Entries

今日のニュースと「確率変動はシステムブレイカーではないか?」

[雑 記]グレンラガン

来週が最終回か。何とも王道な展開でしたが、最後の最後で現れるのがグレンラガンというのがいい。おそらく単独では最強の超銀河グレンラガンでもニアが見た限りで最強のアークグレンラガンでもなく、最後に見たグレンラガン。ニアが見続けたグレンラガンというのがいい。それにヨーコやヴィラルなんかもいいなぁ。幸せだった頃を忘れないため、守るために今目の前に展開される幸せな幻影を否定する。カミナも良いなぁ。カミナが八話で残した「あばよダチ公」にシモンが「行くぜダチ公」で返す。これは完全なシモンの言葉だからなぁ。実に熱い。
アンチスパイラルが使ったミサイルが一度しか振れないダイスを振り直すと言うこと何じゃないかと思った。確かにでる目でる目が最強の超銀河グレンラガンと互角となると、それぐらいしかインチキしようがないけど、反則じみてるよなぁ。

[ネギま]■ALN日記帳:ドラマ版ネギまの番宣スポットが、公式サイトで公開されています。(9/20)
時間が合えば見る。
絶望先生枠が不安だ・・・。

[マンガ]■原作ファンが支持するラノベマンガの作り方 [カトゆー家断絶]
その辺がダメなのかも知れぬ、禁書の漫画版。
レールガンはいいんだけどなー。

[マンガ]■今週のテニプリを一言でいうと「ミイラが隕石の夢を見た」となります
今週は変化急すぎるんですよ。
そんな速度で曲がられても読者の思考が追いつかないw

[マンガ]■木乃香を再評価してみようか
黒い方が木乃香らしいだろう。
腹黒って実は大好物だよ?

[マンガ]■ゲームコミカライズの良作を集めてみた[ゴルゴ31]
ポケスペは面白い。
3巻が凄いのよー。

[マンガ]■ハヤテのごとく!伊澄さんがエロゲーに登場なさってる件[ふぇいばりっとでいず]
このぐらいだったらよくあるからなぁ。体験版やってねーし、微妙かも。
むしろハヤテがエロゲにでている方に突っ込むべきかと。

[マンガ]■今一番面白い漫画って何だと思う?
ギャンブルフィッシュ。
あれは良いよ!

[WEBコミック]■殆ど死んでいる:ハルヒマンガ]
これは良いハルヒ。
萌える萌える!

[WEBコミック]■五月荘:五月荘物語更新
番長自重wwww
てか、こいつが一番濃いなw

[WEBコミック]■RRR:シグナムとその仲間達
シグナム恐ろしい・・・w
ヴィータは普通なのにw

[WEBコミック]■奥笹屋:飽きたらしい
虎・・・。
さすが虎。

[WEBコミック]■OVERALL QUARTER:朝倉さんセーフモード続き
長門は微妙に抜けてるよねと言う話
萌える。

[WEBコミック]■発作的突然変異:『テケスタ』23話。
かがみだけなんだ。
エネルギー効率が悪いのか。

[WEBコミック]■640km/h over:『Fate/大運動会』第262話
キャス子さんはもう、かわいいなぁ!
自分のミスで苦しむとかもうね!

[WEBコミック]■ぽんじゆうす?:レイジングハート反抗期 こみっくまぁけっと編 第16話
すずかラスボスか。
何となくそんな感じはしてたけど。

[イラスト]■コマイズム:初音ミク
初音ミクはサイバーパンクなところが良いんですよ。
どおりで俺の好みすぎるわけだ。

[アニメ]■あなたとご家族にアニメCLANNADをお勧めする[ふぇいばりっとでいず]
家族と見れるわけがないw
許されるのはグレンラガンぐらいのものですよ!

[ゲーム]■せなか:オタロードBlog:ニトロプラスのヒロインが総出演!ニトロ+ロワイヤル試遊会開催 ジョイまっくすはフルボッコ
ジョイ先生がいると聞いていればいったのに・・・!
得意キャラは沙耶です。

[ゲーム]■「初心者に薦めるならこの一作」リスト。
今ロボットアニメを勧めるのならグレンラガンかなぁ。
もしくはガンソード。

[ゲーム]■【Wii】任天堂のスマブラXにスネーク参戦、曲はなんとMGS4
スネーク浮きすぎだろw
でも面白そう。

[ゲーム]■プレイ中に泣いたゲーム
鍵とうたわれ。
ハクオロさん・・・。

[ゲーム]■ストーリー、戦闘が神のRPG教えてください
ライブアライブ。
近未来編が好きだ。

[ネタ]■アキバBlog:SchoolDays、とらとTWOTOPに「Nice boat.」
Nice boat.
不幸だなぁ

[ネタ]■「コードギアス」のおっぱいマウスパッド発売
ネタでも酷いw
C.C.が特にw

[話題]■【総裁選】自由民主党第22代総裁は福田康夫氏に決定
人権擁護法案が通るのだけは勘弁してくれ。
通ったら暴動が起きるぞ。

[話題]■ネットで親友は作れない? 英研究者が意識調査[白い戯言]
そんなことはないと思うぞ。
面と向かって話す事も重要だけど、それだけが親友と言える条件ではないと思うわ。

[話題]■メロンブックス通信販売「赤松先生の奥様こと『赤松佳音』さんが唄う、「それが、かのん流!」待望のCD化!「それが、かのん流!」ご予約受付中です!」[かーずSP]
とりあえず予約しておきました。
買いに行けねーんで。

[話題]■デ・ジ・キャラット 新人声優オーディションが開催決定![わいーる(*´ー`)]
みゆきちはこれでデビューだったよね?
次は誰が・・・
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1095-d2e00a00

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター