Entries

今日のニュースと「熱さ故の過ち」

[雑 記]明日が最後の更新

夏コミ前の最後の更新ですぜ。こっそりと更新するかも知れませんが、ニュース補足は明後日から休日ですよ。更新を休むなんて久しぶりだなぁ。ここ最近連続更新が続いていたので良い息抜きかも知れません。まあ夏コミに行くんだけどね。夏コミなんて久しぶりだなぁ。去年は行けてないので、二年ぶりぐらいか。準備自体も普段の旅行と大して変わらないなぁ。タオル多め、着替え多めぐらいのもので、準備らしいものは何一つ。宝の地図は作ったけど。あれがないと死ねる。普通に死ねる。宝の地図作りは基本だなぁ。三日目ぐらいしか想定してないし、三日目もあまり回る気はないし。コミケの感覚を取り戻すために行っている様なものだしなぁ。

準備のため縮小です。

[ネギま]■赤松先生が久米田先生の『弟子』の漫画をプッシュ?
赤松先生が酷いw
本当は読んでいるんじゃないかとw

[マンガ]■コミックマーケット72の企業ブース企画本事情
電撃屋は欲しいなー。
見せてもらえるだけでも良いんだけど。

[マンガ]■KONSEKI DOUJIN PLOJECT 「CHAOS」
僕こそがカオスだ。
オーダー通りなんだぜ?

[アニメ]■アニメの本数が増えたことで(個人的に)良かったことが一つだけある[かーずSP]
うたらじは惜しいネトラジだった・・・。
僕にとっては「面白い作品もつまらない作品も、面白い要素がある事」を学んだな。

[アニメ]■グレンラガン妄想解釈 カミナの死が象徴するもの[カトゆー家断絶]
なるほど・・・そういう解釈も出来るのか。
アニメ史とガイナ史の二重構造?

[アニメ]■『テレ東規制緩和の波が『キスダム』にまで』 [ふぇいばりっとでいず]
キスダムwwwww
久しぶりにその名前を聞いたわ

[うみねこ]■アキバBlog:竜騎士07先生 「うみねこのなく頃に」インタビュー
うみねこは楽しみだけど、会場では入手出来ないやw
予約はしたけどね。

[ゲーム]■「FlyingShine」がヤバス風味なKeNについて[はてブ]
潰れて欲しくないなー。
個人的に好きなだけに。

[2ch]■カラオケで歌ってはいけない曲 【選曲が原因で暴行】
アニソン乱れうちしたことは・・・あるな。
ああいうのは楽しいw

[2ch]■アニソンがたった3万枚売れた程度でオリコン3位になる今の腐ったJ-POP
腐ったかどうかは別にして、今までがおかしかっただっただけだと思うんだ。
にしてももってけ売れすぎ。

[2ch]■ケツ毛バーガーが漫画化
>>4誰が上手い事言えと。
しかしなんだ。美化してるよなぁ。

[ネタ]■完成間近の橋が突然崩落、22人死亡 “断面には鉄筋見当たらず”…中国
怖すぎ。
酷すぎ。あり得なさすぎる。

[ネタ]■みくるちゃんが淹れてくれたお茶が現実に! 「涼宮ハルヒの潤缶」登場![プリキュア様崇拝日記]
これは酷いなー。
飲みたいと思う僕がいやw

[話題]■アキバBlog:「燃え」フィギュア@WF2007夏
燃えは相変わらず凝ってるなぁ。
圧巻としか言いようがない。

[話題]■なぜ暇人の非リア充がネットに集まるのか(自分も含め)[まなめはうす]
誘う能力がある人はリア充だなぁ。
ネットに置いてもさ。

[話題]■オタクにとって「足りないのは覚悟」か?
僕は覚悟した。漫画好きである事も特撮好きである事も覚悟した。
公言しているけど、そこに至るまでには「何を言われようと僕はそれらを好きだという覚悟」が合った気がする。

[話題]■羅列系ニュースサイトの売却 [ANGEL HEART]
30万で売れるんだ・・・
言ってくれれば売るのに(えー
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1059-4f6be354

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター