Entries

今日のニュースと「月光蝶発動。ただし過去で」

[雑 記]ガンダム見たよ!

どう見てもフルメタルパニックです。本当にありがとうございました。狙撃手がミキシンとか狙いすぎだろう。設定の次点から思ってたけど、ここまでフルメタっぽいと逆に面白い。いやまあ、ガンダムとしてはWに近いし、見所は多いので見ておいて損はない作品ではありますが。竹Pは自分の主義を盛り込もうとする癖に、仕事はきちんとやるんだなー。もっと仕事は仕事と割り切って欲しいけど、とりあえず有能なんだから別に良いか。きちんと仕事をしているのに叩くのはどうかと思うんだ。出来ないやつは叩かれて当然だけどな。感想はやらん。グレンラガンのように「とりあえず面白かったけど、今後どうなるか分からないので様子見」なので。

[ネギま]■ネギま!キャラの初ブラチラシーンはここだ!
アーニャ好きの俺には無関係。
アーニャにブラジャーなど必要ありません!むしろそのままでいろ。

[マンガ]■ラストが意味不明な展開で終わった作品
グダグダなのと意味不明なのは別。
美神はマシだろう。

[マンガ]■畑健二郎先生はただのエンディングマニア[ふぇいばりっとでいず]
畑先生はただのギャルゲー好きだと思うけどね。
ハヤテのギミックはギャルゲーですよ。

[マンガ]■「黒博物館スプリンガルド」異聞に見る、19世紀少女写真の光と闇のジレンマ
じゃあ俺がスプリンガルドのモチベーションについて書くかな。
スプリンガルドマジ傑作。俺の大好きな要素しかないw

[マンガ]■俺に萌えを教えてください[ネギのス]
美少女を見て、性欲とは別に愛おしく思う気持ち。
それが萌えだ。

[ノベル]■電撃文庫の気概と、「ライトノベル」というラベルと、不毛な定義論の話
定義論はやるだけ無駄だと思うがね。
自分の答えを出しても、答え合わせはない。そういうものなのさ。定義論ってやつは。

[アニメ]■ガンダム00反省会会場[わいーる(*´ー`)]
思っていたより面白かった。
最初のガンダムが格好良かったなー。

[ゲーム]■ギャルゲー・エロゲーのユーザー層は5年周期で変わる[はてブ]
俺みたいにいつまでもやり続けている人間もいますが。
やっぱりやりたいゲームがあるからやるんですよw

[ゲーム]■CLANNADは2クールっぽい[カトゆー家断絶
ギチギチになりそうだな。
また分刻みですか、主人公。

[2ch]■やってみたいキチガイ行動を書くスレ
止まるたびにジョジョ立ち。
そしていきなり「君は・・・・ディオ・ブランドーだね?」とやりたい。

[2ch]■信者が糞ウザイアニメ・ゲーム挙げろ
>>161、らき☆すたは人によっては泣けるので別として、残りは確かに痛いかも知れん。
奈須信者だけど、「fateは文学」には「はぁ?」と思うし。

[2ch]■アニメは学問。fateは文学。Airは芸術。CLANNADは人生。SchoolDaysは
あいたたたたた。
月厨マジ痛い。

[話題]■アキバBlog:初音ミク特集&体験版 「DTMマガジン11月号」発売
初音ミク人気だなぁw
俺も欲しいわ。

[話題]■アキバBlog:京アニの「CLANNAD」、DVD予約受付開始
一話は背景が良いぐらいなので、買うか分からないなぁ。
面白いものがみれればいいけどね。

[話題]■「うん」「うん、じゃなくてはいでしょ」「うん」「おまえは『うん子』か」 小学校の校長が学校だよりに不適切な表現。保護者らから批判相次ぐ
普通は「はい」だよな。
まあ色々揉める世の中だし、言葉を選んだ方がよかったなぁ。

[話題]■麻生「2ちゃんねる?たまに書き込んでますよ」
さすがに釣りだろw
本当だったら・・・ねら~から生まれるかも知れなかったんだなぁ。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1106-d99131b2

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター