Entries

今日のニュースと「リボルテックも良いよ」

[雑 記]最近の話題がヱヴァからきすたな件

どっちも見たし、雑記とは言え書いているので今更書くこともないけど。エヴァはTV版がゴミに思えるぐらいに演出が凄いのでそれだけでも見る価値があるなぁ。最後が投げっぱなしじゃなければエヴァの脚本は凄い。いや多分、最後が投げっぱなしだったのは演出が追いついてなかったんじゃないかなぁ。とか思うんだ。その後の映画できちんと補完しているし、結局練りきれなかった演出が脚本をダメにした。みたいな感じで、惜しい作品ではあったと思う。ただねー、今回は演出も含めてかなりのレベルなので、不満点が見あたらない。シンジだけに頼るんじゃなくて、自分達で何とかしようとする感じだ。あくまで切り札はシンジなんだけど、それを最大限サポートするために努力するって感じだ。あとラミエルの異形っぷりは恐怖する。普通の人なら逃げるよなぁ。でもシンジは直視しなければならない。倒さなければ全てが終わるから。うん。その逃げ出したいけど、逃げられない。立ち向かうしかない。そういうのって燃えるよなぁ。破は見に行くよ!あとリボルテックも買ったよ!盾とか小物のセンスありすぎです。今回。

6周年おめでとうございます
記念企画に期待します。(あるのか知らないけど。

[ネギま]■ネギま!キャラクター大辞典第55回「ネギ・スプリングフィールド」
主人公としては今時だなぁ。としか。
あまりに普通なのです。

[ネギま]■教えて!goo:ハッピーマテリアルはどれを聞けばいいのでしょう?
どれでもよくない?
個人的には6が一番かなぁ。

[マンガ]■【オッスオラ極右】 投稿:ジャ○プの右翼化について 【はにゃーんは軍靴の足音】
さすがにこれは釣り?
僕に釣られてみる?

[マンガ]■さよなら絶望先生の中の人がよくわかってる件[カトゆー家断絶]
分かりすぎですねぇ。
カイジでは作られそう。

[マンガ]■スクラン二年生最後のイベント「歩行祭」の予習に『夜のピクニック』を読んでみたよ
究極のすれ違いでした。
播磨カワイソス。

[マンガ]■一迅社の者ですが…[痕跡症候群]
コミケでもあったけど、こういうのってムカつくなぁ。
何を考えてるんだ。

[マンガ]■ブラックジャックは名言に満ちている
名言多すぎ。
重みのあるセリフが多いんだよなー。

[アニメ]■「シナリオえーだば創作術」第114回 『機動戦艦ナデシコ』とおつきあい[かーずSP]
ナデシコは分かりやすい悪役がいたなぁ。
あれほど分かりやすいのはないかも知れない。

[アニメ]■【日韓】「コードギアス」「ジパング」など日本の右翼アニメ・マンガが韓国で蔓延 …「かんしゃくおこるが見ずにはおれぬ」
竹Pは確かにそういう人だけど、作品自体は右翼じゃないよな。
何を言ってるんだ。

[アニメ]■泉そうじろうはオタク男の理想像かもしれない[ふぇいばりっとでいず]
確かに理想かもなー。
ああいう姿は好きだ。なぜか強い。

[ゲーム]■アキバBlog:新型PSP 「PSP-2000」分解レビュー
分解早!
パーツは少ないらしい。

[ゲーム]■「リトルバスターズ!」は「CLANNAD」を越えられなかった
リトバスは仕方がないのかなぁ。
CLANNADと比べると印象的な音楽がないですし(OPもメグメルの方が良いなー

[声優]■平野綾と付き合ってる谷山紀章ってなんなの?
>>18、よう俺。
チアキングとくっついて欲しかったよなw

[2ch]■宗教に偏見あるヤツなんなの?
無宗教だけど、カルトがうざい。
あと勧誘が嫌い。

[2ch]■風来のシレンにありがちなこと
弾かれる→敵に当たって消滅はあるある。
発狂しそうになる。

[2ch]■彼女が借金まみれだったwwwwwwww
>>2、上手いこといえと誰が。
ホント上手いな。

[2ch]■完全犯罪思いついたし親で実験する[白い戯言]
完全犯罪。
僕もやってくるか。


[話題]■新iPod、「iPod touch」登場。マルチタッチスクリーン採用、無線LAN搭載…従来モデルは160GBに
触ってみたいけど、様子見。
160GBは欲しいなぁ。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1078-f84daec2

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター