Entries

今日のニュースと「まだ始まったばかり」

[雑 記]BAMBOO BLADEが酷評されてるなぁ

まだ見てないので何とも言えないけど、OPは未完成。主人が甲賀誰か分からない。など色々悪い話が。あー、こりゃひょっとしたらひょっとするかもなぁ。今のアニメ界は事故っても不思議じゃないので、事故と言うことがないようにしてもらいたい。まあ今回の問題はOP云々よりもまずはよく分からない脚本のようですが。こればっかりは見ないとどうしようもないので、チェック決定。ちなみに今期は絶対に見たいアニメがグレンラガンの再放送以外ないので、気楽に過ごさせて貰います。CLANNADはチェックしないと損しそうなので。

[ネギま]■「ネギま!」の次のメディア展開も内容が決定しつつある
またアニメ化かな。
最近のアニメ業界は相当ヤバい気がする。

[マンガ]■アキバBlog:ゲーマーズ本店、HUNTER×HUNTER?の連載再開についてコメント
復活だけで話題になる人も珍しい。
冨樫好き多いなぁw

[マンガ]■よつばと!7巻93頁の風香の論理は本当ですか?[D.B.E]
む、無駄知識・・・。
いやでもあれ?と思ったよね?

[マンガ]■名探偵コナン、最終回の構想はできている。が、終了はまだファンが許さない。[ふぇいばりっとでいず]
読売テレビと小学館が終わらせないんだろうな。
ドラゴンボール状態だな。

[マンガ]■なぜ仁王がシングル2だったのか、その謎がついに解けた!
さすがテニプリ。
熱いな!

[マンガ]■河下水希先生ジャンプで新連載
いちご100%といえばたかすぃさんな俺が(ry
これは酷い。

[マンガ]■ジャンプスクエア:創刊記念読切シリーズ始動! 第3弾まで決定!! 他更新[ゴルゴ31]
小林尽の変態仮面ってw
これは酷い。見るよ!

[ノベル]■変わるライトノベルの定義[かーずSP]
コメント欄の意見に同意。
今のハードカバーと昔のハードカバーは分けて考えるべき。そういや最近の読者はブラックロッド知らないんだよなーw

[アニメ]■2007年10月期期待の新作アニメランキング[かーずSP]
一番人気には納得。
だけどナイトウィザードって需要あるのか?w(俺がやってるCoCは論外。発狂とかアウトに決まってるだろw

[ゲーム]■F&C『ほしフル』親友キャラの嫌われぶりがスゴすぎる件[D.B.E]
も、もう買わないぞ!
スクイズの二の舞はいやだからね!

[ゲーム]■マブラヴオルタネイティヴにて描かれた、一回きりの真実とは。
オルタはよく分かってないので、解説記事はありがたい。
やり直したくなるw

[ゲーム]■エロゲの時代を変えたのはシナリオじゃなくて演出? [カトゆー家断絶]
東出なんかそうだと思った。
演出で損をしている部類ね。

[ゲーム]■アキバBlog:「涼宮ハルヒの約束」  東京ゲームショウの舞台裏
やっぱり白石かwww
白石自重w

[2ch]■いきなり大学名を聞いてくるクソ女について
男の収入だけで見てるからなぁ。
その気はなくても気分が悪い罠。

[2ch]■てれびくんのハガキ職人がクオリティ高い件
職人がいるな。
子供の発想力を疑う訳じゃないけど、レベルが高すぎるw

[2ch]■人工的に「幽体離脱」を誘導することに成功
天使ノ二挺拳銃だな。
あとは子供が生まれなくなった世界があれば・・・。

[ネタ]■【ケータイ小説】モバゲー小説大賞で優秀賞を受賞した作品がエロゲの丸パクリな件
そのままじゃないかw
これはないわ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1102-5da27adc

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター