Entries

今日のニュースと「化猫を使用するのは怖い」

[雑 記]でまあ、通販開始なわけです

■TYPE-MOON:C72グッズ通信販売開始

毎回毎回限定グッズとか付けるのでいつも混むTYPE-MOONですが、ようやく通販開始となりました。といっても発送は10月と一ヶ月ほど先。通販というよりは予約に近い形ですが。むー、ドラマCD「ALL AROUND TYPE-MOON ~アーネンエルベの一日~」だけでいいかのぅ。Tシャツはファングッズすぎて着るには少々厳しい物が。キャラマテのような解説本なら普通に読んでも楽しめるので買うんだけど、Tシャツはネタとしてもグッズとしてもどう扱って良いのか迷う。抱き枕のランクダウン版みたいなものかな。抱き枕のレベルが高すぎる気がしなくもないけど。Tシャツはともかく、抱き枕は見られたら死ねるレベルだからなぁ。や、マジで死にたくない人は買わない方が良いかと。色々酷いしね最近。中には入りたくねぇなぁ。

[マンガ]■【SEX】 マガジンの「涼風」がついに連載終了 【妊娠】
なんだかんだでもう終わりですか。
何となく終わりそうだとは思っていたけど、最後はどうするんだろう。

[マンガ]■長期連載は手段ではなく、目的なので[はてブ]
ビジネスというのはよく分かる。
長期連載を載せるという事はその分枠を埋めるという事だしね。

[マンガ]■【わいせつ】わいせつ漫画販売でイラストレーター逮捕【同人誌】[はてブ]
あーということはその辺の配慮が足りなかったと言うだけの話なのか。
コミケは別に悪くなさそうだ。ただ同人に対する風当たりは強くなるだろうなー。

[マンガ]■海原雄山研究[白い戯言]
雄山先生はなぜツンデレなのか。
その辺の解説がみたかったのです。とりあえず期待して読む。

[マンガ]■今年、コミックの限定版を多く出している出版社はどこ?[ふぇいばりとでいず]
週刊誌を出している四社では講談社が断トツ。
まああそこは昔からなので・・・。

[マンガ]■「ヒャンブルフィッシュ」の(゚∀゚)アヴィ!!はヒロイン
ネタ古!つか、懐かしいですよ。
阿鼻谷先生は小物悪役臭が。

[ノベル]■せなか:オタロードBlog:めもらるクーク 2巻発売 「クークの宿敵!謎のツインテール少女ティーテが登場!!」
めもらるクークだけ注文しておこう。
一巻ってまだある?

[アニメ]■コードギアスの無節操さの話[はてブ]
エンタメということで。
だからこそ好き。

[アニメ]■らき☆すたに出てきた「どうぶつえん駅」と「糟日部駅」を探す旅
頑張れミルトさん。
あれがどこなのか気になるぜ・・・。

[アニメ]■「らき☆すた」最終話のアフレコが行われたらしい
早!
京アニにとって普通なのかも知れないけどさ。

[型月]■アキバBlog:「ALL AROUND TYPE-MOON~アーネンエルベの一日~」の告知
今日の雑記でも書いたわけですが。
あれだけしか買わないかも知れない。

[ゲーム]■格ゲーってなんでこんなに廃れたの?
ニトロワとメルブラはやってる。
対戦はしないけど。

[ゲーム]■マイナーだけど良作だったエロゲー[ゴルゴ31]
あやかしびと。
とりあえず勧めておく。

[ゲーム]■再びとばっちりを食らったオーガスト系[カトゆー家断絶]
八月は巻き込まれやすい・・・。
どうにかならんものか。

[声優]■「速瀬水月聖誕祭2007」会場でたかはし智秋の「画伯Tシャツ」が販売されるらしい
かなり欲しいなぁ。
ネタとしても一級品だしなぁ。

[声優]■般若ピンチかも!声優の顔が大衆の面前にさらされるぞー(^o^)ノ
般若でも平気。
もう慣れたし。

[2ch]■ちょっとだれか面白いパラドックス教えてくれ。
パラドックスは難しい。
矛盾だもんなー。

[2ch]■髪染めたことない奴って存在すんの?w
頭皮弱いので染めた事がないなー。
酷い事になりそうでさ。

[2ch]■「自分は2ちゃんねらー」って身近な人に自白してる?
してないなぁ。
リアルでは別だわ。

[2ch]■お前らの学校の七不思議
何があったか覚えてないなぁ。
ああいうのって結構面白かったりする。

[話題]■タバコを吸う女性を嫌がる男性は「男尊女卑」 嫌がらない男性は「男女平等」の意識が強い…女性記者
後始末をするなら別に良いけどねー。
しない人が多いから嫌いなだけで。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1066-b7377886

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター