Entries

今日のニュースと「ニトロプラスメドレー」

[雑 記]マイリストというか、作業用BGM

■マイリスト:作業用BGM

「巡回中は音楽でも流さないとやっていられない」とどこかで書いた記憶があります。音楽というよりは「音がないとダメ」というタイプで、アニメでも特撮でも代用品となり得ます。しかし、CDを変えるのも見ていないアニメを探すのも面倒。BGMとはいえ、やはりその時間を有効に使えたら!と思うのです。さて、ニコニコ動画ではメドレーと称した作業用BGM集が多く存在しています。僕もたまにお世話になっていたりするのですが、僕がよく聞く作業用BGM集をマイリストにまとめたので公開してみました。男性ボーカルが多い理由はアニソンしてるアニソンだと変なテンションになってしまい、かえって巡回が進まないので仕方ないのです。仕方ないとか言いつつも無茶苦茶好きなメドレーばかりですけど。「【メドレー】エロゲ(+関連曲)男性ヴォーカルのみ38曲Part4」だけは聞いておくんだ。損はさせない。デモベ詰め合わせと言っても過言ではない。いやーニトロプラスは熱いなぁ。ヴェドゴニアの最後のサビは盛り上がらないわけがない。歌うとなると難しいので、要注意曲と言えますけど。この動画で持ち歌は「HOLY WORLD」でした。喉ガー喉ガー。

[ネギま]■魁!!エヴァンジェリン劇場 ~麻帆良大戦編~
千雨がネタに。
酷いネギだ。

[マンガ]■スタチャ「みなみけ」2007年10月よりテレビ東京系6局ネットにて日曜25:30放送開始。
キャベツ化するか空鍋化するか。
二つに一つとはこれは酷い。

[マンガ]■とらぶる 性をメタモる少女
誰が上手い事いえと。
黒は基本ですよ。性転換には(特に自由に出来るとか

[マンガ]■ゴルカム:2007年夏コミ新刊「ゴルカム燃王」「ゴルカム萌王」
何という豪華さ。
買いに行こう。かーずさんの隣だから行けるだろうし。

[マンガ]■萌えマンガにありがちなこと[まなめはうす]
お約束とも言う。
萌えマンガのテンプレとでも言おうぜ。

[アニメ]■今夏よりネットで無料配信される新作アニメ一覧[かーずSP]
割とじゃなくても多すぎですね。
何本見直すかな。

[アニメ]■見終わった後の顔は鏡では見られない。「プリキュア5第26話」
水着回だと思ってた!
全くなかった・・・orz

[アニメ]■「ハルヒ覚えているか?」@ 2013年[D.B.E]
既に忘れている作品もいくつか。
リストアップしないと面倒なんだよ・・・w

[アニメ]■らき☆すたスレ他が1000レスを超え祭りに[side=2]
中途半端な・・・(そこかよ
いや面白かったけどね?

[アニメ]■『らき☆すた』ファンは思考停止しているか?[はてブ]
面白さはパロディじゃないんだよなー、俺にとっては、だけど。
パロも面白いけど、それは変化球でしかない。直球といえるのは日常の方だよねぇ。

[アニメ]■何か瀬戸の花嫁がテレ東規制に挑戦してた。 [ふぇいばりっとでいず]
ちなみに一番可愛かったのは巡。
声がつくだけで可愛いなぁw

[アニメ]■ラピュタの幻エンディングがついに公開!! (8/4)
動いていた気がするんだけどなぁ。
静止画ではなかったと思う・・・。

[ゲーム]■暇だからドラクエについて考えてみたんだ[カトゆー家断絶]
世界の繋がりはよく分からないなぁ。
ロトと天空は時系列に並び替えられるけど。

[ゲーム]■アクションRPGの代表作といえば何?
デュープリズムが最高でした。
あれが一番好き。

[ゲーム]■もうひとつのエロゲ業界[はてブ]
エロゲ初心者が通販を利用するのと似たような物だろうし、理由は分かるんだよね。
にしてもキワモノだったのか。

[ゲーム]■日本でFPSが注目されないのはなぜか
上手い人は無茶苦茶上手いのでどうにもならないから。
「虐殺です」だ。

[声優]
「THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 07・08」に収録されるカバー曲が決まったらしい

チアキングの「Kiss Me Good-Bye」は聞きたい。
ガーネットも聞きたいけど。

[2ch]■お前らの特技の中で最も下らないものを晒せ
売れる作品を見分けられる。
感覚だなぁ。評価はまた別だわ。

[2ch]■今日カタギになったけど質問ある?
仁侠ってないんだな・・・。
仁侠と書いてにんぎょと読むきん!

[2ch]■いまだにやってる伊藤家の食卓の裏技
殆どやってないな。
覚えてないから。

[2ch]■画力が足をひっぱっている漫画
土塚かなぁ。
面白いんだけど、画力が問題で注目されない。

[ネタ]■アキバBlog:痛自転車が9台 アキバで「痛チャリ」オフ
痛チャリにも慣れてきた。
なのは痛チャリは破壊力が増している気がする。

[ネタ]■AAAファンが発言してくれた!!名(迷)言集[まなめはうす]
あえていうならあれだな。
語彙能力低すぎ。これは酷い。

[ネタ]■なんかHEY×3にあきら様が出てた………らしい?
お、出てたんだ。
全然気づかなかったわ。

[話題]■アキバBlog:グッドスマイルカンパニー ワンフェス 「ねんどろいど へたれセイバーオルタ」
ヘタレても黒セイバーか。
素敵すぎる。

[話題]■男性人口当たりのエロゲショップが全国で最も多いのは [D.B.E]
京都少ないなぁ。
仕方ないので日本橋まで行く僕もどうかと思いますが。

[話題]■「ホームレスはゴミ。犬猫同様、死んでいい」 少年5人、公園で寝ていた男性に火をつける
犯罪者の方がゴミだろう。
どうにかして欲しい。

[話題]■かーずSP:フライデーダイナマイトにエヴァ記事
フライデーダイナマイトのカオス具合は異常。
チェックしてこよう。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1050-d50ce69c

0件のトラックバック

2件のコメント

[C289] 作業用には

  • 2007-08-07
  •   
  • URL
  • 編集

[C290]

>>289さん

うお、二つ目、三つ目は好みです。
三つ目なんて全部知ってるし見ているからなぁw
  • 2007-08-08
  • 水音
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター