Entries

今日のニュースと「記憶も飛んだ」

[雑 記]意識を飛ばすなカオスをとばせ

睡眠不足が祟って、巡回中にまさかの寝落ちが多くなってきた。もう少し寝れば良いんだろうけど、そうも言っていられない今の状況。賢明になればなるほど寝てはいられず、「朝が弱い」だとか戯言も言えず、ただただ動き続ける。さて、ここ最近の睡眠時間はどの程度の物やら。「もう少し寝ていたい」と思いつつもそれが出来ず、逆に身体がそれに馴染んでしまっている。変な癖にならなければいいが、身体に染みついた物は抜けない。どうにかしてマシな方向へ持っていく事しか出来ない。半ば諦めの状態。夏コミまでに何とかなればいいんだけど、直前までこんな生活が続くだろうし、本気で凹みそうだ。寝なければそんな事もないんだろうけど、寝ないと意識が保てないというか、嫌な事を夜通しやり続ける根性もないというか。どうせやるなら好きな事を、興味のある事をやりたい。ゲームとかアニメとかマンガとか、そういう僕の趣味と言える様な事柄こそ睡眠をかけてやるべきものだと思う。「今辛くてもあとが楽なら」じゃないんだ。今が辛くても自分の身体を取れない様なやつは基本的にダメなんだ。そういう意味では僕も中途半端にダメなんだけど、まあそれはそれ。突っ込むのは課題を片づけてからの話だ。その課題も予定通りに進めば問題なく夏は迎えられる。その時まで生きていればいいのだが。

今日のBGM:仮面ライダー電王「Double-Action」

活発つーか、久しぶりに会えそうなのではしゃいでいるだけのような
僕はインドア派なので、滅多に上京しないので。

[マンガ]■講談社がついに小学館に負ける 「少年マガジン」の売り上げ低下が響く[かーずSP]
マガジン以外の雑誌は好きなんだ。
特に月刊誌は凄く面白い。村枝ライダーが面白すぎる。でも週刊はなぁ。

[マンガ]■テニプリ 手塚VS真田 決着
レアスキル持ちはいつも強い。
声ではじき飛ばしますので。

[マンガ]■ぱんつの全てをここに置いてきた。「ぱんつ解体新書」詳細公開!!
ついに108ページに。
初同人誌でありえねー。買いに行きます。

[マンガ]■ヤンマガNO1のヒロインは延藤希だろ、常識的に考えて
CVはますみんでお願いします。
いやーツンデレでも大人のツンデレは釘宮、千和じゃ無理w

[ノベル]■ヒロインの適切な人数決定に必要な条件とは
ライトノベル「超」入門ではそう書いてあったけど、実際には微妙ですね。
結局ライトノベルは続ける事を前提にしているとも言えるので。

[アニメ]■アキバBlog:もってけ!セーラーふくRe-Mix発売 「見よ!これが進化した”持ってけ!”」
白石稔、ココニアリ
ユーロビートも好みですが、白石が自重していない辺りが面白い。CDとしては1200円でこれだけ聞けるんならお得じゃない?程度。人に寄っちゃOKッスね。

[アニメ]■ANIMEのオープニングってどうしてあんなに長いの [ふぇいばりっとでいず]
そう思った事はない。
OPは判断材料だし。

[アニメ]■せなか:オタロードBlog:ゼロの使い魔~双月の騎士~ED曲「スキ?キライ!?スキ!!!」 なんというツンデレソング・・・!!
あえていうならツンデレ行動の歌。
心理の面は一期のEDな。

[アニメ]■「プリキュア5第26話」の甘~いロマンスを見て。
構成が練られすぎていて吹いたwwwww
確信犯だよあれw

[アニメ]■TVA「D.C.II ~ダ・カーポII~」続報。
1は面白かったが2はつまらなかった。
僕の趣味が変わったという事か?

[ゲーム]■メラのダメージはなぜ10なのか? [カトゆー家断絶]
そこまで考えているのか。
商売みたいですね。

[ゲーム]■ゲームの中の世界に住めるのなら、なんのゲームがいいですか?[D.B.E]
.hackの世界には住んでみたいところ。
アウトドア引きこもりになりそうだ。

[ゲーム]■エロゲ一本に必要な価値[はてブ]
また濃い物を。
参考にさせて貰います。

[ゲーム]■「脳内エロゲランキング」ランキング
意外な結果に。
そうかーやっぱりあれは偉大か。

[ゲーム]■最近の陵辱エロゲの喘ぎが奇妙に進化したのは[はてブ]
卑猥になっていたか。
あんまり実感はないけどなー。

[声優]■「もえたん」であーくん役を演じる小野坂昌也は抜き録りで収録しているらしい
な、あのあーくんが?
対談とかで話が聞けると思ってたんだがなぁw

[2ch]■星の王子様を気取ったら結婚申し込まれた。[白い戯言]
お金って人の人生を狂わせるんだな。
宝くじは買わない方が良いのかも知れないね。にしても2 子が可愛すぎる。

[2ch]■コミケまで後2週間だな
今年はあんまり買うつもりはない。
持っていくのは一万ぐらいかなぁ

[2ch]■アイスの実をケツに入れるのが好きな奴いる?[D.B.E]
フリスクブーム再来?
この変態どもめ。

[2ch]■彼の家に行ったら仮面ライダーを見ていた
僕にとっては普通だなぁ。
面白かったらいいじゃない。

[ネタ]■アキバBlog:「アキバ的!夏休み読書感想文 推薦課題図書はコレ!」
せっかくだから俺はネクロノミコン完全版を推すぜ!
哀れまれても知らん。

[ネタ]■「揉んで・擦って・顔を挟んで」…胸のある抱き枕が発売
これは酷い色んな意味で。
僕には理解しがたい世界だなぁ。

[話題]■コスプレサミット:ハルヒダンスで仏代表が世界一 中川翔子「世界はギザ一つ!」[ゴルゴ31]
アニキー!!
つーか、やっぱり凄いねコスプレサミット。

[話題]■MS-14D ついにニコニコ動画から生まれた曲がCD化 「エアーマンが倒せない」[プリキュア様崇拝日記]
ついにCD化か。
凄いなエアーマン。

[話題]■「100円やるから誰にも言うなよ」 給食のおかず注文数間違え、教諭が児童に口止め料…三重
贅沢すぎるだろう。
まあ口止めしたのは不味いがな。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1052-c1d99a3e

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター