Entries

今日のニュースと「エンディングは中毒になる」

[雑 記]もえたん最終回ですね

ゆかりんというだけで見ていたわけですが、最終的にテンペラーすみが好きになっていた。ポルナレフ化してしまうぐらいの衝撃。ヤバイ。俺、このアニメ好きだ。パロディネタだけじゃなくて、純粋にアニメとして好きだ。この魔法少女物のお決まりを逆手に取った斬新な展開の仕方が良い。脚本家の頭はイカレてる。脱がすことには命を賭けているし、世界が滅びかけた理由がとてつもなくバカだった。愛してる。あーくん。心の底から愛している。マスコットキャラらしくなくて、風呂は覗くわ、勇者だわ、本当にたまらないな。最高の勇者。かーくんはかーくんで勇者王を見せてくれたので満足。おっさんはもう・・・バカだろこのキャラ。

縮小更新。明後日から二日間ほど更新が止まります・・・。

[ネギま]■ネギま!キャラクター大辞典第59回フェイト・アーウェルンクス
対比キャラですよね?
個人的には好きだわ。

[マンガ]■HUNTER×HUNTER告知「大変長らくお待たせして申し訳ありません。」 [ふぇいばりっとでいず]
結構待ったよな。
いつまでかと。

[マンガ]■ネギ「絶望した!教員生活に絶望した!!」[ゴルゴ31]
手違いで恐ろしいことになる。
さすが絶望先生。

[マンガ]■「ギャンブルフィッシュ」次の勝負はダイスで団体戦
どんな勝負になるのやら。
ラブコメ展開は予想してなかった。

[ゲーム]■一作品で消えるには惜しいシステムを挙げるスレ
ライブアライブだなぁ。
全てが好きすぎるのでどれとは言えないけど。

[ゲーム]■レベルファイブのニンテンドーDSのソフト体験版で人を集めようとした愚考[ふぇいばりっとでいず]
バカだよな。
想像出来るのに、しなかったんだから。

[2ch]■有名人・芸能人が言い放ったインパクトある一言5
危険なワードが多すぎる。
笑えるわ

[2ch]■声優が酷くて見るのをやめたアニメ
劇場版シンプソンズはそうなりそう。
あれはないな。

[2ch]■ボクっ娘ってほんとにいるの?[白い戯言]
いる。
いるけど、萌えるかどうかは別。

[ネタ]■アキバBlog:京都大学パズル同好会 「ビラがパズルの人」 アキバでビラ配り
面白いと思うけど、これは受けるのか?
よく分からないな。

[ネタ]■アキバBlog:秋葉原もデートスポットになったようです
かなり変わったなぁ。
しかし、同人ショップ前とは・・・。

[話題]■“「永遠のライバル」と言えば?ランキング” 1位は「ルパンと銭形警部」…「たけのこの里ときのこの山」などもランク
士郎と言峰。
対比なんだけどね。

[話題]■報道の件での竜騎士07先生のメッセージ[かーずSP]
マスコミはその辺のメッセージを無視してガジェットしか見ないからなぁ。
ホント屑だわ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1096-45c31343

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター