Entries

今日のニュースと「ガン×ソードのロバ回のノリ」

[雑 記]脚本家をよく知りすぎている

もえたん八話冒頭参照。この作品、単行本でのあざとい乳首補正やジャンプ本誌でエロスを載せ、話題を提供し続けている「To Loveる」の、「To Loveる」の原作者、長谷見沙貴さんが脚本家をしているのですが、今週は実にTo Loveる。キャラを脱がすための脚本で作画もあってカオスすぎる出来だった。つか、「みんな脱がしましょう」→脚本家「原作者から怒られる」→「なに言ってんの脚本家さん。あんたそういうの得意でしょ」。違いねぇ。ジャンプであれだけ挑戦しておいて、今更「出来ません」なんて言われても説得力皆無!むしろ八話ぐらいで普通!いちいち突っ込みを入れてくる読者には作品内で「シナリオの都合」と言わせて終わらせてしまえばいいんだよ!To Loveるもこれぐらいやってくれるならもっと好きになれるのに。「ジャンプ読者にカオスを味あわせてどうするんだよ」と言われればその通りなのですが。そして今回の背景はバカ。「メイド募集中!!」はないわ、Nプロデューサー。メイドを捕まえて何をしようと言うんだ、Nプロデューサー。枠からはみ出しているのは熱意か、Nプロデューサー。あとメイド属性ありッスか、Nプロデューサー。

二周年ですか。おめでとうございます

[マンガ]■コミック版『スカイガールズ』が作画崩壊している件[楽画喜堂]
落書きかと思った。
何がおかしいのか挙げればきりがないぜ。

[マンガ]■漫画に影響されて音大だの美大だの農大を目指す馬鹿ってアホ?[はてブ]
いいんじゃないかな?
本人がよければ。

[マンガ]■どんな漫画のジャンルが好きですか?アンケート編
多分、これというのはない。
熱さにジャンルはないので。

[マンガ]■日本男児よ、ためらうな。女装指南書「オンナノコになりたい!」が発売です!
この流れで行くと、たかすぃさんが女装するということかな?
うp。

[アニメ]■ミ  ヨ  リ  の  森   大  反  省  会[わいーる(*´ー`)]
デチューンですよ。
抑えるほど高いスペックじゃないけど。

[アニメ]■「瀬戸の花嫁」第17話 AT-Xで放送中止 - 「著作権侵害」との指摘で
その辺の線引きは曖昧だからね。
なんとかしたいところ。

[アニメ]■「DVDが売れないのはYouTubeなどの動画共有サイトのせい」…GDH
面白ければ買うって。
面白くないから買わない。

[ゲーム]■『ドラゴンクエストIX』の発売日が2008年に変更!
理由はクォリティ向上のため

発売日決定の話が出てないので何となく察しはついてましたが。
気がついた時にでてるだろうなー。

[ゲーム]■「まじカル!2007」解説[かーずSP]
構成ミスしたなぁ。と嘆いてたんだw
もういいけど・・・。

[声優]■声優の千葉紗子さん、30歳の誕生日に結婚を発表
誰となのか。
あとはどうでもいい。

[声優]■小山剛志がプロデュースを手がける舞台「KOYA・MAP Vol.2 喝采」の出演者が「秋の声優祭り」な件
きーやんと剛志兄さんが同時に見れるのはこれだけ!
難しいだろうからなぁw

[2ch]■急にエアガンが欲しくなったんだけど何買えばいいのか分からない
ベレッタ。
特にこれってのはないな。

[ネタ]■アキバBlog:秋葉原観光に来ていた外人女性の、お尻や横乳(脇?)を撮影してた人
これは酷い。
ローアングラーではないらしい。

[話題]■コミケ騒動のおおざっぱ図解 [カトゆー家断絶]
分かりやすいまとめ。
未確定情報もある?

[話題]■出版社のフリして同人誌をただゲットしようとする人間への対処法[ふぇいばりっとでいず]
ここまでしないとダメなのか。
まあ疑ってかかれは定石ですが。

[話題]■【光市・母子惨殺】 橋下弁護士の「弁護団の懲戒請求呼びかけ」で、弁護団が賠償求め提訴へ
どう考えても弁護団の方がおかしいだろうと。
橋下弁護士の意見は真っ当すぎるぜ?
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1068-3307d09a

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター