人というだけで視聴率が取れると思うのですが。

[ネギま]■アーティファクト考察 刹那編
いや、「武器が増える」自体は神話ではよくある能力。あれらも士郎はそういう奇跡だけど、刹那の場合はまた特殊のような。
増えてるんじゃなくて、転送してるんじゃね?と言うのはダメなんだろうか。

[マンガ]■痕跡症候群:コミケに行けない人のための痕跡本公開8月16日に決定!
痕跡のがまた何か面白い事を。しかしな、痕跡の。俺の原稿はテーマに忠実すぎて面白みがないぞ。
闇鍋のような混沌さだ。混沌としすぎて何が言いたいのか全く分からない辺りが凄くカオスだ。現実逃避にやったんだからやっちゃった感があるのは当然なのだが。

[マンガ]■酔拳の王 だんげの方 - サイト関連のコミケ参加動向[かーずSP]
結構じゃなくてかなり多い・・・。
回りきれるかなぁ。

[アニメ]■アキバBlog:「なのは様」ヤンギレ 新OPのメインじゃないから
なのは魔魔こええええwwwww
くやしいのうwwwwwwくやしいのうwwwww

[アニメ]■「ゆうくんちゃん」のフリーダムな世界に惚れ込んでしまいました
この作品に限って言うならどんな言葉も褒め言葉にしか見えない。
フリーダムすぐる。

[アニメ]■ユーチューブ:角川が実験参加 「涼宮ハルヒ」「らき☆すた」適正使用へ[カトゆー家断絶]
ニコニコでの削除騒動はこれが原因か。
でも面白いので他の会社もどんどんやって欲しいぜ。

[型月]■Fate/stay night解析[はてブ]
桜は厳しい現実かなぁ。
母親でもあるけど。

[ゲーム]■DQトリビア
[ゲーム]■FFトリビア
ギルは知らなかった。
そこから来てたのか。

[ゲーム]■DSでソフトを出す意味[ふぇいばりっとでいず]
テレビでやれればいいんですけど、販売されるかどうかは微妙。
携帯機の強みは「どこでもやれる」だからなぁ。

[2ch]■お前らの上司の口癖おしえろ
面白い口癖が多いな。
ムカつくのもあるけど。

[2ch]■野原ひろしの名言集
格好良すぎる。
言い切ってるんだもんな。

[ネタ]■「これは色彩の暴力だ!」 楳図氏の“赤白住宅”建築に、住民が待った
二人だけってことは他の住民は問題ないと。
過剰反応じゃね?

[話題]■「バイブ使って、一体だれが気持ち良いの?」と裁判長 ペッパーランチ初公判 …大阪地裁
裁判長GJ!
何が言いたいんだ弁護士。

[話題]■アキバBlog:2007年夏コミ お盆じゃないから、コミケカタログ売れ行き好調?
判断出来ないな。
どうなんだろう。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1047-cad97974

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター