Entries

今日のニュースと「旅から帰ってきた」

[雑 記]夏コミお疲れ様!

ええ、行ってきましたよ、コミックマーケット。何を買ったか覚えてないほどに買い漁り、色んな人と会い、色んな人と飲みましたよ。三日間全部もう「ずっと飲み会のターン!」で、一日おきに飲み会に参加し、そのたびに色んな人に絡んでいたというダメ人間っぷりをそこら中で披露。本当にどこかで頭をぶつけて壊れた様な気がします・・・。色んな人から「見てますよ」と言われたりしましたけど、僕は何もしてないからね!某氏に抱きかかえられたりしたけど、あれはまた別だからね。それはさておき、何気に欲しかった「オタクとデザイン2」ですが、真っ先に買いに行ったので確保しました。午後から混んでいたみたいなので、早めに行って良かったのかも知れません。内容はあれですよ。エロゲ関連が凄く面白い。そうかー、Fate/Zeroはそういうデザインなんだ。今年の型月ブースはそんなのでした!並びませんでした!面倒なのとどうせグッズなら通販で買えるので!ニトロプラスは並んで買ってきましたぜ。普通に面白そうだもの。

コミケで疲れているので縮小更新です。

[マンガ]■【ピューと吹く!ジャガー】実写映画のジャガー役に要潤が決定
ハマーがどうなるのかなぁ。
凄く気になる。

[マンガ]■自分のコミケのテンションのあがり方。
僕も委託買いは殆どしないなー。
色んな人に会いたいので。

[アニメ]■ついにガンダム00の声優のキャストが発表!
クルツみたいな演技をするならロックオンは三木でいい。
良い演技するし、二枚目にも三枚目にもなれるからなー。

[ゲーム]■Nitroplus 「NITRO SUPER SONIC 2007」 チケット予約受付中! [カトゆー家断絶]

[ゲーム]■ニトロプラス×5gk.によるコラボ作品始動!「ギガロマニアックス(仮)」2008年春発売予定。
スタッフだけ見てるとニトロっぽくないんだよねぇ。
システムがそうなのかな?

[ゲーム]■リトルバスターズ!雑感(ネタバレ無し)
すぐにやりたいんだけど弾丸が・・・。
あれも面白いです。

[ゲーム]■エロゲルート論というか[はてブ]
世界に馴染ませる、かな。
驚きもあるだろうけどさ。

[2ch]■これだけは絶対に妥協できない異性のタイプ
僕も煙草は無理。
気管弱いしね。我慢出来るけど、なんかなー。

[2ch]■熱湯!?でもそんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!
リアルタイムで見たかったなー。
どう考えても無理だけどさ。

[ネタ]■アキバBlog:2007年夏コミ(C72)最終日 秋葉原の様子
[ネタ]■アキバBlog:夏コミ最終日の同人ショップ とら4F入場制限 メロンは行列が店内一周
絶対に行かない方が良いんだよね、コミケ中&コミケ後1週間は。
混むからなぁw

[話題]■[コミケ&オフレポ]濃すぎる3日間にMOON CHRONICLEの中の人は…
さすがにこの三日間は濃かったなぁ。
また行こう。

[話題]■【mixi】 コミケ会場の駅でDQNカップルがキセル乗車→それを疑った駅員に罵声
ヲタなら分かるだろ、そういう事を書くとこうなるの。
さて、今度はどうなるのかな、と。

[話題]■コミックマーケット72 3日目・反省会編[かーずSP]
300人の屈強なスタッフがいれば何とかなるんですか・・・。
恐ろしや。

[話題]■2007夏コミ三日目行列にみる、男性オタクの表情と服飾の特徴に関して[まなめはうす]
これはあるあるとしか。
まあでも、コミケだからなぁ。

[話題]■著作権侵害ファイルをダウンロードしていないのに金を払えと言われた
カスラックも同じ事をやりそうだなぁ。
注意しよう・・・。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1061-586baec7

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター