Entries

今日のニュースと「某なのアニメにはなのが必要では?」

[雑 記]感染するギャルゲー

瀬戸の花嫁二十話視聴完了。腹筋がぶっ壊れた。原作でも相当評価の高い回ではあったけれど、声がついて動いているだけでこんなにも面白くなるんだね。アニメの凄さを垣間見た気がするよ。原作にあるエピソードを少しアレンジしただけなのに、声優さんの演技力も加わって伝説級の破壊力を発揮。「うぐぅ」「もうゴールしても良いよね」などkeyネタもふんだんに取り入れられ、あまりのテンションの高さに終始笑いっぱなし。EDで終わりかと思わせて、Cパートで再びたたき落とす構成に恐怖した。狙ってやっているというのか・・・!最後の最後まであのノリで突っ走ったのは褒めても良いと思うんだ、僕。
ところで次回も神回で恐怖している件について。ラストアマゾネスか。

[ネギま]■夕映が勉強が嫌いな理由
僕も勉強は嫌いだけどね。
資料収集は大好きだけども。

[マンガ]■リョーマの帰還で加速する超展開![かーずSP]
パワーアップフラグとかじゃね?
適当だけど。

[マンガ]■名前のない男
なかった事にする。
記憶の隅にもなかった様に。

[マンガ]■あえて見せない事に関して天才的な才能を見せる武梨えり先生[ゴルゴ31]
見せるだけが美学ではない。
見せない事も美学なんだ。

[マンガ]■今週のジャンプが急展開連発な件について[はてブ]
超展開が多かったな。
ワンピースはいつかやりそうだったけど。

[ノベル]■繰り返される涼宮ハルヒとSOS団の夏休み(8/20の場合)
まあそういうわけで、更新は続く。
明日には何が行われているのやら。

[アニメ]■アニソンとJ-POPにはそんなに違いはないんじゃないかなあと思う話[ふぇいばりっとでいず]
ただ需要が決定する前の予想と近いかどうかだと思うな。
なんとなくだけどさ。

[ゲーム]■全盛期の東方作者伝説[D.B.E]
神主頑張りすぎです。
今はどの程度なんだろうね。

[ゲーム]■8月中旬はエロゲの閑散期
だろうなぁ。
コミケは宣伝でもあると言う事で。

[声優]■売り切れの続いている平野綾の写真集は8月下旬に重版されるらしい
売れてるなぁ。
企画段階で分かっていた事ではあるんだけども。

[2ch]■ニコニコの不満なところ
通ぶるやつがいる事。
ネタバレは勘弁してくれ。

[2ch]■おまえらが通ってた中学校であった大事件
なんか凄い事件が多いなー。
そんな事なかったからなぁ。

[ネタ]■24時間TVの応援メッセージにもえたんの斜め読み[わいーる(*´ー`)]
自然な改行でビックリ。
こういう人がたまにいるから困る。

[ネタ]■アキバBlog:巫女にギシギシ 「ちょっと言葉付け加えるだけで、妄想心 かきたてられまくり」
天才。
流行ってくれないかな。

[話題]■酔拳の王 だんげの方:三日目レポ
結構凄かったナー。
主にゴルカム。

[話題]■中学の先生、注意きかない生徒の頭を平手で1回叩く→処分…石川
日本終了のお知らせ。
終わってる。

[話題]■せなか:オタロードBlog:コミックマーケット72 企業ブースの3日間 「今回のコミケはちょっとおかしかった」
ニトロプラスは常に人がいましたね。
僕も並びましたよ!

[話題]■美女との遭遇で絶望した[まなめはうす]
今回は結局100人以上と会った気がしますが、ゴルゴさんが面白かったw
ゴルゴコールに答えてるんだもんなー。


[話題]■ネトゲで自キャラを殺された男、相手のIPから住所を割り出しリアルで殺害
スパハカすげえええええ。
でも無駄だよね。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1062-cef04bc1

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター