Entries

今日のニュースと「包丁とは無縁」

[雑 記]まことの誕生日ですね。

スクイズの伊藤誠でもkanonの真琴でもなく、アイマスの菊池真の。誕生日おめでとう真。アニメでの扱いがかなり酷いですが、あれは真にあって真にあらず。真の名を語った偽物で、本当の真はエージェントだったりするんですよ。まあ僕は別に真好きというわけでもないのですが。チアキング、もといあずささんの方が好きです。もっと好きなのは小鳥さんですが。小鳥さんが追加される日はまだですか?最弱でもいいので追加してくれるだけで喜ぶのですが。主に僕が。なんだかんだで一番好きですから小鳥さん。
ああ、その偽物が出てくるアニメですが、最近面白くなってきたので毎週楽しみにしてます。鬱展開ktkr!で喜んでいたら、いおりんが男前で。あずささんが使えないのでいおりんだけが心の安定剤です。春香を殴ったりしてるしな!

[ネギま]■ちうのネットアイドルバレのデッドラインは?[ネギま!部屋]
即死レベルが身近にいるのですが。
死亡フラグは立てちゃらめぇえええええ

[マンガ]■新説「手塚ゾーン」
良い線行っている気がする。
何となく納得がいった。

[マンガ]■オタク漫画企画ページをオープンしました。
面白そうな企画だなぁ。
第一回はもやしもんのようです。

[マンガ]■アメコミヒーローに見る「ユダヤ系」の影響(2)[ゴルゴ31]
やっぱり時代背景は入ってくるよなぁ。
日本と殆ど変わらない・・・。

[マンガ]■「ハヤテのごとく!」咲夜の誕生日パーティー
今回は中休みですよねぇ。
エピソード的には置いてけぼりにならないための配慮と言ったところか。

[マンガ]■フダンシズム ─腐男子主義─ 女装してまで女の子に近づきたい
女装を手段にするとは。
最終的にどうやって勝負するかだな。

[マンガ]■バカな子ほどかわいい?「ヒャッコ」から見る、おバカキャラの魅力
見ていて和むわー。
可愛いとはまた違う感覚。

[アニメ]■消えるTVアニメのセル画 残るは「サザエさん」だけ
ガオガイガーはセルだからこそだけど、後は別に。
グレンラガンが同じぐらい凄かったし、今はどうでもいいや。

[アニメ]■アキバBlog:コスって!オーマイハニー 「同人CDが、驚愕の商品化!」
三十路岬は買った。
声優演歌が聞きたかったのでw

[型月]■GAMEJAPAN:フェイト/タイガーころしあむ座談会
へえ、月姫キャラまで。
その辺がドラマCDになるのかなぁ。

[ゲーム]■PS2『School Days LxH』 2007年12月13日発売予定![楽画喜堂]
孕ませをどうするのやら。
叔母風呂の特徴なのですがww

[ゲーム]■IDOLM@STER チャイナ服はいてない疑惑[ふぇいばりっとでいず]
きちんとはいていたようです。
誰だよはいてないといったのは。

[ゲーム]■オリジナル本から読み解くべっかんこう氏の鬱憤[カトゆー家断絶]
メイドロボは葉とのあれもあってか?
よく分からんが、メイドロボと言えばあれだからなぁ。

[ゲーム]■ゲームをしていると頭がわるくなるといいますが、ゲームデザイナーの人はだいじょうぶなのですか?[かーずSP]
やるゲームにもよるのは分かるなー。
考えないゲームはマジでヤバいw

[2ch]■過保護、過干渉とは何なのか
叱る事は躾。
それが分かってない親が多いんだろうな。

[ネタ]■アキバBlog:「キャストオフ=脱衣」 フィギュア業界で公式に採用されたぽい
仮面ライダーカブトはとんでもないものを残していきました。
それはキャストオフです。

[話題]■【世界陸上】 手配ミスで部屋なし エリトリア選手、床で一夜
これは酷い運営。
何とかしろよ。

[話題]■さくらパパ「賭けゴルフはしたけど名誉棄損だ、5500万円よこして謝罪しろ」
訴えても負けるだろうな。
した事を認めてるんだものw
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1070-8aca224f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター