Entries

今日のニュースと「2007年秋番組、そろそろスタート」

[雑 記]続々と最終回が。

大体の作品は視聴しました。やっぱりグレンラガンが一番凄いなぁ。アイドルマスターも面白かったんだけど、尺が足りなくて残念な出来になってしまっているし、期待作品だったなのはも最後までグダグダで薄味だったし、今期は期待作が多かっただけに、ハードルが高かったんだろうなー。さて、今週から新番組ラッシュです。チェックは済ませたか?見れる範囲でトレーラーはチェックしたか?リストアップしているか?トレーラーを見る限り、レンタルマギカが良さそうなのでチェックチェック。あとはCLANNAD。背景も音楽も最高っぽいなぁ。音楽が最高なのは原作でもだけど、EDにあの曲だもんなぁ。泣きそう。

[マンガ]■マンガ雑誌はマニアの読み物である[カトゆー家断絶]
否定出来ない。
先が気になるから読むけど、単行本基準だったら見る気もないだろうからなぁ。

[マンガ]■アキバBlog:写真で見る 「よつばと!7巻」の売れ行き
よつばと売れてるなぁ
リボルテックはどうなんだろう。

[マンガ]■「20世紀少年」完結
本当にこの人は風呂敷の広げ方は天才だなぁと。
たたむ能力も身につけて欲しい。

[マンガ]■コードギアス ナイトメア・オブ・ナナリー 素手でナイトメアと戦うゼロ
えーと今月の感想は「煽り文句自重wwwwww」
なぜに仮面ライダーネタなんだよwwwww担当仮面ライダー好きかよwwww

[マンガ]■ドラえもんが似たような道具をたくさん持っている理由は?[ゴルゴ31]
これは納得。
いらないもの・・・・多いなぁ。

[アニメ]■【ネタバレ】グレンラガン第一話から見てた奴専用反省会[かーずSP]
俺の感想は昨日で全部書き終えた。
あとでまとめてアップだ!

[アニメ]■これで終わりと思うなよ! 天元突破グレンラガン再放送日時決定!![わいーる(*´ー`)]
うわああああああ!!!!!
俺が狂い死ぬかも知れない。

[アニメ]■グレンラガンの最終回がスッキリしない件
一話はノーマルで、最終話がハッピーかな。
ニアのラストはいる。絶対に。

[ゲーム]■アキバBlog:PCpress号外の「ToHeart2 AnotherDays」
号外と言ってもまとめみたいなもの。
それでもいいんだけども。

[2ch]■今時の若者を見てハァ?となった事
最低限の礼儀作法はわきまえているつもりなんだが、他人から見てどうなんだろう。
さすがに客観的に見て格好悪い事はしていないと思うんだが。

[2ch]■お前らの「生きがい」って何?
アニメとエロゲ。
マンガは趣味です。

[2ch]■初めて2ちゃんねるにアクセスした時に感じた事
こんなものかーと思った。
期待通りと言えば通り。今は普通に見てるよ。

[話題]■アニメ最萌2007二回戦、1790票vs1624票の試合 [カトゆー家断絶]
僅差すぎる。
どうなのよこれw

[話題]■【F1】 「もう来たくない」 レース見えない観客席や、スタートに間に合わないほどのバス渋滞…トラブル続出で、代金払戻しなど発表
うわーこれは酷いな。
地獄絵図とはこのことか。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1101-39ffa5b1

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター