Entries

今日のニュースと「見えたみえたミえたミエたミエタ見えた」

[雑 記]ネギま実写版見たよ!

笑いが止まらなかった。無論、悪い意味で。批判のやり玉に挙げられている、演技力云々は芝居をやったことがない俺には評価出来ないので、俺が出来る脚本、演出レベルの話。何が酷いかというと、演出面では気合いを入れているつもりなのに、画面が暗いのでイマイチ映えないところ。これのおかげで演出が死んでる。あと見づらいわやっぱり。脚本はそうだな。とりあえず原作のエピソードを切って張っただけで上手くできると思うな。前後を調整する技術すらねぇのか。バカか。といったところか。起伏すらねぇ。オチもねぇ。何かよかったことはないか?と見直してもやっぱり何もない。この作品の中で、一番マシな人を上げろと言われたらヒロシしかいない。残りの全員、見るに堪えない。ってか、外の人がキャラを喰ってる感じがする。合う合わないじゃなくて、単純にキャラを浸食しているのが酷い。まあそういうところもネタとしては一級品だけどな。なので俺はネタで見る。2クールもこんなクオリティを見られると思うと、ワクワクしてくるぜ。
どうでもいい話。凄くどうでもいい話。一期は絡んでいたのに、二期で大月が絡まなかった作品=売れない作品だという説がある件について

[マンガ]■アキバBlog:ハンターxハンター 「祝24巻!いや~めでたいですね~」
さて明日ですよ!
久しぶりだな冨樫。

[マンガ]■面白さの質を見抜けないと(編集者をやるのは)難しい[カトゆー家断絶]
売れる作品≠自分が面白いと思う作品ぐらいは何となく分かるなぁ、
最近は分かりやすさだと思った。

[マンガ]■「ギャンブルフィッシュ!」トイレの月夜野さん
変身というやつでしょうか。
ギャンブルマンガなのに変身・・・w

[マンガ]■アキバBlog:ちょっとHなドキドキ寸止めコミック 「To LOVEる6巻」発売
1P目から乳首かよw
なんぞこれー。

[アニメ]■ 中二病全開の人がアニメを作ったらこうなる。[かーずSP]
ワラタ。
すげぇすげぇよw

[アニメ]■「ジャングル大帝はライオンキングのパクリ」説[ゴルゴ31]
最初に見た作品で考えるだろうからなぁw
まあ仕方ないかも知れないね。

[2ch]■文学作品は読んだほうが良いのだろうか?
コズミックホラーとかサイバーパンクとか好きな俺は何を読めば良いんだろうか。
まあ何でも良いんだけど。

[2ch]■おまいらの好きな声優とその声優を好きになったきっかけは?
田村ゆかりとゴトゥーザ様。あときーやん。
好きになった瞬間、何かが目覚めた。

[話題]■【集団自決問題】 報ステ古舘氏「仮に2万人だったとしても何がいけない」「人数の問題ではない」…沖縄11万人集会水増し問題で
確かに人数の問題ではないが、捏造したことは悪い。
そんなことも分からないのか。

[話題]■【民主党】「子ども手当」法案固まる “国籍要件や所得制限”は設けず、一人に毎月2万6千円支給…扶養控除の廃止を明記
頭が悪い法案を・・・。
あんまり意味ないだろ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1105-3ddf0c08

0件のトラックバック

1件のコメント

[C305]

前から思ってましたが。
少しは前向きなことを考えられないのですか?

まだ、第一話が始まったばかりなのに、すべて知ったような物言い。
正直あなたの方が見るに耐えません。
ネギまが嫌いなら、見ないでください。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター