Entries

今日のニュースと「冗談が好きだな」

[雑 記]一言だけ言わせてくれないか

「こいつ、本当に人間か?」このセリフ、視聴者の気持ちを代弁しすぎていて笑った。一言だけで視聴者がやつに抱く感情を述べてしまっているのが凄すぎる。ああそうだよ。やつは魔王だ冥王だ。ブラスターシステムなんてついてるけど、次元連結システムだ。スターライトブレイカーはメイオウ攻撃だ。文字通り、「塵も残さない」悪魔の攻撃。もうね、最高。あの言葉だけで見ていてよかった。ちなみに作品としての出来には微塵も興味がない。真っ先に出てきたのが「理屈」という辺りがちょっと知恵を付けた子供なんだよなぁ。一期から主張は変わってないんだから、個人の意思を重視しても良いのに。
あーヱヴァ見てきました。ガイナの気合いを感じた。詳しい感想は明日にでも。ホント、良い物を魅せて貰った。

[ネギま]■ネオパクカードの相場
今、そんな値段なのか
恐ろしい。

[マンガ]■『ドラゴンボール』とうとうハリウッドで実写映画化決定!?[ゴルゴ31]
ギャグにしかならないような・・・。
ちょっとは見たいんですけども。

[マンガ]■劇場版ヱヴァ序にアスカがいないので、「碇シンジ育成計画」で補充しよう。
やっぱり僕はアスカが出てくるシーンが好きなんだよなー。
シリアス一辺倒だったのがちょっと違って見えた。

[マンガ]■アキバBlog:同人誌「ゴルカム燃王」「ゴルカム萌王」 メロンに入荷
さすがというか、濃い同人誌でした。
萌えはまだ手を付けてませぬ。

[マンガ]■好きな料理・グルメ漫画ランキング[はてブ]
ジャンが入ってる事に恐怖した。
あれ料理で人殺すぜ?

[マンガ]■好きな人に教えられて読みたくない作家ベスト1[はてブ]
筒井先生は・・・そうだよねぇ。
僕も読みたくないw

[マンガ]■【難しいぜ…】どんな漫画のジャンルが好きですか?【結果発表】
あー多分、僕に好きなマンガはないんだろうなー。
面白ければいい人だしなぁ。

[マンガ]■『小学五年生』で「釣りバカ日誌」の息子が主役の「釣って!鯉太郎」が連載開始
新展開。
これはどうなんだろう。

[マンガ]■「聖闘士星矢 冥王神話」巨星(?)墜落つ
う、魚座は!魚座の地位はどうなっている!!
蟹と牛とは違ってやっぱりヘタレだったら泣く。

[マンガ]■その漫画が今流行っているかを知る画期的な方法を思いついた![はてブ]
でも自分の好きな作品は調べられないw
なんか怖いじゃん?

[アニメ]■エヴァとヱヴァは別物のようだ [カトゆー家断絶]
別物ですね。
前半は確かに総集編ですが、後半は全部新規。燃えるぜ。

[アニメ]■「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」まとめ
僕の感想は明日。
あれは凄かったよ。

[アニメ]■らき☆すた22話で泉家のテレビが大変形![ふぇいばりっとでいず]
テレビが本気出した。
そんな話じゃダメですか?

[アニメ]■ヱヴァンゲリヲン新劇場版の評価は60点 「テレビと同じじゃん、見る価値無し」
いやいや結構大きく変わってたよ?
脚本こそ同じだけど、演出のレベルが違うので新鮮に見える気がする。

[ゲーム]■途中で投げたけど、気になっているゲーム
投げ出したゲームはないなぁ。
それよりも、マブラヴオルタのFDが気になる。

[ゲーム]■やり込めるゲームはやり込む派ですか?[白い戯言]
ペルソナ3はやり込んだ!
最高すぎる。

[ゲーム]■せなか;オタロードBlog:ToHeart2 AnotherDays 9月14日(金)より予約受付開始!!
設定資料集は欲しい。
それとまーりゃん先輩だけで買うのは厳しい物があるなぁ。

[ゲーム]■らぶデス2の評価もすさまじい[はてブ]
バグだらけと聞いたが、まさかこんなクオリティになっているとは。
ネタゲーとして欲しい。

[ネタ]■アキバBlog:2ちゃんねる新書創刊 「うち、あんなのいらない」
売れるのかは知らん。
アキバでは売れなさそうだなぁ。

[ネタ]■声優さんの声で好きに歌わせる事ができるバーチャルアイドル歌手ソフトウェアが登場?
ゆかりんの声をぶち込んでアレやアレを歌わせてみたい。
結構するので無理だけど。

[話題]■仕事をすると仕事が増える。[まなめはうす]
全くその通り。
当然の事だろうなー。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1075-afbd93e3

0件のトラックバック

2件のコメント

[C296] はじめまして

はじめまして。ついカッとなったのでコメントさせていただきます。手代木星矢の魚座はカッコ良すぎなので安心して下さい。魚座対ミーノスは現時点でベストバウトです。ぜひ3巻をお読みになられることを強くオススメします。

[C297]

>>アイヨシさん

その話を聞いて買う事にしました。
魚座はああいう姿と本家での扱いで、凄く酷い扱いなんですよねぇ。
これで他の連中を見返せるぜw
  • 2007-09-04
  • 水音
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター