Entries

今日のニュースと「切り崩す」

[雑 記]本や何かを崩す

アニメだったり映画だったりラノベだったり。どうも積んでしまっているので崩してました。終わりのクロニクル二巻も。僕は読んでなかったけど、ラノベで少年漫画やってるらしいね。評価は高いらしいんだけど、問題はその厚さなんだよなぁ。二巻は大したこと無いけど、最終巻は厚すぎる。もうラノベじゃないよね、あの厚さ。あとこの間購入したスプライトシュピーゲルが面白かった。ウブカタは癖がある文体の持ち主なんですが、この作品はスピード感を出すためにあえて使っている感じで、違和感が全くありませんでした。オイレンの方はきちんと読んでいるのですが、あっちよりこっちの方が好みかも。早く続きが出ないかなぁ。

帝王が戻られた!

[ネギま]■魔法先生ネギま!Parallel サブタイトル情報
時間帯的には見れそうだな。
ネタで視聴は決めてるが。

[マンガ]■ゴスロリ少女が悪魔退治 -デッド・ソウル・リボルバー
えーと、スマン。
俺、こんなシナリオを作ったことがある。CoCで。(敵は邪神の眷属)

[マンガ]■ラブコメショック!!~ラブコメ界に走った激震~
確かにラブコメ不足ですね。
俺としては人外ロリが不足しているのですが。

[マンガ]■「ピューと吹く!ジャガー」実写版キャスト決定 ジャガー役は要潤、ハマー役は「おぎやはぎ」の小木
予想以上によくて笑った。
ピヨ彦まんまじゃないかw

[マンガ]■ 絶望した!逆台風現象に絶望した!
絶望した!ひぐらしの中止に絶望した!
昨日見るものなかったんよ。

[マンガ]■「実在しないけれど、読んでみたい」そんな本がありますか? その名前と出典、内容の紹介に読みたいと思う理由を添えて挙げてみて下さい。[D.B.E]
ネクロノミコンとかルルイエ異本とかその手の発狂しそうなブツ。
魔術書だけどさ。

[マンガ]■漫画・アニメ史上に残る最高のいい男[D.B.E]
難しい。
格好良ければ良いんだよなー。

[マンガ]■古くはキン肉マンの「読者の考えた超人コンテスト」がありますが、このようなコンテストには他にどのようなものがあるのでしょうか?[D.B.E]
結構あるんだなぁ。
この手の企画は面白いよね。

[マンガ]■「属性別選手権 ヤンデレ級」にみる、ヤンデレの楽しみ方と膨らませ方。
結論:俺にヤンデレを楽しむのは無理。
理解は出来ても楽しめないんじゃ意味がないぜ。

[ノベル]■ライトノベルのレーベル存続期間[カトゆー家断絶]
スレイヤーズから読んでいた気がする。
スレイヤーズ面白いよスレイヤーズ。

[アニメ]■原作に謝るべきアニメ
つよきす。
フカヒレに謝れ。

[ゲーム]■アキバBlog:東方風神録 「松本君がキセルしてまでも欲しかった東方最新作!」
面白いらしいですね。
そしてネタが危険すぎる。

[ゲーム]■ゲームで、人気の無いキャラや武器が好きな奴
人気がないキャラは使いにくかったりするけど愛で使う。
スパロボでの主人公機とかな。

[声優]■大胆MAPSP人気アニメキャラ声優BEST50の一位があまりに酷すぎる件について
ドラえもん関係は全て旧ドラに対してだろうな。
これは酷い

[2ch]■カレーへのこだわりを語る
隠し味に苦みのある物はある。
僕はインスタントコーヒー派。

[2ch]■駅で予備校生にからまれた
続きに期待。
何か面白いことになりそう。主に小太りが。

[2ch]■彼氏がもうダメかも・・・
かもじゃないwwww
そいつはもうダメだw

[話題]■DQN妊婦、未明の飲食店で従業員を殴り土下座を要求→弱腰警官、従業員に土下座させる…高知
妊婦だからでいいのかよ。
しょっ引け。

[話題]■第53回 はつゆきラジオ かーずSPのなかの人と[まなめはうす]
あとで聞いておきます。
製麺幹事長ファンとして。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1094-1bef4015

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター