Entries

今日のニュースと「やめられない更新」

[雑 記]予定とは違って縮小更新

旅行から帰ってきて、一時間で更新。途中でネトラジに顔出して電話されたりと密度の濃い一時間でした。濃すぎて時間がなくなりそうですが、最低限更新しておきます。はいはい更新病更新病。日帰り旅行の癖に更新するとかもう末期症状としか思えないな。絶望した!更新病から抜けられない自分に絶望した!絶望してやめられるぐらいならやめてるけども。やめられないから困るぜ。

[マンガ]■らき☆すた19話にも大宮は登場!
だから早すぎるってw
これは凄いw

[マンガ]■To LOVEるにおけるパンツ事情 [ふぇいばりっとでいず]
パンツ事情とかぶっ飛びすぎwwww
ワラタ。

[マンガ]■コミケに行く前に読んでおきたい漫画5+1
かがみんのような反応をしている人がいるのかいないのか。
賀東さんはカタログ買って注意を見て下さい。と言ってたね。

[ノベル]■黒歴史・みずのまこと版ハルヒが5冊目になりました
五冊とか大人買い過ぎw
俺も一冊あったはず。

[ゲーム]■ドラクエ9を遊んでもらう為にしていること[ゴルゴ31]
友人とネタの振り合いはしてる。
やりたいし。

[ゲーム]■たぬきの巣穴の管理人がAliceSoftに入社してた件について[はてブ]
マジッスか。
これは革命的?

[ゲーム]■生のエロゲ「姫騎士アンジェリカ」 -解放のむぉおおおぉ~ん!!- [はてブ]
アンジェリカは有名だからやったわー。
個人的には生々しすぎたw

[声優]■中原麻衣がテレビ東京のドラマ「女子アナ一直線!」に出演するらしい
え、高見沢さん出演ですか。
しかも本人役で。

[ネタ]■『ゲームの型破りな武器』TOP10 [カトゆー家断絶]
マリオ多いなぁ。
確かに型破りだったけどw
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1058-73fc880e

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター