Entries

今日のニュースと「

[雑 記]バンブーブレード見たよ

OPが本編の流用という辺りがヤバい。作画が悪いアニメでもこれは完成させてくるんだけどなー。デモンベインはそれすらも出来なかったし、本編もクソだったけど。それはともかく、本編は構成がちぐはぐでよく分からないなぁ。それなりには見れるんだけど、やっぱり盛り上がりに欠ける。あと石田彰の無駄遣い。最近こういう役多いよね、石田さん。さて、今日はネギま!ですね。関西ではダメーポと重なっているのでどっちを見るか迷うw

[マンガ]■ヤンデレ辞典[かーずSP]
ヤンデレって少ないな。
神話から引っ張ってこれるのならいっぱいいるけど。

[マンガ]■オーガストのエロ同人誌に陵辱ものがない理由[カトゆー家断絶]
ジャンル規模が小さいのもあるだろうなー。
らきすたとかハルヒとかは流行りものなので別だけど。

[マンガ]■「ワンピース」七武海って…
よく分からないけど、ロビンが知らない間に降ろされたとか?
いやでもそれだと、煽り文句が元なのはおかしいしなぁ。

[マンガ]■さあ、トキメキの準備はいいか。「初恋限定。」がスタートです!
うーここ最近の連載では一番面白かったです。
オムニバス形式なのは面白いね!

[マンガ]■ライトノベルのマンガは後出しジャンケン [ふぇいばりっとでいず]
このフィードバックって地味に重要なんだけどね。
出来る人は少ないけど。

[アニメ]■特集:魔法少女リリカルなのは ネット、声優人気でブレークのマジカルストーリー[ゴルゴ31]
こ、好評?あの最終回見て「面白かった」という人に巡り会ったことがないですが。
二期までは大好きだったよ。

[アニメ]■アキバBlog:グレンラガンの音楽の集大成 「アツイです」 ヨーコおっぱいも
良い曲揃いのアニメでした。
アルバムも買う!

[ゲーム]■「世界樹の迷宮」に続編[明日は明日の風が吹く]
まあああああじでえええええええ???
俺買うよ!ガンナー使うよ!あと侍調整してくれ。今のままじゃ使えなさすぎる。

[ゲーム]■PS2の安いゲームで面白いの教えて
>>15
これは名作だった。

[2ch]■10年後に絶滅してそうなもの
毛根ワラタ。
本人にとっては切実なんだろうけど・・・。

[ネタ]■田村ゆかりと斎藤千和が羊を400匹数えるCDがやばいらしい[白い戯言]
番外編で吹いた。
燃えすぎて寝れるかっ!

[話題]■パクリとかパクリじゃないとか、実はどうでもいい。だって、世の作品はすべてパクりなんだから。
ああ、それは間違いない。事実、俺が好きなグレンラガンはゲッターサーガだからな。
ただそれを見抜けなかった編集が無能。書いた本人には問題がなくても、少し調べれば出てくるようなものに賞を与えたことが問題。

[話題]■「私はキラです」バラバラ死体のそばにメモ 「デスノート」に触発された猟奇殺人とみて捜査…ベルギー
最初から決めつけて動くなよ・・・・。
そりゃ話題になった漫画なんだろうけど、まず普通に捜査した方が。

[話題]■アキバBlog:ゲーマーズ本店を拡大 「AKIHABARAゲーマーズ本店」 2008年7月開店予定
ほう、新しくなるのか。
来年の夏の祭典の時にでも行くか。

[話題]■日本人がアメリカに長くいすぎたと実感するのはこんなとき
これは面白い。
そもそもの文化が違うことを感じるよ。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1103-7f50173e

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター