Entries

今日のニュースと「自重しないからこそ、ともいう」

[雑 記]オーケンが自重しない

届くのが遅れたのはamazon買いだったからですよ。同日に色々届いて全部聞き終わったのが更新直前だった。それだけの話ですよ。でまあ、聞いていたわけですが、相変わらずレベル高いな、オーケン。ここまでストレートなネガティブ肯定は珍しい。居直れ!とか「ニコニコで弾幕張られそうだなぁ」と思ったら、実際に張られてるし。絶望先生人気だけじゃないんだよなー。純粋なオーケンのファンもいるみたい。それにしても踊る赤ちゃん人間がカオスだったので、どうなるかと思ったらこっちは普通にオーケンだから反応しやすいねぇ。個人的にはこういう曲の方が好みなので、誰かにこういう曲を教えて貰おう。

■マンガがあればいーのだ。:ぱんつ本御礼&ご報告
もう一回( ゚ 3゚)∵ ペッ!してもいいよね?答えは聞いてない。

( ゚ 3゚)∵ ペッ!

[ネギま]■ALN日記帳:来年も、考え得る最後の種類のメディアミックス展開が行われる予定です(8/21)
映画かなぁ。
それ以外なさそうだし。

[マンガ]■多重人格強さ最強議論スレ
多重人格キャラってスペック同じだけど、使い方が違うだけだから純粋な強さにはならない気がする。
Fete/Zeroのアサシンは反則臭いが。

[マンガ]■マンガで本気で哀れになったキャラ
ぼくらののダイチには同意。
空気読めないやつがいたなw

[マンガ]■にょんたか
レベルが高すぎる。
僕には無理です。そういう身体を張りすぎたネタ。

[マンガ]■コミケで効率よく動き回るテクニックを夏コミ体験から語る
さすがにサークルチェックは絶対ですよ。
同人イベントの基本ッス。

[マンガ]■エロマンガ、ハッピーエンドとバッドエンドどちらがお好き?
自分はバッドエンドが好きだなぁ。
別に陵辱とか好きじゃないけどさ。好きな作品にはハッピーエンドも多いけど、エロマンガとは別の物として扱っているので。やっぱりエロマンガだとバッドエンドが好き。エロゲでもそういう傾向はあるけど。

[アニメ]■ハヤテのごとく!のアニメがここまでいまいち期待外れな理由 [ふぇいばりっとでいず]
最近はたまに見ているぐらいの人ですが、勢いが足りないんじゃないかなぁ。とか思ってしまうぜ。
最初から期待してなかったけど。

[型月]■コンプエース来月号より「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」連載開始!
あれ?これ、アインツさん家のイリヤちゃんじゃね?
つくりものじさんが頑張ってそうだw

[型月]■アキバBlog:DDDといえばドキドキダイナモ
ゴメン、実は大好きなんだDDD。
やっぱり新伝奇はこの人しか書けないだろうな。

[ゲーム]■エロゲテキストサイズ一覧[はてブ]
沙耶の詩ぐらいがいいなぁ。
あれぐらいだったらやり直すのも楽だし。

[ゲーム]■エロゲの繁忙期と閑散期 [ゴルゴ31]
つーわけで。夏コミであった人から「あんた買いすぎだから」と怒られた理由がここに。
同日発売とかひどくね?気づいたらあれだけ買ってたんだぜ。

[声優]■かーずSPからの重大ニュース
さて、かーずさんがまた羨ましい存在へとなったわけですが。まあ僕も応援していたので喜ばしい事ではあります。
9月15日か。麻雀でもしながら聞くか。

[ネタ]■コミケの悪夢 なのは編[D.B.E]
前回よりも悪化してるwwwww
遠くから見たかったなー。

[話題]■エロ同人誌を委託販売していたイラストレーターの男を逮捕…愛媛・松山
修正とかその辺だと思う。
まあ仕方ないかなぁ。

[話題]■アキバBlog:「祖父殺害の高校生 アキバで逮捕」→翌日、職務質問を大量投入
分かりやすいなぁ。体勢だけのような気がしますが。
とりあえずされないようにしようぜ。

[話題]■6・30アキハバラ解放デモ主催によるコミケテロ まとめ[D.B.E]
香ばしい連中だな。
各地のコメントが面白いのはもはや仕様か。

[話題]■【調査】 今の20代若者の暮らしぶりは?…車を買わず、酒もあまり飲まない。休日は自宅で過ごす
そんな事はないと思うんだけどな。
まあ田舎だけど。

[話題]■コミケ72:史上最大55万人 猛暑にも“腐女子”は負けず?[カトゆー家断絶]
二日目は企業だけでした。
いや面倒で面倒で仕方なかったんです。特に型月とか(それも企業
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1064-2154975c

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター