Entries

今日のニュースと「頻繁に変えている気がしなくもない」

[雑 記]会った人たちからダメ出しされる

と言うわけでデザイン変更。デザインなんてどうでもいいといえばどうでもいいんだけど、見やすいものの方が印象はいい。その辺を考えると、評判が良かった前のデザインに戻す方がいいかなぁと思い、戻してみた。時間があれば見やすいものを探すか、誰かに作ってもらう。半分本気半分冗談と思って貰った方が良いかと。最初からこれで固定化する気なんてない。というか、今のデザインは「これでいいや」と暫定的に決めたものなので、今のままじゃ「マンガ☆ライフ(仮)」みたいな未完成感しかない。さすがにこれだとけじめもクソもないので、(仮)からせめて(β)ぐらいまでは進ませたいのです。まあ完成しても名前負けの感じはしますが、それはそれで狙っている部分はあるので。もはやこの身はエロゲーマー。積んでるゲームを崩すために行動するのみよ。リトバスやりたい。

[ネギま]■ネギま! 桜子頼みの展開
博打ですが、桜子乱入は確定だろ・・・常考。
「稀に紛れ込む人がいる」とかどう考えても、「行けるぜ」だし。

[マンガ]■マガジンの某漫画家「オッパイやお尻ばかり描く漫画家にだけはならないで下さい。」[はてブ]
売れてる人が正義かな。
プロなんてそんなもんさ。

[マンガ]■カイジシリーズのアニメは賭博黙示録1巻の限定ジャンケンからスタート[ゴルゴ31]
そこからしか始められないだろw
とりあえず期待しておこう。

[マンガ]■関西で『ジョジョの奇妙な芸人』のオンエアが決定!!
いや・・・微妙じゃね?
一ヶ月遅れですよ?

[マンガ]■サンデー新連載「マリンハンター」で乳首券発行したら即効で差し押さえ?
しかしエロスはほどほどに。
小学館なんだぜ。

[マンガ]■アキバBlog:さよなら絶望先生CD 首を吊ろうとするポスターを、首つりみたいに吊してた
買いましたよ。
人として軸がぶれているので。

[マンガ]■連載漫画家は、話を引っ張るのが上手いけど、終わらせるのはヘタだよな。 [ふぇいばりっとでいず]
まあそれがないとすぐに終わってしまう漫画家なんですが。
死んで覚えろ?

[マンガ]■「さよなら絶望先生」心に残る言葉ランキング [ふぇいばりっとでいず]
死んだらどーする!?
これが一番使いやすいかなぁ。

[マンガ]■ハヤテのごとく!複数サイト合同キャラクター人気投票
好きなキャラなぁ。
僕はいないんだよなー。強いて言うならマリアさんだけど、好きとは違うし。

[マンガ]■ネットと読者アンケートでネギま!の評価が分かれる理由
クラスメートとストーリーとはまた味付けが違うからなぁ。
メインディッシュとデザートみたいなものですよ。

[マンガ]■「ダイの大冒険」で1回だけ使われた必殺技[カトゆー家断絶]
大抵不発とかw
かませですね。

[アニメ]■TVA「D.C.II ~ダ・カーポII~」キッズステーションにて10月17日(水)24:00より放送開始。
絶望先生の後枠かー。
ちょっとだけ期待。

[アニメ]■「日本の二次元アニメはもう古い」 韓国アニメがフランスで大ヒット [カトゆー家断絶]
今の雇用状況を何とかしないと日本アニメは消える。
それと大月クラスとまでは行かないけど、もうちょっと売り方を考えた方が良いと思う。

[アニメ]■何故女性はおたくに対して引くのか[かーずSP]
世間一般と同じ事が出来ればそういう事言われないと思うんだ。
やっぱりずれているからそう思われるんじゃね?

[ゲーム]■お前らどの漫画・アニメキャラと同じ誕生日なの?[白い戯言]
ラムネのひかりと声優の浅川悠さんと同じだった。
浅川悠は割と好きな声優なんだがw

[声優]■川澄綾子と植田佳奈のネットラジオ「Fate/stay tune」が後2回の放送で最終回となるらしい
いくら人気でもFate/stay nightは終わりだし、仕方ないか。
噂ではFate/Zeroで何かがあるとか。

[2ch]■知ってるほうが幸せな雑学
>>152マジで!?
鍛えてみようかなぁ。

[2ch]■二次元キャラの中で5人選んでハーレムを作れと言われたら[白い戯言]
アル・アジフ、揺光。
人外ロリは好きだけど、数が多いとあんまりなんだ。

[2ch]■創価学会に入会と聖教新聞とらないなら給料減らすし解雇もするよー\(^o^)/
そうかそうか。
最低だな。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1065-f39b200c

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター