Entries

今日のニュースと「何かが降りたとしか思えない」

[雑 記]虚淵なら、虚淵なら何とかしてくれる。

ジョージの無駄遣い。それがドラマCD「ALL AROUND TYPE-MOON ~アーネンエルベの一日~」。凄まじい無駄遣いでした。他のキャストの方も凄いのですが、ジョージの無駄遣いっぷりには叶うまい。ジョージだけでこのドラマCDは面白いからね!言峰が自重しなさ過ぎて笑える。と言ってもZeroの頃の、ですが。あの頃の言峰は若さだけでガンドを無効化していたのか。化け物じゃないか。それと虚淵ネタは本気で吹いた。セイバーまでも虚淵をネタにするか!言峰の「虚淵なら、虚淵なら何とかしてくれる」には負けるが。そんな虚淵ネタとカオスしか残らぬこのドラマCD。ウェイバーが裸王でよかった・・・。あとカレンが外道過ぎた。そこがいい。いやそれがいい。

[ネギま]■実写ドラマ「ネギま!」ネギ先生役は13歳の女の子「柏幸奈」さん!
全部見てるのに覚えてないな。
ゲストキャラだし仕方がないかも(あれ?ってことは今回初のレギュラー?)

[マンガ]■ぼくのぴこが………コミック化??[ゴルゴ31]
な、なんだってー!!
恐ろしすぎるwwww

[マンガ]■ハヤテのごとく!がアニメに向いていない7つの理由 [ふぇいばりっとでいず]
ギャルゲ的構造をそのままやってもなぁ。
一区切りついてないので、イライラする。

[マンガ]■ビューティーラヴ先生の漫画がドージンワークアンソロジーに!
ドージンワークらしい本でした。
さすがというか。

[マンガ]■ナツ100結果発表 その一 100位から300位まで
BLAME!で100位・・・。
一位はなんなんだw

[マンガ]■ドラえもんの雑学
色々勘違いしてた。
ドラえもんの身長はそういう理由か。

[アニメ]■にわかヲタが知らなそうなエヴァ知識を挙げてみよう
さすがエヴァ。
こういうネタは多いなぁ。

[アニメ]■エヴァンゲリヲン新劇場版・序を観てきました
見に行ってこなきゃ。
僕の中でのエヴァを終わらせるために。

[アニメ]■【論説】「綾波レイに思いを寄せる男性は日本中に100万人はいるだろう」…日経・春秋
うーん、さすがに言いすぎだとは思う。
今のヲタ業界にエヴァの影響があるのは間違いないし、アスカや綾波が原点のキャラは結構多い。
でも細分化が進んでいる中で、原点である綾波が好きな人ってそんなに多いとは思えないなぁ。

[型月]■竹箒日記:そんな訳で、DDDは全四巻です。三巻じゃ終わりません。(9/1)
ちなみにSVSはグレンラガンのせい。
えー、ガイナが悪い。

[型月]■アキバBlog:150分超の夢物語 TYPE-MOONドラマCD「アーネンエルベの一日」発売
面白かったです。
ジョージとか。

[ゲーム]■落合祐里香さん、アイドルマスターから除名される
大阪いきてえええええええ!!!
チアキングみてぇええwwww

[ゲーム]■アキバBlog:マブラヴ ALTERED FABLE 初回版は当日完売ぽい
無事発売。
発売してよかったよかった。

[ゲーム]■精神セイシンに異常イジョウをきたしたヒロインのいるゲーム[カトゆー家断絶]
ヤンデレゲーではないかな。
琥珀さんは最初から狂っているので。

[2ch]■【これ、なんていうの?】 一般的には知られているが名前の分からないものを紹介するスレ
へぇ。マドラーというのか。
知らなかったなー。

[話題]■【論説】 読めない名前(暴走万葉仮名)の女子学生が多い大学は偏差値がね、ちょっとアレなのです…呉智英
偏差値云々の前にマナーが・・・。
イライラするわ。

[話題]■【世界陸上】「ぼくはゴールしたんですか」 山崎勇喜、係員の誘導ミスで失格に …男子50キロ競歩
開始してから運営の酷さが指摘されてましたが、起きてはならない事が起きてしまったな。
どうなのよこれ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1073-0e068ede

0件のトラックバック

10件のコメント

[C705] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C773] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C824] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C844] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C864] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C868] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C880] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C883] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C885] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C1141] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター