Entries

今日のニュースと「はいかYESで」

[雑 記]ナイトウィザード見たよ

なんか微妙だった。中二病とは言わないけど、オープニングが微妙すぎる。いきなりウィザードとか言われても、未プレイヤーはついて行けねぇよ。予習していたのでついて行けたけど、予習がなかったら厳しかったな・・・。ついていけなくなるところだった。色んな意味で惜しいなぁ。リプレイ本でも読んでみるか。ノベライズになってたけど、実質リプレイみたいなものらしいし。明日はネギまの話するよ!

[ネギま]■実写ドラマ「ネギま!」を楽しむための3つのコツ
実況は楽しかった。
最高だわ、ネタとして。

[マンガ]■放送が終わったアニメネタ満載のさよなら絶望先生[ゴルゴ31]
二期フラグだよなぁ。
楽しみにしてるよ。

[マンガ]■福本伸行の原点は「賭博覇王伝 零」にあり [かーずSP]
やっぱり有名になった作品が原因だな。
それで違和感がある。

[マンガ]■人が手にしていた本を君は読めるか?中古本のハードルと魅力。
昔は新品じゃないとダメ!と言う人だったんだけどねー。
今は「読めれば何でも良いだろ!」という。ラノベも買ってると追いつかないのです。

[マンガ]■漫画を読んでいたらかーずさんが出演しててビックリ[白い戯言]
かーずさんがついにマンガにも。
次は雑誌の表紙ですね。

[ノベル]■時雨沢恵一「アリソン」&「リリアとトレイズ」アニメ化決定!
ラノベなんて、まだまだ発展途上なジャンルなのに、こんなにアニメ化して・・・・。
絶対息切れ起こすよ!

[ゲーム]■アキバBlog:ヤンデレ同人ゲーム「やんデレ」 最終分が入荷してる
POP、誰が上手いこと言えと。
おとこはばらばらになった

[ゲーム]■エロゲの発売延期と広報活動 [カトゆー家断絶]
有名なメーカーならいいんだろうけど、そうでないところは厳しい。
アージュなんかは延期しまくってたけど、有名なメーカーだったから売れたんだろうしなぁ。

[ゲーム]■『Bullet Butlers』「人気投票(漢編)」フレックジョルト氏の軌跡 [はてブ]
バカすぎる。
突発的に人気の出るバカもいるよね。

[2ch]■Amazonが本気出した
これは凄い。
ちょっと買ってしまいそうだ。

[2ch]■最近のゲームはつまらない←これゲーム不感症
ACE3は久しぶりにハマった。
世界樹2は絶対にハマるんだろうな。

[2ch]■実写版「魔法先生ネギま!」 大反省会
反省するところはない。
よかったシーン・・・あったっけ?

[2ch]■小さな頃に出来たトラウマある?
喧嘩もあるなぁ。
どうも苦手だ。

[ネタ]■魔理沙は大変なものをDAMに配信していきました
歌ってくるわ。
わらにんぎょうに!

[ネタ]■せなか:オタロードBlog:コードギアスのおっぱいマウスパッド 日本橋もカレン、C.C.の順に無くなり、シャーリーが最後まで残る
シャーリー・・・。
ブッチ切りで不人気か。

[話題]■裁判員制度「辞退理由」どこまで認められる?…×営業マン「ノルマが…査定に響く」 ○夫婦で商売「バイトを雇えない」
暇なやつばかりじゃない。
どうにかしろよ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1104-8f52b4af

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター