Entries

今日のニュースと「一つ誓う事にする」

[雑 記]もう二度と長文は書かない

別のサイトで書く事にする。それはそうと「フェイト/タイガーコロシアム」、発売しましたね。買いましたが、なんつーか、バランスブレイカー多すぎね?必殺技が強すぎるので、そこを何とかすればゲームバランスは取れるんだろうけど、宝具は必殺の武器だしなぁ。再現という意味ではこのぐらいの方が良いんだけど、ゲーム的にはいかがな物かと。とりあえず士郎は燃えた。黒バーサーカー戦、布をゆるめ、投影。そして射殺す百頭の発動。Fate中でも屈指の名シーンが再現されているだけで満足。あれは燃えるよなぁ。個人的には凛ルートの固有結界発動より燃えたので、あれが使えるとは驚きだ。アーチャーの腕もないのに。さて、カレンとダメットを確認してくるか。初のフルボイス。悪魔っ子の存在とドジっ子の存在を確認するのは義務であろう?

[ネギま]■ 実写版「魔法先生ネギま!」の放送時間は30分!
枠が枠だからなぁ。
流すだけでいいや。

[ネギま]■ネギま!キャラクター大辞典第57回「長谷川千雨」
視点提供キャラじゃなくなっただけでは?
なんとなくなんですけど。

[マンガ]■コンビニで売ってるエロ漫画雑誌[白い戯言]
LOはねーですぅ。
普通に書店に行かないとダメなんだw

[マンガ]■「キミキス」唇とキス
恐ろしいキスか。
殺される。

[マンガ]■ドラえもん無人島ネタは、ドラえもんの仕掛けた罠[ゴルゴ31]
まさかの陰謀論。
でも筋は通ってるんだよなぁ。

[マンガ]■「こどものじかん」4巻から見る、先生達の見るこどもへの視点。
三巻が大人しいんだけど、四巻が嵐すぎるので嵐の前の静けさという感じになったわ。
面白い事やってるなぁ。

[アニメ]■【ネタバレ】エヴァ新劇場版が■■■■■かもしれない件について[カトゆー家断絶]
ループ物っぽいです。
何となくですけど。

[ゲーム]■はてなのいわゆる「エロゲ論壇」にいる人たちに、ちょっと物申したい。[はてブ]
ニトロプラスはノベルゲー作ってないなw
確かに文章も結構あるけど、演出力で引っ張っていくし。

[ゲーム]■ゲームバランスが良いと思われているが実は大したことはないゲーム(1) [ふぇいばりっとでいず]
バランスブレイカーなんてたくさんいるからなぁ。
シャドウハーツだってブレイカーいるし。

[2ch]■なぜ日本のブログはアメリカのように多大な社会影響力を持たないのか
議論下手なのはあるなぁ。
下手なのはまだ良いんだけど、議論を見る文化もないからなぁ。

[2ch]■ 消しゴムでエヴァの初号機つくるよ
リボルテックよりすげええええwwwww
才能を有効利用?

[ネタ]■アキバBlog:最後のうたらじ 「うたわれるものらじお メモリアルブック」発売
最後だなぁ。
続いて欲しかったんだが。

[話題]■「テレビが作る“民意”って何?大衆が誘導される今の時代」「報道の偏り…、胸くそが悪い」星野仙一氏が語る
うわー、凄くまともなことを。
まあ今の日本はユートピアよりもディストピアに近い。

[話題]■市民団体の要望で中学生のマウス解剖中止 「生命の大切さを知るために殺すのは本末転倒」
映像じゃダメなんだ。
自分でやるから理解が深まる。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1087-6bfb9409

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター