Entries

今日のニュースと「シグナムしか見えない」

[雑 記]今週のなのはについて

いやまあ、最大のツッコミどころはもう突っ込んでしまったのですが、とりあえずラスボスの件。ヴィヴィオがラスボス。うん、何となく予想してた。ただ黒化成長までは予想出来なかったというか、A'sでやったことなのでやらないと思いこんでいたので、まさか同じ事をもう一度やるとは。なんの驚きもない。取って付けたかのような登場は萎える萎える。これがなのはシリーズだなんて思えないぜ。もうヴィータとシグナムだけでいいよ。今回のラスボスはラスボスとしてあまりにもお粗末すぎる。なのはと真っ向から対立する主張があるわけでも外道でもない。ただそこにいたからしただけという感じで面白みがない。あれならクアットロ自身がパワーアップの方がよかった気がする。ええい、もっと面白い展開はないのか。もうなさそうだな。話数ないしな。DVD売れるんだろうな。作品の成功と商業としての成功はまた違うしな。次があるなら次こそは、と思いたいところ。いやまあ、商業的には大成功と言っていいのでそっちが動けばこっちも何とかなりそうなところですが。ちなみに商業アニメは「質が保証されているのなら」大好きです。あの露骨さとその露骨さを感じさせないクオリティがたまらん(京アニとか。さすがにらき☆すたはスルーしてますが

[マンガ]■考察:美少女は少女でなければならない(前編)[カトゆー家断絶]
個人的には造形美ってことで。
キャラ造形重要。

[マンガ]■ジャンプが遂に乳首規制緩和に踏み切った!?
緩和ぐらい・・・!
これ以上緩和したらヤバいけどなw

[マンガ]■『らき☆すた』キャラクタープロフィール身長 [ふぇいばりっとでいず]
こなた小さい!
ありえねぇ!!

[マンガ]■ 「ハヤテのごとく!」新たな腹黒キャラ登場
暗殺帳吹いたwwwwwww
型月好きだなぁw

[マンガ]■福本伸行先生マガジンで新連載
綺麗すぎてダメだな。
汚れていくのなら・・・w

[マンガ]■おーい!「ロリコンフェニックス第2巻」がでるぞー![ゴルゴ31]
ロリコン必読。
ロリコンでもあるので買っておこう。

[マンガ]■巨大な武器を持つのは幼女じゃなくてやっぱり婆さんが良いなあ[まなめはうす]
それでも幼女を信じる。
やっぱり巨大武器に幼女は良いよ。

[アニメ]■アキバBlog:らき☆すたキャラソン 某店で一番売れてるのは、ツンデレ「かがみ」
ですよねー。
不人気は誰なのかな?かな?

[アニメ]■「らき☆すた」22話で、泣いてもいいんだよね。
ああ、純愛。
ダークな雰囲気が微塵もない。僕が好きな要素なんざ入り込む隙すらない完全な純愛。これが素晴らしい。

[アニメ]■結界師は10月から深夜放送…ボーボボの悲劇再び? [カトゆー家断絶]
このまま打ち切り路線か。
子供向けに対してつくづく容赦がない。

[2ch]■ ト ラ ウ マ に な っ た 経 験 を 語 れ
いっぱいあるな。
それがきっかけで連絡を一切取らなくなった人もいる。

[2ch]■教師のすごい発言挙げていこうぜ
>>294、趣味でなら良いんだけどな。
授業でやるのはどうかと思う。

[ネタ]■アキバBlog:朗読CD「日本の昔話2」 わかりやすい説明とマニアック?な説明
分かりやすいのか?
マニアックすぎると思うんだが。

[話題]■新海誠氏のオススメする情報サイトが…
ちょ、カトゆーさんすげえええええ!!!
トップじゃねぇですか。

[話題]■【母子惨殺】 弁護士ら 「橋下弁護士、業界の笑い者」「懲戒請求した人達、彼にそそのかされた被害者だから今は提訴しない」
バカだなぁ。
何を考えてるんだろうね。

[話題]■高校生、電車内で拳銃型ライターを乗客に向けて遊ぶ→注意した巡査長、高校生を平手打ちし逮捕される…横浜
巡査長は悪くないだろー。
最近の警察はバカか。

[話題]■はてなアンテナから見る個人サイトリンク集2007年秋Ver.
うちは代わってないのかな
あんまり気にしないなぁw
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1077-8d3c8c54

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター