Entries

今日のニュースと「ヴィータは凛々しいな」

[雑 記]なのはは大体終わった

あとはシグナムとアギト、ダブルリボルバー、フルボッコぐらいのものなので、今まで書きためてきた感想メモをまとめてどこかにアップしておこう。らき☆すたは今まとめているところ。こちらもまとめ終わったらアップする予定。こういうメモって書いてる時は面白いんだけど、あとでまとめて読むと結構量が多いなぁ。2クールで26話。一回大体400字ほど打ち込んでるから400×26で1万文字越えと恐ろしいことに。うーん、いい加減メモをミクシィに載せるのはやめようかなぁ。つぃったーの方が楽なんだろうけど、長文打ち込めないし・・・。面倒だからサブにでも書くか?まとめるのが面倒だけど、やっぱりああいうのしか僕には書けないから。らき☆すたは明日中だな・・・。白石EDについての解説というか、なんかそんなものになりそう
今日のBGM:さめない熱、RIGHT HERE RIGHT NOW(天使ノ二挺拳銃)

[マンガ]■美味しんぼの嘘を暴け[ゴルゴ31]
普通の読者はどこまでが嘘か分からないからなぁ。
その辺を含めてソースがだな(ry

[マンガ]■「涼風」連載終了
ついに終わりですね。
ラストよりももうしまの方が面白かったんですが・・・・

[マンガ]■10年連続でマイナス成長!!お先真っ暗!?なマンガ産業研究[痕跡症候群]
読者を楽しませる事が目的であるのに、評論家に褒められることを目的にしちゃダメだよな。
評論家は相手にしなくて良いから読者を楽しませてくれ。

[ノベル]■賀東昭二氏がアニメのシリーズ構成・脚本やったりゲームのシナリオ原案やったりしてたらしい
いやいやフルメタ先に書けよwww
楽しみにしてるんですけど。

[アニメ]■オープニングが本編にマッチしすぎてたアニメ
グレンラガン。
1番がカミナで2番がシモンだっけ。

[アニメ]■2007年アニメ関係騒動まとめ。
人気作品は全般的に酷いw
コードギアスもグレンラガンもらきすたもなぜに・・・。

[アニメ]■ロボット系アニメ見ようと思うんだが
勇者シリーズは当たり。
ファフナーもよかったな。

[ひぐらし]■「ひぐらしのなく頃に解」 放送中止のお知らせ
ふざけんなコラ。斧女とひぐらしは関係ないだろ。
どうするんだよクソ!残り1クールあるんだぞ。

[ひぐらし]■ひぐらしの「嘘だ!」には元ネタがあった。[かーずSP]
嘘だ!
それっぽくはあるけども。

[ゲーム]■きゃんでぃそふと:つよきす2学期製作決定
タカヒロ脚本なら買う。
さて、どうなのかな。

[ゲーム]■リトルバスターズ!~各ヒロインのライターさんへの感想・評価 [ふぇいばりっとでいず]
なんにしても次回作。
結局はそこですよ。

[ゲーム]■1000号記念アンケート  あなたの“未来に伝えたいゲーム”はなんですか?[カトゆー家断絶]
何でも良いらしい。
難しいなぁ。

[2ch]■テニスの王子様はどこへ向かっているのだろうか
ジャンプ一のバトルマンガ。
時間が無くてもこれとエムゼロは読むようにしてる。

[2ch]■カンニングばれた大学生ちょっと来い
何かしておけというのは分かった。
やっぱり面倒だなw

[ネタ]■アキバBlog:裸マントみたいな「ブランネージュ」フィギュア発売
どう見ても裸マントです。
エロい!

[ネタ]■アキバBlog:School Days Cafeで「鮮血と絶叫のオムライス」ほか
鮮血オムライスってなんだw
面白すぎるだろw

[話題]■「福山雅治=悪霊に取りつかれている」 土俵乱入女のビラの内容が判明
福山が一番の被害者。
電波は何を考えているのか分からないな。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1092-666ae90b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター