Entries

今日のニュースと「誠の最低具合はここで極まった」

[雑 記]スクイズの最終回が楽しみ。

次回予告で救急車のサイレンが鳴り響いてるんだぜ?今までは鳴ってなかったのに、最終回だけ特別に。つまりこれは誰かがそんな事態になると言うことなのか。ともかく世界が腹黒すぎるので言葉様や乙女が普通に見えてくるぜ。言葉様は壊れてたけど、その一途さはすごいよなぁ。最悪の主人公が罪悪感を感じるまで行くとは。人気が出るのも当然か。もっとも、そことは違うところで人気が出たわけだが。うーん、本当にこのアニメはどこで伝説になるのか分からないな。最終回までこのクオリティを維持し続けたら伝説になるだろうね。最終回はどんな展開になるのかでアニメ史に残る予感。ハッピーエンドじゃないらしいし。

[マンガ]■コミック版アイドルマスター公式サイト「アイドルマスターリレイションズ」 [カトゆー家断絶]
取り上げずにいられないので取り上げる。
このマンガ、アイマスのメディアミックスではトップクラスの作品だと思う。ただ美希のドラマだけをやるのではなく、プロデューサーの成長も絡めている辺りが凄い。

[マンガ]■アキバBlog:「成年コミックコーナーにあるけど、一般コミックですから大丈夫!」
実用性はないようなあるような。
何の話か知らんが。

[マンガ]■少年漫画は起業家精神を伝染させるために存在する[ゴルゴ31]
トップ2が少年漫画スピリッツの固まりと言うことがよく分かった。
あれもそういうことだったのかw

[マンガ]■テニスでついに死者が!
死んだ、ってええ?
テニプリなら何でもありだけど、これは・・・

[マンガ]■YA版キミキス 祇条さんついに陥落
エロ!
あれか、こいつもループしているのか。

[マンガ]■「さよなら絶望先生」水面下の戦い
水面下の戦い・・・。
このサイトも水面下では何をしているのか分かりませんからね!

[マンガ]■「アホの子」という名前の癒しを得てみよう
タイガー道場のタイガはアホの子だろうか。
ツッコミ役だから違うんだろうか。いやでもおも○っきりのパロやってる時はアホだよなぁ

[ノベル]■何故、傑作に会えると思うのだ。[まなめはうす]
僕もそう言う主義者なんだけど、難しい。
穿った見方をしなくなったのでマシかも知れませんが。

[アニメ]■コードギアスはもう全国放送の域へ[カトゆー家断絶]
後半は延期しましたが、あるんだしなぁ。
来年には見れるかな。

[アニメ]■子供のアニメ離れと嗜好性の高すぎるアニメ [ふぇいばりっとでいず]
アニメ離れはともかく、嗜好性はまた違う気がする。
ヲタ向けは多いんだろうけどさぁw

[ゲーム]■Re:戯言さん(ファ○通フラゲ情報) 新作ゲーム情報より[かーずSP]
スパロボOSsに外伝が!
ダイゼンガーがパワーアップしてると聞いたが・・・。

[ゲーム]■これ絶対勝てないだろ・・・って思ったゲームの敵キャラ
>>77確かに強い。
沙耶で倒したわ。

[ネタ]■アキバBlog:リボルテック「クロ」再販 今回もすぐに無くなってる感じ
何この癒しキャラ。
欲しいなぁ。

[ネタ]■「コミュニケーションスキルを磨こう」というDSソフト本日発売。開発者が昨日チカンで逮捕され本日回収。
オチがついてるw
ダメなオチ方だw

[話題]■亀田和毅(三男)判定負け→一転無効試合に
無かったことにする辺りが亀田マジック。
ダメな人を見た。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1085-0e8e9b1d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター