Entries

今日のニュースと「誠死ねも伝説へ」

[雑 記]スクイズ、そして伝説へ

ここ最近で一番ワラタ。疲れていたので早く寝てしまおうと思ってたんだけど、こんな展開になるとは。ちょ、マジでこれ伝説になるんじゃねぇか?今までも最低の主人公だとか規制に負けずにエロをやり遂げているとか凄い要素はいくつもあったけど、今回以上のネタは今後起こらない気がしてきた。言わなくても分かると思うけどあえて言う。スクイズは伝説になった。この展開は予想出来なかった。きっと誠が痛い目を見るとかそんな展開なんだろうなぁと漠然とした物を思い浮かべてたんだけど、実物は予想の斜め上を全速力で駆け抜けていきたがりました。!案の定、2chで祭りになってるし!こっちでの放送が心配になってきた。大丈夫なのか?無事見れるのか?なんかオラ、ワクワクしてきたぞ!もうちっとだけ続くんじゃぐらいの認識でOK?

[ネギま]■ドラマ版ネギま!放送局、放送時間発表[ネギま!部屋]
ながされて藍蘭島枠かな。
見ないかも知れん。

[マンガ]■アキバBlog:パンツオンリー同人誌:ぱんつ解体新書 「愛と勇気とぱんつが詰まった一冊」
パンツオンリーですよ。
本当にパンツしか書いてなかったw

[マンガ]■【SBR】聖人の遺体ってプッチ神父だろ
新しい説だな。
これはこれでいいんじゃなかろうか。

[マンガ]■エロい一般向け漫画[D.B.E]
ヴァルキリー読め。
あれほどエロい雑誌はない。まあバトルヒロインオンリーだし。

[マンガ]■ 4コマ漫画とか好きだから!
最近、うぃずりずが面白いんですがー。
荒んでるから余計に和んでるんだろうけど。

[マンガ]■アキバBlog:ぱにぽに&魔法少女ベホイミちゃん発売 一条祭りとか、ジョンたくさんとか、黒板ネタ
遊びすぎだろ常考。
本日のお題とかもうね。

[マンガ]■フィクション美少女の色気には三種類ある[ゴルゴ31]
ラノベでならいぬかみっ!の啓太がそうですよ。
アニメの方がうる星やつらっぽさが出てますけど。

[マンガ]■「ハヤテのごとく!」回る観覧車、空回りする生徒会長
なんか、絵が変わってきたなぁ。
何となくそう感じるだけなんですが。

[マンガ]■「美味しんぼ」という漫画で息子が拒食症に[はてブ]
ボクに釣られてみる?
ともかく、やっぱりあれだと思うのですよ。作ると言うことの難しさを教えれば良いんじゃないかと。
すげー面倒だけどね。

[アニメ]■School Days(スクールデイズ)最終回放送中止の記事まとめ
やっぱりみんな大好きだな。
Nice boat

[アニメ]■アニメ「School Days」 京都の父殺害事件で最終回の放送見送る…女子高生の暴力シーンを考慮
以上、雑記のネタ晴らしでした。
タイミング悪すぎだろ。俺死にそうだよ全く。

「アニメ」■School Days最終回の放送中止に断固抗議する! [D.B.E]
全く。あれは見たかった。
絶望的だけど!

[アニメ]■ロボット右翼/ロボット左翼[カトゆー家断絶]
俺は右翼っぽいですけど、左翼にも当てはまるかな。
ロボットが活躍するためにシナリオがあるというのは極端すぎるけど、まあスーパーロボットなんてキャラの人間らしい悩みが絡まなければそれにしか見えないからなー

[ゲーム]■「小説・ノベル」と「物語・ストーリー」は違う [カトゆー家断絶]
演出も兼ねているかどうかなのかな。
よく分からない。虚淵や奈須やヤマグチノボルや桑島由一を見てると、構成や文章以外の演出面で長けている気がする。

[ゲーム]■ハルヒやらき☆すたのゲームは本気でゲームを売る気があるのだろうか?[ふぇいばりっとでいず]
キャラゲーというだけでファンは釣れる。トドメが特典ですよ。

[ゲーム]■呪詛系エンターテインメントとでもいうか。
ヤンデレになっていく過程をきちんと描ける時点で頭がおかしいよ、ぬまきち。
ヤンデレゲーと言っていても、ヤンデレの理由が納得いかなかったりするからなぁ。

[2ch]■真 実を知った時、鳥肌が立った話
ホラー多め。
こういうの、大好きだよ
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1091-a6965b42

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター