Entries

今日のニュースと「愚痴るのにも最適ですよ」

[雑 記]つぃったーやってます。

今まで手を出さなかったのですが、慣れればmixiより使いやすいかも知れないな。それはやっぱりmixiが交流の場所であるのに対し、つぃったーが独り言の場所であるという部分にあると思う。独り言は返事を求めない。というか、返事を期待して言っていない。オチなんて付けなくても良いし、話として流しても問題はないわけだ。そういう意味では誰かに見て貰うことが中心になるmixiよりも、誰かに見て貰おうと思っていないつぃったーの方が敷居が低い。まあ英語圏のサイトなので、ちょっとややこしかったりするけど、慣れればこれ以上、メモ的な使い方に向いているサイトもない気がする。僕ははてなにメモ扱いするサイトを持ってる(アホの子の分かりにくさ、書いたの僕です)んだけど、つぃったーの方が書きながら整理に向いてるので、そっちの方に書いてしまう。いっそ、まとめたやつを移してみるか・・・?

らき☆すた。白石は最後まで空気が読めない。本編は演出が上手くて面白かったのに、あれのおかげで普通になってしまったなぁ。

[ネギま]■ネギま!キャラクター大辞典第58回「はる樹くんと雪ちゃん」
小学生だな。
ロリでもありショタでもある。

[マンガ]■棚に並んだマンガに、癒しを得たことはありませんか。
最近ラノベでも四桁に届きそうで化け物化してるのですが。
やっぱりスレイヤーズとかロードス島があるからかなぁ。

[マンガ]■気になる漫画家を脳内メーカーで調べてみた
荒木があれすぎる。
なんだ?荒木も屑と同じなのか?

[アニメ]■アニメ絶望先生に登場したネギま!ネタまとめ
新房って上げたと思ったら下げるんだよなw
結局評価は普通だというw

[アニメ]■らき☆すたの最終回に絶望した
白石は悪くない。
京アニというか、武本自重しろよ。

[アニメ]■その動画、「削除逃れ」に見えていませんか?[はてブ]
おおむね同意。
権利よりも権利者ですよ。

[アニメ]■途中から面白くなるアニメなど無い[ふぇいばりっとでいず]
ガン×ソードは途中から面白くなるだと思うよ。
前半は世直し物で、ヴァンは特に苦戦することもなく旅を続ける。だけどかぎ爪が現れた辺りから面白くなった。

[ゲーム]■ネトゲで詐欺されて俺の三年半が消えたwww[白い戯言]
時間の税金。いや贅肉。
注意しような。

[ゲーム]■ギャルゲーは閉塞しているか/死ぬまでギャルゲーをやり続けるための備忘録[はてブ]
僕は常に楽しみようにしてますよ。
マンネリはないかな。

[2ch]■ストーリーの骨組みをストックしよう[カトゆー家断絶]
お約束も使い方次第って事で。
つーか。殆どの物語は何かに似てるし。

[2ch]■【芸能】“エロかわ”倖田來未が「なりたい顔ランキング」圏外になったワケ
結構真面目に議論していてワラタ。
確かに「なりたい」のと「思う」は違うよな。

[ネタ]■「死ぬ気が萎えるTシャツ」で自殺防止
大丈夫とか言われたら死にたくなるな。
意味のない企画だな、これ。

[話題]■アキバBlog:ローゼン麻生(麻生太郎) 秋葉原演説会&握手会レポ
面白い演説だな。
よく分かるし。

[話題]■アキバBlog:TBS、秋葉原駅前の駐車禁止場所に駐車
またTBSか。
凝りもしないな。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1089-12273eae

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター